【ネタバレ注意&CPネタ】ウィルガリカを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:25

    ブライハーヴェンまで来たけどウィル君に耳打ちしてるジュナに嫉妬してるガリカかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:00

    ウィルって誰かと思ったら主人公のデフォ名か

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:23

    デフォ名はまだ浸透してない感じかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:27

    本当にかわいい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:15:38

    俺のガリカが寝取られるんか!?ウィルって誰や王子か!?うわ最悪なネタバレ見てもうたわなんでネット断ちしてなかったんや!でもこうなったら見といたほうがダメージは少ないか…→主人公のデフォ名でしたで情緒がジェットコースターなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:18:06

    はい(store画像より)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:44

    肩乗るまでの待機時間がかなり短めになってるのスタッフ分かってんなって感がある
    鎧戦車内だと走っても乗っててくれるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:03

    バッグに隠れるの好き
    主人公が走る時スピード線出してくれるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:23:06

    やはり正妻はガリカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:29:33

    ガリカー!もっと優しくしてー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:09:45

    どんなパーティーになったとしてもウィルの側に常にいるのはガリカなんだから勝ち確なんだよね
    …側にいるどころか最前線に突撃してますがまあご愛嬌

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:54:38

    サバイバー踏襲でルート別れて仲間を変わるんやろな。でもガリガ姉は魔王になったウィルにもついて来てくれるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:56:32

    恋愛要素ないって言ってたけど恋人関係になるまでいかないってだけてイチャついてる描写はそれなりにあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:53

    主人公デフォ名あったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:32

    >>14

    主人公モテまくってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:42

    ガリカのωみたいな口かわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:45

    ガリカの照れ顔が強烈にかわいいんじゃあ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:51

    主人公を導く妖精とか諸事情で信用できなかったけどちゃんと仲間でいてくれて安心した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:50

    兜付けてると可愛さが3割増し

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:57

    >>19

    しっかり脳に嘘つきエアリーを打ち込まれてるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:16

    なにげに体つきエロくてこんなの肩に乗られたら感触意識しすぎてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:13

    >>21

    正体現したときのビジュアルあんまりだよなあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:23

    >>19

    アトラス繋がりってわけでもないけど

    グローランサーの方を思い出していた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:42

    >>7

    走っているとき時々横向きで飛んでいるのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています