ブルロの時系列がファンブで明らかになったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:22

    みんなは何が1番驚いた?意外と一次選考と二次選考時間取ってるんだな~って感じたわ

    ※夢・CPネタ・愚痴・劣情等の閲注発言禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:54

    ネオエゴ開始3/10ってことは國神誕生日の前日なのにあの目に遭ってたと思うときついな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:52

    國神ネタに便乗してだけど大まかなワイルドカード期間が分かったことで改めて認識したブルーロックスの成長速度のイカれっぷりに震えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:54

    千切の誕生日が筋トレ期間中だったからわりと盛大に祝われてそうだなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:14

    3週間近く1stクリアチームに絡まれながら語学学習してた凛ちゃんさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:06

    ブルーロック入寮日が11/20なのは大分前の公式のツイートで見たけどそれ以降の時系列気になってたから公式でちゃんと出してくれるのは有難い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:10

    ライバルリーは1ヶ月あったの驚いた
    1stチームは残りの2週間位を自分以外の4人としか会話出来なかったぽいの意外と辛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:14

    2次セレクションなっがって思った
    ガガ様が久しぶりって言ってたけど1ヶ月も会えてなかったんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:42

    >>5

    そりゃあんだけキレるわって説得力

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:06

    カイザーのプロフの年齢にネオエゴ開始時点って書かれてたからネオエゴ中に20になるのかなって思ってたら多分ネスに合わせてたっぽいね
    ネスが3月16日誕生日だからネオエゴ中に19歳になるのでネオエゴ開始時点って書かれてるんだな〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:10

    ネオエゴってU20Wまで後100日のはずなのに、3月10日スタートじゃ間に合わなくね…?とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:42

    二次選考なっがとか思ってたけど潔が7日で二次選考突破してるせいで読者も体感時間短いのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:01

    >>11

    U20W杯じゃなくて冴の元ネタ選手が出たコパアメリカの日程じゃね?って言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:10

    世界のスタープレイヤー一月も拘束してたのか草
    そりゃ金もバカにならんしキレられるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:34

    3年組は卒業扱いになったのかと収監されてる奴らは関係ないだろうけど受験できなかったんだなぁと思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:59

    二次選考期間長い割に國神脱落シーンがが二次選考終了3日前だから玲王國神チーム相当のんびりしてたんだなって
    あるいは國神が何日間も同じ場所でうずくまって固まってたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:10

    地味にクリアチーム顔合わせさせないようにするの大変そうだなって思った
    食堂も風呂場も時間制で区切ってたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:37

    二次選考は24時間のインターバル必要だった記憶あるけど1ヶ月やってたのは予想外だわ
    7チームよりもっと突破できそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:54

    >>16

    描写はないけど実は玲王が立ち直るのにめっちゃ時間かかってた可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:26

    2週間くらいかかってない?大丈夫そ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:44

    ライバルリー始まる前のブルーロックマンとのシュート練のやつでそこそこの待ち時間は発生してそう
    全棟合わせて125人の制限時間90分か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:14

    ネオエゴが3月10日開始ってことは本誌軸だともう潔誕生日過ぎてるのか
    スペイン戦 3月20日→イングランド戦 3月30日→イタリア戦 4月9日→休み 4月19日→フランス戦 4月29日 であってる?
    もう凪が18歳になっちゃうな てか進級とか卒業とかどうなってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:09:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:11:21

    3年生組ってネオエゴ前の2週間で卒業式出てたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:32:02

    そもそも3ヶ月以上の欠席は出席日数足りるのか?
    正月も帰らせないならそりゃ親御さんからの苦情半端ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:42:24

    潔ずっと16歳だと思ってたけどネオエゴ開始が3月10日ってことは本誌ではもう17なんだなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:45:23

    >>15

    二次選考落ちまではギリ一般受験できる&学年末の試験は受けられそう

    1番キツいのは下手にネオエゴまで生き残ったけど代表入り出来なかった人だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:21:37

    ネオエゴまで行ける実力あるなら
    国内のプロサッカーチームからオファーかかるだろうと思いたいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:22

    お雑煮くらいは食べさせてもらえたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:24:26

    もしかして結局こいつら1ヶ月間マッチングしないで相手厳選し続けてたの…?
    誰も突破してないからそうなるんだけど、やっぱり制限時間とかあった感じ?

スレッドは10/18 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。