足の裏真拳…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:13

    ただ足が臭いだけで拳法を名乗るなんて…

    しゃあっ!足の裏真拳奥義「即死臭」!!!



    そして悪魔王子は絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:13

    接地しているだけでノーモーション広範囲高火力ばら撒けて
    相手踏みつけるだけで即死技撃てるとかいう命名に対してめちゃくちゃ現実的に強い真拳としてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:51

    ボーボボ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:15

    フン 足の臭い弟なんていらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:31

    ドンパッチ…勝利の呪文を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:49

    恐らくこのレベルの神拳を複数教えられる地雷ダンディは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:58

    野原ひろし…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:46

    単純にデカい足のオーラとか衝撃波も具現化するから
    クソ強い蹴り連打できる真拳でもあるんだよねエグくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:12

    しゃあっ ナントカカントカパトローナム!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:13

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ハイトレードは無印どころか真説含めても最上位層に食い込むレベルで超強力なボスキャラクターだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:30

    闇拳がヤベーヤベー言ってるけど結局はローカルな地下の住人の覚えた闇継承のナンタラによる底上げくらいが売りであって
    最上位陣はどいつも真拳使いなことに悲哀を感じますね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:33

    >>5

    しょうがねぇなぁやっくんとデート中だってのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:01

    こいつの近くの地面に立ってる時点でもう王様の足の匂いから即死臭コンボ圏内なんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:23

    悪魔はボーボボ達に微笑んだ…禁断のカンチョー"二度打ち"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:20

    なあ春草元ネタのエクスペクト・パトローナムやらエクスペリアームズを見るに首領パッチがやったのはガチで邪悪や闇を払う呪文だった可能性があるって本当か?
    ああテキトー極まる呪文だがやってることはハイレベルな除霊に武装解除とガチガチの魔法カーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:22

    ニャンニャンアーマーが強すぎを超えた強すぎ
    首領パッチ...伝説の防具を捨てたせいで敵が強化されたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:06

    ただでさえ匂いがヤバいのにくすぐりで強制的に笑わせて呼吸させて匂いを嗅ぐ事になるんだ絵面をバカにしてたらこのコンボで死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:40

    とにかく裏の奴らは融合やらガネメやらでなんとかしなければ勝てない危険な存在なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:36

    自らの命を犠牲に放つ必殺技を食らい
    単行本十数冊に及ぶチャージ期間を経ての超必殺技がパジャマを砕き、禁断の自らの命を犠牲に放つ必殺技”二度打ち”を食らい、作中トップの実力者の呪文を受けた……
    それでも生きていた

    全部の鎧の防御力が同じかは分からないけど、仮に全部の防御力が同じだとしたら鼻毛三大極意禁断の”三度打ち”しないと防御剝がせないんだよね
    しかも意外とこれは敵が棒立ちで受けてくれた場合に限る……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:57

    >>16

    ニャンニャンアーマー、あぶらあげアーマー、足の裏真拳がハイトレードを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:25

    >>17

    ウム...ビュティがこんな技が最大奥義!ってツッコんでたけど臭いが武器だから利に適ってるんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:17

    真顔でボケまくりだし足の裏をノリノリで活用している癖して
    自分の真拳を「こんな」と言ってる辺り
    どこまで行ってもどれほど強くなっても変な真拳だとは自認してそうなんだよねかなしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:51

    >>20

    おいおい闇皇帝の鎧ダーク・ネクロスもあるでしょうが

    まともな奴が一番弱いんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:38

    >>22

    そもそも真拳身に付ける為に足を漬け込まれた際メチャクチャ困惑してたんだっ本人が身に付けたくて身につけたものだとは思わない方が良いッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています