う、嘘やろ……こんな末路が………こんなガンダムパイロットの末路が許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:22

    話としてよくあるやんケと言われればそうですけど
    それにしたってあんまりだって言ったんですよ復讐のレクイエムさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:55

    えっ どうなったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:02

    もしかしてグフカスタムでガンダム三機とガンタンク四機を手玉に取れたノリスってメチャクチャ強き者なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:57

    >>3

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:46

    ところでスレ主さん復讐のレクイエムは面白かったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:43

    一人だけ化け物みたいな動きしてるガンダム…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:24

    ガンダムには勝てないから話し合いの側面で決着をつけようとしたのには好感が持てる
    あれっこの復讐は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:27

    小説版ガンダムを思い出したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:58

    あの……主人公全然復讐しようとしないんスけど……いいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:06

    戦争……糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:27

    復讐に対するレクエムっていうことはそういうことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:07

    タフって言葉はソラリ中尉の為にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:16

    どうして正義の怒りをぶつけないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:43

    主人公・・・クソ・・・
    わ、私には故郷で待ってる子供が居る現在があるんだ!とか言ってスレ画の命を持って見逃してくれたくせに結局ジオン残党として戦ってるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:47

    >>14

    しゃあけど地上に残ってる子供や仲間を見捨てられへんし

    何より本人のセリフ的に残党に対してよく思ってないだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:52

    >>10

    ウム…戦争が無ければソラリもあの少年兵も兵士にならずに済んだんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:50

    ジオン兵はモビルスーツ揃える前に戦車と歩兵揃えろ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:35:48

    とっとと投降をやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:52

    はーっやっぱりジオンよ死 ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:59

    >>17

    兵がないやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:09

    >>14

    おそらくやめるよう説得して回っているのだと思われるが…

    …そうあってほしいですね(パァン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:20

    >>20

    ウム…

    「ジオンに兵なし」とワシがお墨付きを与えているんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:55

    >>6

    みんなジオニックフロントやってるのに連ジとかエウティタあたりの動きしてくるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:10

    >>3

    待てよ、レッドウルフ隊がルウムで戦艦3隻落とした武勇伝が広まってるんだぜ

    この一人で5隻落とした赤い彗星は⁉

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:22

    ま、またジオンマンセーか…
    えっなにっなんだあっはひーっこわいよーっはうっはうっはうっ

    だいたいこんな感想だったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:09

    >>25

    初手ジオンageはですねぇ……


    ”白い悪魔”による蹂躙の前振りでもあるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:21

    この顔で"ノーサイドってか?レフェリーなんていねぇんだよ!"とかしてきたら怖さ倍増だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:54

    ムフフキレイな青と白色のセイバーフィッシュ始め一年戦争の機体をできるだけ出そうみたいな作品で気持ちよかったのん
    ところでガンダムが死んだのは小説のオマージュだったりするんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:50

    ジオン陸軍…糞 指揮がお粗末すぎて奇襲されるわ抵抗できないわで話にならないんや
    ザク…神 エース部隊1つもあれば対空砲火を掻い潜って敵を殲滅できるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:34

    結局ジムは一欠片も持ち帰れなかったんスけど…いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:32

    周りで見てる人いないんスけど結構面白いんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:02

    しかし…こういうオリ機体は破壊されるのか常なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:55

    >>31

    お言葉ですがロボカテでも盛り上がってるように滅茶苦茶王道の戦争映画してますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:03

    ジオン糞…少年兵に情で訴えかけて出来た隙に奇襲して殺してるんや
    もう死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:37

    見終わって思い返すと1話のEXってめちゃくちゃテンパってたんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:34

    お言葉ですがアムロも通った道ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:00:27

    >>35

    うーん

    味方が歩兵と戦車のみで頼りなく夜間戦闘で誤射が怖いから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:02

    ランバ・ラルがいなかったらアムロもこうなってたかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:01:48

    戦争…糞
    そうや!ガンダム作品としてはそれでいいんや!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:33:54

    >>34

    実際当人同士で解り合えても第三者からはこう見えるのは悲哀を感じますね……

スレッドは10/19 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。