【閲覧注意】くにちぎを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:50

    キャラブの匂わせ(?)に滾ったのでくにちぎを語ろうの会です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:56

    千切プロフィールの無人島で髪の毛整えるの好きなんだなって思わせてからの青い監獄でのとある1日の匂わせが凄まじくてひっくり返った

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:25

    名前を出していないのに國神錬介とわかるぞ
    千切お前そんなにも...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:17

    俺はメインカプがラブコメやってる端でゴールインしてるサブカプが大好きまん民

    くにちぎも同じ味がして好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:23

    最近怒涛の勢いで千切から國神への好感をお出しされて泡吹いてる
    オラッ‼︎國神から千切への感情も見せろ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:57

    いつもカラッとしてるのに微湿度を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:07

    名前を出さず、しかも髪を切ることを示唆して失恋?の悲しみまで匂わせる高度テクニック

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:07

    やっぱり俺らが知らないだけでエピソード千切無いか???
    國神とのオレオを見せてくれよ

    あと國神が髪乾かしてくれるの幻覚じゃなかったんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:11

    ジメッ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:08

    乾かすときに寝落ちしたら起こしてくれる人がいないから切ろうって言ってるから次の夏まで千切の髪が長いままなのかは國神次第

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:56

    知ってる…國神が千切の髪の毛褒めてたことを…千切は國神の為に髪伸ばしてるってことを…うなじのよく見えるポニテで闇神に会いに行った千切さん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:59

    やっぱりドイツ棟行く時髪結んでるの國神のためなんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:10

    俺が目を覚させてやるよからの今のお前をちゃんと見るからって方向転換できるの本当に相手のことをしっかり見てないと出てこない愛情深い発言だと思ってる
    あの発言でこの沼に落ちた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:18

    うなじを晒してますよ、國神さん
    寝不足を早く解消しましょうよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:57

    E4回のくにちぎ応援団団長潔大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:58

    このCP語る時千切からのアクションの話がほとんどになっちゃうの惜しい
    はよ國神視点やエピ國も見せてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:33

    >>15

    頑張って闇堕ちしてキツめの言葉吐いてるのに寝不足扱いの國神さん...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:06

    首筋フェチ(男女兼用)の人に首筋が見える髪型で会いにいくのはもう狙ってるとしか思えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:41

    ヘアバンドは國神が渡してくれたから付けてたでもういいな!
    New千切になるためだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:50

    ノアコピーとして無我を目指してるっぽい以上千切のE4回のセリフ全てが國神にとって重いものになってそうなのワロエナイ
    千切さん本人も意識してないところで國神にクリティカルヒットするセリフばかり連発されておられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:33

    小説版の描写含めて千切が國神いなくなって内心悲しんでるの泣ける
    初期をのぞいてはつらつとした印象だからこそ表に出てない感情もっと見たいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:33

    千切って基本は湿度低めだけど國神不在期間の対國神感情に限って割と湿ってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:45

    本誌では悲しんでるの見せないようにしてるのは何となく察してしまうよな
    エピ凪で追加描写をください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:45

    >>18

    だって直前に潔に助言してるし

    罵倒の語彙が小学生なみだし

    二子のモノマネをしてた頃のほうがキレがあったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:55

    誰にも言ってないんだろうなってところが逆に想いの強さを感じる
    國神は何かの折に「もう髪切ろうかと思ってたお前いないし」みたいなこと言われて動揺してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:25

    カス嘘一歩手前の与太話をします
    単に画風の変化って言われたらそこまでだけど心なしか初期に比べて千切の髪って少し短くなってるように見えるんだよね
    マジでちょっと髪切ろうとしたことあったならエモいなーと
    そこまで女々しい奴じゃないっていうのもそれはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:19

    千切って涙脆いんだ、ふーーん、、國神光落ちした時の千切の反応が楽しみですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:33

    エピ凪の玲王視点で明かされた2人の会話をこんどは本誌でも見せてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:58

    ドイツ棟行って國神の部屋で寝落ち…これはありますね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:16

    湿った感情を元来の明るさで隠して悟らせないの好き好き大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:02

    気が早すぎるけどキャラブ3が楽しみ
    國神の新しいプロフどうなっちまうんだ
    またくにちぎ匂わせてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:51

    語弊がある言い方をしなくても千切って國神のこと大好きじゃね?ってなる今日この頃

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:22

    湿り気のない感情のCPだと勝手に思い込んでた
    意外と湿ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:29

    國神がお嬢さん呼びしてんのが好きすぎるんだが……
    なんか執事服着せたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:41

    絶対チムZ時代かチムレ時代に寝落ちて起こされてもームリっておんぶで布団まで運ばれた経験あるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:56

    初期みたいに膝抱えて小さくなって國神のこと思い出してる千切妄想した
    ふとした時に楽しかった記憶思い出しちゃって辛くなる千切...國神くん復活するから大丈夫だよ...!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:01

    >>37

    想像できてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:27

    偶に見る二次創作で見る國神は姉妹いるからヘアアレンジが得意で千切によくやってあげてるって概念?が好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:08

    >>40

    あでぃしょなるたいむにそんな感じの絡みがあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:30

    姉妹がいたから乙女心に少し理解がある
    幼少期にヘアアレンジを手伝わされてた
    ここでも強火の金城先生ェ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:41

    もっとやっちゃってください金城先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:06

    コンビに強火の金城先生だからここまで國神の視点が秘匿されてるのはいずれ来る覚醒光落ちとくにちぎフラグだって信じてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:45

    >>36

    執事わかる

    チムゼが呼ぶお嬢は極道の娘のイメージだけど國神のお嬢様は執事に呼ばれてるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:02

    國神はキャラソンインタビューでもねーちゃんと妹いるから千切の我儘も慣れてるぜって言ってたような気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:30

    我が儘言うお嬢様系美男子と、筋肉ムキムキの執事系男子の組み合わせは沼なんだよ……!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:50

    >>46

    やっぱり千切のお世話をする事で安心感を得てないか國神?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:54

    なんならブルロ展の寝坊して乱れまくったベッドはあれ、今まで國神が余裕を持って起こしてくれてたのにそれがなくなった故の寝坊だと思ってますからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:30

    >>48

    得てるよ……!!(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:34

    涙腺が弱くて趣味は小説の千切はかなり感受性が強いタイプだったんだな
    そう考えたら闇神に消えろって言われた時に表には出さないけど実は結構ダメージ食らってたのかもと思ってしまってもう駄目
    はよ光堕ちしろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:57

    千切のある日常で匂わされたんで滾る方へ妄想をはかどらせますよっと.....これ相手確実に國神千切の湿度は天然真珠よりも稀少価値高い國神関連だと元気が無くなったり行動力の鬼になったり実は内心ホップステップジャンプしてそうな千切大好きです(ここまで一息)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:26

    >>52

    同志の方でしたか……!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:34:14

    スレ画いつ見てもカレカノすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:15:52

    千切の湿度に驚いたけど、國神側からも湿度があったら、どうしよう?
    みため湿度0、中身湿度たっぷりってこと?
    シュークリームみたいなカップル?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:06

    はやく國神視点を開示してほしいけどちょっと怖いのお気持ち
    でも「待ってるぞヒーロー」を夢で見てうなされるワイルドカードの夜はあったはずだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:36:22

    まつ毛長いランキング一位ありがたい
    千切見て「お前まつ毛長いな...」って言う國神はいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:25

    あのー、
    我々は潔視点で本編を神視点で観測してるじゃないっすか
    でも湿度を感じてないわけでして
    ならE4での千切が國神への宣言してるのを潔さんが後方理解者ヅラで見てたけど、
    潔視点で公開されてない千切の描写がある疑惑と千切の湿度を感じてないからこその潔の表情疑惑が浮上したのですが、そこ皆様どう思われますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:33

    2人とも脚の筋肉をイメージされてる…お揃いだね(足の筋肉をイメージした眼鏡とは)

    スーツに眼鏡のくにちぎ格好良すぎるし腰回りのがっちり感の違いがいい

    眼鏡市場×ブルーロック コラボメガネ|眼鏡市場(メガネ・めがね)眼鏡市場と「ブルーロック」の完全オリジナルコラボメガネが発売決定!www.meganeichiba.jp
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:08

    コラボに國神いるの嬉しい
    千切もポニテかわいいし2人ともビジュ良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:20

    ハンカチーフあるのも2人だけだから2人で相談してコーディネートしたみたいでいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:57:04

    この2人に関してはこっちが勝手に湿度ないものだと思い込んでただけってのもありそうなのが
    他キャラ比較に出して申し訳ないけど初期蜂楽みたいに

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:43

    本編かエピ凪で双方視点の湿度公開もあり得るのか

スレッドは10/19 02:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。