とっても可愛いのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:56

    ムフフ 抱っこしてあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:31

    (心臓が)止まる ふっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:49

    (図鑑説明のコメント)
    はっきり言ってバネで心臓動かしてるから
    跳ねるの止めたら死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:12

    >>3

    ねーなんなのこの欠陥としか思えない動物

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:44

    >>3

    明らかに生き物として失敗してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:16

    えっ えっ
    ね…眠らされたらどうなるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:17

    そしてバネブーは絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:59

    数多のポケモンの中でも特に扱いづれえと思ってんだ
    仮にも豚の見た目してる癖にその実態は飛び跳ねるのを抑制するだけで死ぬ陸上マグロなんてそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:06

    バネブーさんワシは心からアンタが好きです
    なんとか進化せずブーピッグ並みの能力になってくれへんでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:11

    さあね
    ただアニメだと普通に跳ねるの止めても平気そうだったのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:50

    まっ気にしないで
    尻尾の火が消えるだけで死ぬとされるヒトカゲだってだくりゅうやらなみのり喰らってもひんしで済みますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:00

    >>7

    勿論めちゃくちゃ跳ねながら寝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:06

    よこせ 真珠よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:33

    どうしてこんな生き物が生きてこられたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:06

    バネブー タマザラシ そして俺だ
    ホウエンのマスコット枠を競うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:17

    >>15

    それは尻尾の火が消えたら死ぬヒトカゲ一族の事を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:29

    >>12

    尻尾の火が消えたら死ぬより

    死んだら尻尾の火が消えるという感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:11

    卵産む時も飛び跳ねてないといけないだろうしうっかり割りそうで怖いスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:14

    致命的な弱点を持ったポケモンが多すぎてカセキメラも案外あれが正しい姿なんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:50

    >>13

    じゃあ凍らせてやるよッ!ブタッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:58

    ゲーフリさんやめませんか
    可愛いポケモンを可哀想な生態にするのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:59

    >>5

    >>6

    だから進化するんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:05

    マグロだって泳いでなきゃ死ぬし馬も走らなきゃ弱るんだ そういう生物だと思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:06

    図鑑説明=気にするだけ無駄
    公式先生何も考えてないと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:24

    とっても可愛いのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:39

    >>21

    あいつら元から上半身だけと下半身だけの生命体だと思ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:54

    >>27

    こ…この後どうなるのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:03

    svでよく見たら鼻がヒクヒクしててかわゆいことが判明したもの…
    洗うと微振動したり敵を倒すと一回転したりモーションがとにかく可愛すぎるんとちゃう?も…もうパーティから外せなくなってしまう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:47

    (´・ω・`)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:54

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ心臓動かなくなってハウってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:54

    かわらずの石持たせてやねぇ…
    死ぬまで一生跳ね続けさせるのもうまいで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:09

    何気に豚モチーフデザインとしてめちゃくちゃ秀逸だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:14

    止まると 死ぬ。(直球書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:17

    さすがに寝る時も跳ね続けるのはきつそうだしゼンマイ式の時計みたいに跳ねるのやめてもしばらくは大丈夫なんじゃないかと妄想しているそれが僕です
    まあ仮にそう考えても寝坊が即命に関わるんやけどなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:52

    ブーピッグも安心したと思うよ
    跳ね続けないと死ぬ人生から抜け出したんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:06

    >>37

    しかし…止まることに未だに恐怖があるのか進化しても休まずステップを踏んでいるのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:12

    >>35

    もはやギャグなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:57

    仲間が目の前でコケても跳ね続けないといけないから、助ける事も出来ずただただ見守るしか無いなんてあり?
    現実のカメさんだってひっくり返った子を助けに行けるのに、こ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:50

    おそらくペットのマイクロチップみたいにペースメイカーをバネブーに埋め込むべきと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:41

    あの…おもさ30kgあるんスけど…
    命の危機に晒されてるバネブーは大人しく抱っこされてくれるんスかね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:17

    こけたらそのまま絶命するんだよね、バトルとかさせるべきじゃないと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:09

    もしかしてエスパータイプなのは自分自身を超能力で支える為なんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:38

    はうっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:27

    待てよ!図鑑なんて151匹しかいないとか言ってた爺さんが作るようなものだから正確じゃないんだぜ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:36

    待てよもしかしたら止まると死ぬのではなく死んだから止まっただけかもしれないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:58
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:25

    >>48

    調べてきたら跳ねる事で心臓を駆動してるって明言されてたんだよね救いがなさすぎじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:58:57
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:59:27

    >>49

    な…何やこの絵は

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:06:18

    >>49

    ま、そら逃げるわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:07:03

    ポケモンGOが初見でムフフ可愛いのん…って図鑑見て驚愕したのが俺なんだよね
    飛び跳ねるのは止められないのだ じゃねーんだよっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:10:29

    >>46

    はーっかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:16

    ジャコブーってスレタイで立てようとしたのは俺なんだよね ジャコブ構文にしたらどんな感じか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:24

    以前もバネブースレをここで見てめちゃくちゃ笑ってしまったんだァ
    スレタイはマネモブこれあげるってスレタイだったと思うんだァ 約束通り探してもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:16:01
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:38
スレッドは10/18 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。