【クロス】あっ、次はゲヘナに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:36

    まんまるアザラシが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:21

    スレ画の子はイブキちゃんについて来たでも、別個体でもお好きにご想像ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:46

    議長ホーンが付いてても強そうよりも可愛らしいタマザラシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:20

    温泉でくつろぐタマザラシ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:20

    「あ!新しいタマザラシちゃんだ!
    どこから来たの?
    良かったらイブキのところに来る?」
    「たまっ!」
    「やったぁ!これからよろしくね!」
    「たまぁ!」
    「「パチパチパチ」」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:58

    温泉開発部個体

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:06

    多分数少ないトドゼルガ派なマコト様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:51

    一見するとしっかりしてる(ように見える)万魔殿タマザラシ
    美食研に付き合ってる事で舌と身体が肥えてきた美食タマザラシ
    温泉開発の為岩盤をもぶち抜くパワーと必殺技を手に入れた温泉開発タマザラシ
    ↑三つをまとめて蹴散らす風紀タマザラシ
    ↑が蹴散らした後、セナと一緒に負傷者を救護して回る救急医学タマザラシ
    特にどこに所属してるわけでもない、野生の不良タマザラシ

    好きなのを選ぶのじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:26

    マコトが何か企みを実行するとコロコロ転がってついていく万魔タマザラシ、マコトが何か高らかに宣言するととりあえず拍手

    出先でアニマルコンパニオン的な扱いを受けたりもする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:15

    >>1

    クロノスの番組で羽沼マコト本人として紹介されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:06

    >>10

    蹴散らす(転がりながら突撃してビリヤードの如く飛んでいくタマザラシたち)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:20:25

    「ハーハッハッハッハ!お前たち温泉は気持ち良いか?」
    「「「「「「たまぁ!」」」」」」
    「そうだろうそうだろう!ハーハッハッハッハ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:13:08

    レッドウインターで温泉開発する温泉開発部+ゲヘナタマザラシ
    完成した温泉に入っていると
    温泉に釣られてレッドウィンタータマザラシもやってきて
    一緒に温泉に入ることに
    ゲヘナのタマザラシとレッドウィンターのタマザラシとの交流の瞬間である

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:38

    風紀委員のタマザラシ

    ねむる
    ねごと
    じわれ
    ぜったいれいど

    人喰い反社に下される無慈悲な断罪

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:20

    意外と重いから転がってきて可愛いって受け止めようとすると骨折れる可能性あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:39

    「風紀」って言葉は分からないけどヒナちゃんたちが好きだから一緒にいる風紀委員タマザラシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:00:04

    イブキのお気に入りタマザラシ

    まもる
    みがわり
    まるくなる
    あまえる

    仲良く遊ぼう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:43

    >>10

    美食タマは一見するとトドグラーに見えるけど肥えてるだけだしなんならオヤブン個体でもないのにでっかくなっててほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:27

    >>7

    旅のタマちゃん可愛すぎる…!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:53

    >>18

    ヒナに無言であごとか頭をさすさすされてそう

    間違いなく癒しだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:32:15

    「たま…(グーッ…)」
    「あら?そこのタマザラシさん。お腹が空いたのですか?」
    「たまぁ…」
    「でしたら私たちと一緒にお食事に行きませんか?」
    「たま!」



    「たまぁ🖤」
    「ふふっ。満足頂けたようで何よりですわ。私も貴方の様に趣味が合う方とお食事出来て楽しかったですわ🖤
    …タマザラシさん。もしよろしければ美食研究会に入りませんか?」
    「たまっ!」
    「では改めましてこれからもよろしくお願いしますタマザラシさん。
    友好の証に私の帽子を貴方に預けますね。」
    「たまぁ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:05

    「私にこの様な物を…!タマザラシさん!じわれ!です!」
    「たまぁ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:07

    >>24

    壊した建物の瓦礫はアイアンローラーで均して綺麗にしてそう

    フィールド状態を消すなら瓦礫とかも綺麗にできそうだからという妄想

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:37

    >>23

    あら可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:14:12

    まんま殿 に所属する たまんま殿

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:50

    あなたが入りたがってるタマザラシね

    タマ!

    私は陸八魔「ソーナンス!」、便利屋「ソーナンス!」の社長だ「ソーナンス!」に憧れって、ソーナンス出てきちゃダメよ

    タマ!

    勘違いしてるじゃない!

    社長ってソーナンスになるのが夢じゃなかったの?

    アル様の夢はソーナンスになるのが夢じゃないんですか

    違うよ〜アルちゃんは

    そこそこ前

    ムツキちゃん私!キヴォトス1の「ソーナノ!」になりたいの!、

    今、

    ソーナノになるのが夢なんだよ

    イオリ 便利屋ソーナンスの会長!ソーナンス!

    風紀タマ タマァ

    なんで!ソーナンスの方が私よりも上の役職扱いされてのよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:40

    マコト私が

    ポッチャー

    マコト ぎゃー

    ポッチャ、 

    タマ!

    ハスミ ポッチャマとタマザラシの名刺なんて可愛らしい、なになに、ポッチャマンマ殿議長兼風紀委員会行政官ポッチャマと副議長兼副行政官タマザラシ

    イロハ ポッチャマ議長〜タマザラシ副議長ー

    マコト なんでポッチャマ達を議長呼びするんだ!

    イロハ ポッチャマに議長ゆずったんじゃないんです?
    風紀委員
    アコ なんでポッチャマが行政官になってるんですか!
    ヒナ達(ポッチャマの方が可愛いから、ポッチャマでいいんじゃないかな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:39

    ポッチャー
    タマ〜

    おやおやここにため息ついているポッチャマと、タマザラシがいるぞ、何か悩んでるやかな?

    ポッチャ
    タマ

    エンペルト!ととぜるが!冷凍ビーム!

    エンペルーー
    トドゼルー

    ポッチャマ達は過去に偉くて格好いいエンペルトとトドゼルガに出会って憧れてるみたい。

    タマァ
    ポッチャ〜

    どうやら悩みごとは偉くなれるかみたい。なんで強さには悩んでいないのかだって?このポッチャマ達は強さには相当な自信があるみたい

    ポッチャ!

    ポッチャマは何か閃いてみたい

    ポッチャマ!

    ポッチャマが指差します。おやそこには万魔殿と風紀委員のポスターがあります。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:35

    >>28

    便利屋68のソーナンスはカウンターとミラーコートを自分の意思で使い分けできそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:43

    便利屋68の事務所にタマザラシが遊びに来たようです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:24

    アルちゃんのツノそっくりなアクセサリーを着けて貰ったタマザラシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:32

    ハルカの帽子と同じデザインの帽子を被せて貰ったタマザラシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:11

    ムツキとお揃いのお花を着けて貰ったタマザラシ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:06

    カヨコの頭の真ん中のあれを真似したタマザラシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:45

    タマザラシックスティーエイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:17

    oh......TAMAZARASI watch kawaii…kawaiine…
    キラキラ部にはおめかししてもらったタマザラシが居そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:22

    これはタマザラシ同士の『じわれ』撃ち合いに巻き込まれて落ちかけてるイオリ

    ”……(カシャッカシャッ)"
    「おいコラ!無言で写真撮ってないで助けろ!このヘンタイ、人でなし!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:34

    >>32

    アルちゃんがタマザラシに懐かれそうなのは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:00

    ゲヘナ自治区の野良タマザラシは他区と比べ凶暴だと言われている
    校風に当てられてか、不良たちに影響されてかは定かでないが、とにかくやたら活発で物騒なのだ

    野生タマザラシ「たままま!たまっしゃぁーッ!!(路面を凍らせ、勢いをつけた状態の『とっしん』)」
    スケバンモブ「ぎゃああああ!」

    ただし凶暴といっても、専ら高速でぶつかってくるのがほとんどであるという
    まあそれでも十分脅威な事に違いないのだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:16

    スケバンタマザラシ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:43

    「餌付けしたら懐かれちまった…まあ良い!お前たちはアタシが面倒見てやる!付いてきな!」
    「「「たまぁ!」」」

スレッドは10/19 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。