どうしてオタクはみんなカルバンクラインが好きなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:26

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:28

    う…うあああ おっぱいがタフカテで練りスレ立てしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:33

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの影響…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:05

    なんかヤれそうな感じがエロいからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:07

    過度に女アピしてない風を装ってる割に隙が多いように見えるためだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:07

    オタクはブランドなんて知らねえんだよパンパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:14

    なんでって…なんか“匂い”が想像しやすそうだからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:10

    地味だけど質感がもろわかりだからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:19

    着衣パイズリしやすそう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:00

    主語ちいせーよ
    オタク以外も好きだから流行るんやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:09

    どうしてって…激えろだからやん…
    飾り気のなさ、くっきり出る胸や尻のライン、明らかに露出部分の多すぎるパンツがカルバン・クラインを支える、ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:15

    オシャレに気を使えない貧乏人が着てる感が興奮するんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:39

    シンプルなデザインで華美じゃないから目線がおっぱいのラインにいくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:43

    何と言うかカルバンクラインはおっぱいを引き立てる色してるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:08

    シンプルを超えたシンプルだからこそ体型のラインやおっぱいが際立つんだ エロさが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:20

    (カルバン・クラインの娘のコメント)
    ハッキリ言ってパパの仕事がメチャクチャ嫌い。ボボパンしようとする男の子の下着にパパの名前書いてたりその子がパパの名前の下着フェチだったりして話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:15

    くさそうだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:27

    肌にピッタリフィットしてムチムチ感が演出されるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:22

    スレ画のオッパイは誰のオッパイなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:18

    あんまり詳しくなくてカルバンクラインをおっぱいの縦線(谷間)のことだと勘違いした
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:36

    違う!タフカテ民はカルバンクラインが好きなわけじゃない!
    激エロな谷間が好きな"おっぱい星人"なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:33

    あざーっす
    このスレのおかげで激エロだと思ってた下着の名前を知れたっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:29

    オッパイ揉ませろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:20:59

    派手だとなんか違うんだよね
    やっぱ地味だと身近感もあるからだと思われるちなみにわしの性癖は地味

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:47

    普通にダサめのスポブラみたいなデザインだと思ってたけど知らない間にギャル御用達のエロ下着みたいなポジションになってて話になんねーよ
    イオンの下着売場みたいなデザインを次ぐ男

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:26:13

    >>1

    えっ 興味がないマネモブがいるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:26:49

    もうなんかセミプロの下着って感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:27:17

    >>23

    カルバンクラインはメーカー名でスレ画はただのスポブラなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:55

    >>29

    ふぅんそういうことか

    まあどっちにしろ検索しやすくなったからええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:05

    どちらかって言うと男向けの下着としての方が有名なんじゃねぇかって思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:07

    >>1

    まさかスレ主の自撮りって訳じゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:21

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    これ着けて寝てる爆乳メスブタを勝手にパイズリするだけの道具にしたい それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:07

    >>32

    ニヤリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:44

    >>31

    えっ 男性向けも作ってるんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:56:42

    >>34

    えっ

    マサイの戦士騙されない

    タフカテの紙と一緒にアップした物しか認めない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:58

    嘘か真かスポブラというジャンルと混同してるから好きな人が多くなると言う科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:59:02

    許せなかった…長年愛用してきたカルバンクラインの本業が下着メーカーだったなんて……!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:20

    カルバンクライン…聞いたことがあります
    晒しても良い下着だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:27

    えっCalvin Kleinって下着メーカーだったんスか
    財布とか定期入れとかそういうイメージだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:54

    創業者お…お前 不特定多数の下着に自分の名前を刻むなんて変なクスリでもやってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:25

    >>1

    この下着には致命的な弱点がある 汗で蒸れてそうなイメージがあることや


    この下着には決定的な強みがある 汗で蒸れてそうなイメージがあることや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:36

    なんでもいいからカルバンクラインの下着が似合う美人の彼女をくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:15:45

    こう言う下着は何になるんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:17

    >>12

    お言葉ですがカラバインクラインは上下で1万円するので安物ではないんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:20

    そもそもスポブラがげきえろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:21

    >>12

    貧乏人はファッションセンタアしまむらで下着買えよ

スレッドは10/18 22:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。