連邦とジオンの戦争=中途半端を超えた中途半端

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:03

    どちらかが死滅するまでやらないと恨みつらみが重なり続けて永遠に争いは終わらないんや
    やるなら徹底的にやるべきだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:22

    戦争が終わっても尚特定の人類を全滅させようとする姿勢…ヒトラーのしっぽみたいでやんした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:39

    お言葉ですがジオン星人じゃなくても連邦に反発する奴はいくらでも出てくるので争いは無くなりませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:48

    そこまでやったらもう人類のほとんどが死んでると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:49

    >>4

    実際100億いた人口が1億になってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:01

    “かつて戦争が”“あった”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:15

    >>5

    1億人がいるってことはまだ戦争できるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:16

    >>5

    1億残ったってことは…5千万VS5千万で戦争ができるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:23

    >>7

    >>8

    無能な上層部どもを殺せえっ 僕達にFの烙印を押したクズどもは皆殺しだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:25

    “もはや戦争に””勝ちも負けもなかった!?”

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:28

    お言葉ですがスレ画も7回目の戦争だから宇宙世紀ももう少し時間がかかりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:32

    >>11

    欺瞞だ 戦争の発端はクラウド9の独立であの後クラウド9は健在のまま地球から宇宙へ行く手段が15年間途絶したんだから実質宇宙革命軍の勝ちヤンケ 未だに連邦復活を目論む地球人類どもはもう一回シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:47

    >>2

    誰?

    中世の野蛮人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:08

    >>13

    へっ何が勝ちや 追い詰められて自分たちの大地を質量弾にして無理やりイーブンにしただけの狂人どものくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:26

    8ヶ月+αで99%消し飛ばしたアフターウォーと一週間で50%消し飛ばした宇宙世紀は二大巨頭過ぎて悩ましいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:16

    ガンダムXレベルまで減るともう絶滅の危機なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:25

    本編はA.W.0015の物語。 0015年時期の地球人口は約9,800万人。 なおコロニー側(宇宙革命軍)人口は1,200万人で双方を合わせた地球圏人口でようやく1億人を越える程度であり伝タフ

    えっわりともう終わりだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:33

    >>16

    モビルアーマーが練り歩き月や地球の地形がぐちゃぐちゃになった厄災戦ですら約25%にすぎないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:36

    まあ気にしないで 人口が激減したのはコロニー落としの後に訪れた核の冬や残存コロニー内での口減らしの影響もあって本当にコロニー落としの直接的だけで人類の99%が死んだわけじゃないですから
    まあ南米と北米は穴だらけのボコボコなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています