お前はパワーと技術とスピードはある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:45

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:17

    足りないものを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:41

    >>2

    仲間…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:54

    >>2

    仲間…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:17

    >>2

    仲間…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:24

    >>2

    おいおい家族と師匠が足りないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:36

    >>2

    お前たちにも教えよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:49

    人望も何だかんだあると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:37

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    禁断の“ジレンは一人になった”四度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:01

    >>8

    任務はしっかりこなすタイプだし背中で引っ張るタイプとして信頼されてそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:29

    >>10

    おっ反応があった

    やっぱほんまのこと言われたら腹立つんやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:29

    ジレンのあの強さの理由がスーパーヒーローで補完された時はびっくりしたと言ってるんですよベジータ先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:30

    第11宇宙…聞いています
    トッポやディスポでも手に負えない輩が沸く猿治安だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:37

    お言葉ですが仲間自体はこいつが信頼してなかっただけでプライドトルーパーズに入った時点でいましたよ
    師匠はシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:52

    >>13

    ベジータ

    強さの理由聞いてんのに関係ない強さへの執着の理由話しだすピエロと違ってあなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:37

    少なくともトッポ側からは元から仲間意識も信頼も持ってたと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:03

    >>16

    マネモブ達にも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:20

    >>12

    ここのフリーザの斬れ味高すぎる言葉のナイフ…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:28

    >>18

    このコピペ…聞いています

    よくよく見たらジレンに対する🤡の惚気だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:49

    >>20

    ...よく見なくてもそうですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:26

    >>18

    お前がジレンに惚れた理由は聞いてないと言ったんですよバカピエロ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:57

    >>19

    こいつ本当に美味しいポジションだよねパパ

    ジレンを正義側と再認識させる為の悪役になってくれたしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:32

    暴走ケール ○
    マジカーヨ ○
    悟空 ○
    身勝手兆 ○
    ヒット ○
    ベジータ ○
    フリーザ ○
    17号 ○
    身勝手極 ○
    悟空&フリーザ&17号 ●


    タフって言葉はジレンのためにある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:33

    ぽっと出や過去が薄いとか言われてるけど努力系ラスボスってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:21

    >>24

    改めて見るとつよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:17

    >>24

    身勝手兆しを捌いた直後にヒット倒してるの強すぎて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:04

    >>24

    この継戦能力なら気の使い方が上手いのも納得なんだよね

    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:24

    >>24

    しかもその戦いでまともに負傷したのなんて2度目の身勝手の極意との戦いと身勝手極と戦った時ぐらいなんだよね

    あまひにも格が違いすぎると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:34

    >>24

    実際は悟空やベジータが突っかかってきたのは1回や2回じゃないし他対一も何回もあったからこれですらだいぶ削れてるんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:04

    相手が悪過ぎただけでかなりの強豪だった可能性があるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:13

    スレ画のジレン=ワシら
    クレーマー対応等で内心怒り狂ってる様を表してるもっとも社会サバイバル編に相応しいカードなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:00

    >>31

    何故か公式サイトのキャラ紹介に載ってない者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています