やり直し令嬢は龍帝陛下を攻略中

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:19

    1話視聴したら意外と面白かったんでその後2話見たんだけどOPで爆笑した。なんなんだよあのメガネ野郎は



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:33

    ※妹とヨスガっており、妹と同じ金髪の主人公を隠れミノにしようとしてるクソ眼鏡です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:53

    ロリコンとシスコン
    ろくなイケメンがいねえ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:49

    無駄に胸うねうねさせてるとこほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:59

    このメガネまた登場するの?
    早く倒して欲しいんだが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:54

    巻き戻し前の描写から強いのは分かってはいたけど、ロリの時点で船ぶん投げるとは思わなかった。なにこのゴリラ主人公……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:46

    疲弊してた状態とはいえ戦神令嬢とか言われてる主人公の攻撃防いでるあたりあの成長後眼鏡普通に強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:43

    王族は神のご加護(ガチ)で超強い世界で対抗した軍神令嬢がやべえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:23

    >>7

    あの王子、普通に有能だし、使ってる槍が厄介というか劇物というか……


    というこの世界の王族、呪われ過ぎでは? となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:11:29

    なんで王子、OPであんな面白キャラになってんだ……?(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:22

    ちなみにアニメだと、王子と妹のキスシーン目撃みたいになってるけど
    原作だとベッドシーン目撃だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:20:22

    漫画読んだけどアニメ結構カットしてるね。船上でロリコンが体調崩したの船酔いだからだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:36

    端折り気味だけどその分テンポ良いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:08:42

    記憶に無かったけどWeb版読んでたような気がする
    見ていて既視感が前世の記憶のように湧いてきて…
    折角だから忘れたまま見よう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:35:00

    >>8

    金銭的にどうにか出来るレベルじゃないのか…

    だとすると豪商みたいなのが生まれにくい世界なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:42:11

    Webもコミカライズも読んでたのでいい出来のアニメになっててニッコリです
    もっと好きな令嬢もののアニメが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:21

    泥棒猫ちゃん!でワロタ

    同性キャラも魅力的な令嬢ものは名作

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:51

    >>9

    全ての王族の血筋が神話にたどり着くのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:29

    >>19

    少なくとも王国と帝国の神話はマジモンの事実なんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:01

    漫画を見るとラーヴェが丸っこくてなんかカイリューかムーミン思い出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:13

    王子は確かにキモい奴だがOPみたいにシュールな男ではない…筈…
    キモいだけで眼鏡は眼鏡で色々考えてる腹黒眼鏡王子なんだぞ
    何であんな面白男に描いたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:59

    まだ原作途中までしか読んでないけどこの王子も有能なところあるし狂ったのってアレが関与してんじゃという気になってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:06

    >>22

    きついキャラこそ本編外では踊らせておけばいい女王の教室理論やろ、知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:06:04

    >>22

    面白男に描いておかないと序盤のヘイトキツくなるからじゃない?

スレッドは10/20 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。