【閲覧注意】花岡ミヤビシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:41

    無かったので一応
    荒らし・CP論争・シコ以外の話題お断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:08

    眉毛が可愛いと思うんですよ僕ァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:08

    普通に可愛いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:12

    この子はソロなのかな?
    ユニットメンバーとの絡みも見たいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:27

    再登場してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:51

    めちゃくちゃ1面ボス顔してる
    後々再登場して味方ムーブしてくれたら好きになっちゃうかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:09

    妙に表情というか顔に色気を感じるのは俺だけでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:40

    同族嫌悪バトルしてるとこ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:07

    意識外にいた女に自分が望んだ最高の環境で負けるのいいよね…
    環境のせいじゃなく自分の実力をわからせられたせいでこんなの一生ことねを意識して生きるしかなくなっちゃったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:18

    ゲームに追加してくれないかな?
    プロデュースしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:38

    >>10

    ゲームにはちゃんといるぞ!

    名前だけだがな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:13

    分析力高いし、よく人の事見てるから逸材よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:46

    私の力不足…のコマ芸術点高い
    犬束がちゃんとプロデュースしてくれたのわかってる上で自然に出てきた言葉であれ?ってことは私の実力のせいじゃんって気づかされてるよね
    多分他人の指摘を聞き入れない、よく言えば他人の評価に負けない子で逆に言えば自分の内から湧いて出た感情には素直だし闘志を燃やすタイプの子だと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:52

    上は中等部トップのユニット活動してた三人だけで個人成績じゃ自他ともに認めてた最上位のエリートだからなぁ
    プライドが高いけど見合うだけの実績上げてきた子だしここで使い潰されるのは可哀想すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:42:39

    >>14

    どう見ても潰れたようには見えないけど…

    滅茶苦茶悔しがってるし、絶対にリベンジしに来るタイプ

    闘争心と嫉妬心が強い分メンタルも強いし、立ち直りも早いと思う


    何より犬Pへの態度が愛らしいので今後の活躍に期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:32:08

    >>15

    立ち直れてもそれはこの子自身の力なんだけど

    なぜかさす犬のダシにされそうだから描かれなくて良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:03:16

    >荒らし・CP論争・シコ以外の話題お断り

    いや荒らしても良いんかい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:08

    アプリでプロデュースさせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:10

    >>17

    荒らしと、CP論争と、シコ以外の話題はお断りってことだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:09

    ×:お断り = ( 荒らし OR CP論争 OR シコ ) 以外の話題
    ○:お断り = ( 荒らし ) OR ( CP論争 ) OR (シコ以外の話題)
    こういうことだな
    まぁ荒らしもCP論争もシコ以外の話題に含まれないか? っていう疑問がややこしくしてそうにも思う

    このやりとりもシコ以外の話題だな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:21:48

    デコにぶっかけが人気ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:05

    もしアニメ化するようならセリフ無しでモブの中に紛れるだけでもいいから登場して欲しい

スレッドは10/19 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。