あれっこのスレにハートつけまくってくれスレは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:09

    全部消されたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:55

    終わったことだ
    忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:53

    過去スレも全部消えてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:39

    あれ付けてた奴いるんスか?
    スレ主が自演で付けてたんとちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:03

    えっ そうなんですか
    消される理由 どこへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:26

    >>4

    一人でやってたら1000なんて無理だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:51

    >>5

    荒らしが建ててたスレってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:11

    あれって迷惑行為でネカピンに報告できるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:29

    >>5

    ちょっと前に呪術カテで似たような事やった結果過剰なIP切り替えを管理人が荒らしと勘違いして規制強化されたり色々面倒な事になったんだ…

    だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:33

    まぁ気にしないで
    消されたってことは荒らしだったってことですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:02

    あいつキモかったから嫌いなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:10

    なんや目的が分からなかったけど結構なハート数になってたみたいですねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:04

    あの気持ち悪い統失スレ消えたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:50

    >>12

    今1200くらいいってるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:21

    あれ規約違反じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:24

    ♡付けてたスレはまだあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:39

    >>9

    それは普通に荒らしだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:44

    そもそも1レスも付かずに落ちた業卒で改悪されまくったアニメのキャラスレにそこまでハートを押してほしい思い入れがあるのは理解出来ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:44

    >>19

    あるんスね あざーっスガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:44

    普段ならあにまんに書き込むどころか開くことすらなかったであろうIPが大量に発生するのって迷惑だったりするんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:47

    >>21

    IPごとに履歴取ってる訳だから高速で切り替えたらサーバー圧迫したりするんじゃないスか?

    構造上そんなことにはならないとかあったらゴメンなぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:50

    >>19

    このスレで立てるのはやめろよ その関連スレがまとめて消されたって管理人様は迷惑しているとされているんだからな

スレッドは10/18 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。