こいつほんま

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:18

    ドチャクソ美人だな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:02

    👺今更ですか?遅いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:32

    判断が遅い遅すぎますよトレーナー
    私のトレーナーであるのならキャラ発表時にはスレを立てておくべきです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:57

    遅いですよ、あなた頭大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:11

    アホ毛がいい味出してるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:13

    すごい数のライトオがすごい速さで集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:59

    ネタ要素に惹かれたところも勿論あるんだけどそれだけじゃ引かなかった気がする
    ドチャクソ美人な面に惹かれてガチャ回した天井した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:06

    >>5

    後方祖先面やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:10

    ドチャクソ美人でドチャクソ面白いずるい女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:46

    「立てば直進、黙れば美人、歩く姿は直進の花」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:01

    ウマ娘イチおもしれー女

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:48

    中身に見合う見た目だ
    ギャップというのは両方突き抜けてないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:52

    ツッコミ入れる前にもうボケ始めてる女

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:28

    >>2

    この画像汎用性高いな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:07

    ウマミミ消す話でライトオ凄い違和感あったの思い出した
    シンプルなメンコもどデカい流星もちゃんと計算されたデザインだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:39

    一方美人だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:09

    マジで美人すぎてギャグ見てると混乱する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:21

    ウマカテの鱗滝

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:44

    美人だから描く時「美人さんになーれ」って念じながら描いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:24

    おやトレーナー、今日は何だか萎びたきゅうりのような顔をしてますね。

    何、私が美人でついうっかり。フッ、笑わせる。

    トレーナーの目は節穴通り越して干し椎茸でも詰めているのかと思いましたよ。

    何故なら私は美人ではなくかわいいからです。

    直線は美しくかわいい。つまり直進道を極める私は最も速くてかわいい。

    美人では追いつけない速度の境地、それがかわいいです。

    つまり私はかわいい。はい、リピート。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:19

    >>21

    直線は美しくてかわいいって実際にライトオ言ってるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:21

    カフェとデザインは似た感じだけど、ライトオは美人さんでカフェはかわいいってイメージなんだよな不思議と

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:18

    >>21

    かわいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:06
    #ウマ娘 カルストンライトオ実装のニュースを聞いたゴドルフィンバルブ - にしにしのイラスト - pixivついに直系子孫のウマ娘が来ましたね!www.pixiv.net

    理事長!見て下さいよ!ほら!こんな面白い顔してるウマ娘がゴドルフィンバルブ様なわけないじゃないですか!

スレッドは10/18 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。