「クロス」 先生「つ、つらい…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:53

    「もう何徹目か忘れた…」

    「…なんだろう、疲れてるのか目の前に紫色のスライムが見えるな…」

    「お願い…代わりに仕事を…zzz」

    ウニョーン(先生に変身)

    スタスタ(先生をベットに寝かせる)

    カリカリ(代わりに座って仕事を始める)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:00

    キヴォトスじゃそこそこやべぇ奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:47

    でもメタモンの変身ってわりかし目が怖いっていうか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:03

    >>1

    やってきた生徒にすぐバレそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:31

    モン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:49

    >>2

    まあでも善性っぽいしなんとかなるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:29

    >>6

    脅威を脅威と分かれないタイプの怪異みたいじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:10

    dice1d158=3 (3) 「どしたの?先生サングラス掛けてマスクなんかして…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:07

    >>9

    自分ダイスの振り方分からなかったから少し助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:29

    >>9

    …SSとか俺(スレ主)が書くのかな?

    俺まだブルアカキャラの特徴掴みきれてないから書けねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:01

    >>11

    ということで誰か良かったらお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:03

    総力戦ボスにへんしんすれば無双できるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:23

    >>13

    レベルとかによっては出力が足りないとかはない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:58

    最初はめちゃくちゃ警戒されるけどなんやかんや馴染みそう
    ユウカあたりと
    「ちょっと先生!…モンちゃん?先生はどこに行ったの?」
    「モ~ン」(ソファを指さす)
    「ありがとう…もう!…モンちゃんもあんまり無理しちゃ駄目よ」
    「モン」(ペンを置いてウニョウニョし出す)
    みたいなやり取りしてる感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:45

    >>15

    可愛い…オレンの実…はないからリンゴあげたくなりますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:58

    >>6

    思ってた以上にそれっぽくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:32

    ボスコピーするとしたら、火力と防御力はコピー出来るからいいとして体力と弾薬(PP)が心配だな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:53

    野暮だろうが言う
    時期によっては絶対にホシノに会わせちゃいけない奴では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:12

    先生が席を外している隙に先生に変身させて抱き心地を確認してみる生徒

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:20

    >>19

    ホシノテラーのミラーマッチが始まって周囲が滅ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:28

    カイザーPMCモブ「シャーレの先生を捕らえたぞ!」
    先生?「……」
    カイザーPMCモブ「ククク、恐ろしさの余り声も出ないか……いや待て、何か様子が妙だな?」
    先生?(ギクッ!)
    カイザーPMCモブ「というかそのグラサンは何だ。貴様そんなものつけてなかった筈――――な、何だとぉ!?」
    メタモン「モ~ン!(変身を解き、慌てて逃げ出す)」

    最終章のアレを思い出して書いてみたやつ
    こんな感じで先生の影武者とかこなす場面は確実にありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:17

    先生と二馬力で働いたり一緒に出かけたりするメタモン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:53

    >>22

    いいね、頭に浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:54

    >>21

    それもあるけど、メタモンって確か写真とか見させても変身出来た気がするんですよ

    姿形だけならユメ先輩にもう一度会えるってなりかねないんじゃ?って

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:33

    >>22

    いざバレてもゲル状ボディで隙間や通風口から逃げ出せるから影武者適正A++くらいあるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:13

    >>25

    名探偵ピカチュウでみたけど、なんか写真だけだと見えてないところは想像で補うしかないからよく見ると結構ザルらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:11

    >>25

    アニポケのメタモン初登場回でムサシが写真に写った人物に変身するよう命令したら「写真そのもの」に化けてたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:51

    両方ともダウンして床にのびてたら笑える
    片方は物理的にのびてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:35

    へんしんで相手の技や特性が使えるから
    アツィルトの光や永遠へと至る力とかも使えることになるのか


    かなりやばいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:11

    この先生メタモンは顔がメタモンのままだからへんしんが下手なタイプだな
    懐かしき初期アニポケの思い出が蘇る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:39

    >>2

    ポケモン世界でもやばい定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:33
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:11

    映画のメタモンめっちゃ怖かったな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:41

    ついにシャーレ担当のポケモンが現れたか……

    いや結構前に複数のオオタチが屯してるスレがあったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:34

    メタモンて変身能力に個体差あるけどこの子はどのくらいだろうか
    変身しても顔が変わらないくらいの下手っぴもいればその場にいないジョウト準伝3体とも完コピできるようなバケモンもいるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:44

    そういえばメタモンのへんしんって質量保存はガン無視だったか

スレッドは10/19 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。