どわーっ!弐号機が喰われとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:00

    仰け反って悶えるアスカ…えろっ えろいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:29

    グロッ グロいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:36

    スレ画と綾波侵食シーンが好き それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:17

    鳥葬ですよ(に〜っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:05

    気持ち悪い…(アスカ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:53

    >>1

    細い腰が良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:36

    これやっぱり自分が貪り喰われてる感覚味わってるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:53

    >>7

    お腹おさえてるからそうだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:21

    槍を刺されたアスカの絶叫は神演技としてお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:55

    やらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:15:07

    すみません
    そういうシーンじゃないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:17:35

    えっ腸があるってことはエヴァはうんこするんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:18:36

    (マヤちゃんのコメント)

    い や あ あ あ あ あ あ あ
    シンジくんーッ アスカがーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:36:08

    腰のラインが激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:46

    >>7

    ロンギヌス刺されて片目潰れてるから腹も実際に食いちぎられてると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:42:37

    受けたダメージが神経接続でパイロットにも入るって兵器として欠陥品でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:38

    >>16

    シンクロ率が上がると性能も上がるけど自分が受けるダメージもめちゃくちゃ増えるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:43

    >>12

    いいえ!シンクロしたから生成されたそれっぽい見た目だけの臓器ですよニコニコ

    口だって素体には無いのに噛み殺すためだけに生成されたんだよねLCLは変幻自在なんだ怖か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:20

    >>13

    (シンジ君のコメント)

    うーんエヴァが動けないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:32

    >>19

    バキバキッ我が名はエヴァ初号機

    そもそも乗れないほどガッチガチに固められてたからシンジくん視点じゃ仕方ないけどエヴァに望めば余裕でバキバキ出来る範疇だったのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:06

    ここでシンジが間に合った漫画版は麻薬ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:59

    うろ覚えなんスけど頭に槍刺さった後は電源切れたから食われてる時の痛覚はなかったんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:39:01

    >>18

    えっ そうなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:40:27

    顔面を食われたらどうなるか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:02:16

    >>23

    とにかくエヴァって奴はチルドレンの認識に引っ張られまくる危険な肉人形なんだ


    シンクロ率が高い前提だけど初号機がダルマから四肢を生やしたようにATフィールドで何にでも成れるし何でも出来るんだよね

    一度エヴァになった経験があるとはいえ自分の意志で変身してゼルエルのブレードを生やしたり出来るようになるしなヌッ

スレッドは10/18 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。