リスグラシューが勝ったコックスプレート

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:45

    2019 COX PLATE

    来週コックスプレート本番なので参考にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:29

    普通は差しが届くレースではない定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:54

    いつ見てもコックスプレートの勝ち方じゃなくて笑っちゃうんスよね
    中山で5馬身差つける女はやる事がちげーわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:35

    180mしかない直線で突き抜けるのは流石に外れ値すぎませんか???

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:45

    >>3

    ここでこの勝ち方出来るなら中山初だろうがハットマンも自信満々に送り出すわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:12

    中山の直線で加速ラップ刻むやべー女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:44

    参考にならないんすよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:16

    いつ見ても顔が良い
    ハーツ産駒で1番イケメンなのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:01

    >>8

    わかる

    特にラスト3戦は完全に牡馬だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:31

    >>2

    リスグラシューの前年度に勝ってた子も一応差しで勝ってはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:16

    >>8

    一番似てる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:41

    >>10

    そいつウィンクスって言ってな GI25連勝してるやつなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:42

    >>10

    ベンバトルさんとヤンキーローズさんが気軽に言ってくれるなぁという目でそちらを見ている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:45

    オーストラリアの皆さんの脳を焼いた一戦ほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:12

    現地人にとってメルボルンカップ勝ち日本馬の次くらいには偉大扱いされてそうなコックスプレートのリスグラさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:48

    >>10

    前年度どころか四連覇しとるんじゃ

    その子もバケモンなんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:02

    >>16

    あのレースだけで年度代表馬に選ばれそうになったんでしょ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:12

    今思うと17〜19世代って
    ・覚醒のリスグラシュー
    ・偉業のアーモンドアイ
    ・マイル最強グランアレグリア
    この3頭含む最強クラスの牝馬達が立て続けに出た凄い世代だったんだなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:11

    >>19

    牝馬黄金時代

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:06

    直前バリ短いんで実際は長ロングスパート合戦になるコックスプレート
    まさか10kg近く軽い末脚自慢のキャステルベッキオを直線で千切り捨てるとは思わなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:06

    >>18

    受賞したネイチャーストリップもビクトリア州だと2勝だけではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:31

    >>12

    ウィンクスのGI25連勝は現時点での世界記録だけど暫くは越えられそうにないのがヤバすぎる

    GIの内訳も牝馬限定が1勝、古馬混合が24勝と感覚が可笑しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:12

    >>10

    リスグラシューの前の年に勝った馬はコックスプレートを4連覇してるけど

    早めに進出して千切ったり、8馬身差で楽勝したり

    トラックレコードを計測したり、直線に入るまで持ったままでドバイターフ勝ち馬を直線だけで千切り捨てたりと

    色々な意味で参考にならないかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:25

    >>19

    20年も無敗三冠馬デアリングタクトでてるから17〜20までがバグってたってのが正しい

スレッドは10/19 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。