【閲覧注意】笑 顔 が 素 敵 な 人【キャラブネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:59

    潔の好きなタイプ→笑顔が素敵な人

    笑顔が素敵な人ランキング→1位 蜂楽廻



    ???????????????


    ※潔×蜂楽を自由に語るスレ
    ※キャラブネタあり
    ※キャラsage、他カプsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:34

    金城の特大わからせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:48

    やってんな金城先生ェ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:57

    金城先生ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:04

    つまりそういうことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:08

    あまりにも強火でゲラゲラ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:11

    流石聞かれてもないのに蜂楽の性格分析するだけのことはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:11

    サッカー第一で自立してる二人だからこそ出来る
    定期的な匂わせ好き
    やっぱいさばちなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:06

    コレ本当ニッコニコになった
    ありがとう先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:42

    なにがあっても金城は潔蜂だから蜂楽は正妻の余裕あるし潔蜂勢も強い!蜂楽出てこんのは寂しいが!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:01

    早くまた本誌で潔と蜂楽の絡みが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:34

    普段潔や蜂楽周りのカプ界隈に属してるわけじゃないんだけどそれはそれとして潔の正妻は蜂楽だと思ってるしタイプの件に関しては蜂楽だと思ってるし潔と蜂楽の人生で一番の相手は互いであり続けると思っているし金城もきっとそう思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:50

    しかも2位が潔だから蜂楽以外居ないというね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:20

    潔はサッカー以外だと誰にでも優しいし良い奴なのは当然としても蜂楽に対する扱いは彼女に対する接し方みたいだなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:05

    安心と信頼の公式コンビ最大手金城

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:20

    ページ見た瞬間の脳内リアルこれだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:07

    蜂楽と接する時の潔ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:39

    最近の潔ちょっと元気なさそうだから蜂楽の笑顔見て癒されてくれ
    怖い顔ばっかりしてるから蜂楽セラピーで癒されろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:37

    こんなタイプど真ん中な子に整えたアホ毛収穫されても怒れないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:07

    >>18

    実際にネオエゴ終わって蜂楽と合流したらめっちゃ嬉しそうな顔するやろうな…って

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:43

    潔蜂もだけど今回、作者が推してる?であろうコンビの匂わせエグくなかった?
    左右は人それぞれだけどめちゃくちゃやってんな金城!!ってなった
    本誌もスピンオフも潔蜂の気配無いしU20キャラブだからあまり期待してなかったけど潔蜂じゃんこんなの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:25

    >>18

    イタリア戦暴言が出なかったのは直前に蜂楽と練習してたかもしれない疑惑

    スペイン戦も暴言でなかったしな

    逆に蜂楽全く関係ないイングランド戦とフランス戦はひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:23

    いさばち推したちは不安よな…金城動きます…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:50

    >>21

    わかる

    特に、千切の國神匂わせに沸き立つと同時にすごい苦しくなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:59

    蜂楽の裸に突っ込むの疲れたってなんだ?!
    見慣れちまってるのお前だけやぞ?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:59

    >>22

    イングランドに青春コンビプレイするキャラいるし、フランスには間男いるから潔さんは治安悪くなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:46

    潔はサッカー強くなるためなら誰とでも組むし誰であれ認めるけど大解剖展の解答とか見てても人間的に一番好きなのは間違いなく蜂楽だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:16

    潔蜂楽の特大わからせ喰らったよ
    金城先生わかったよ 蜂楽こそが嫁だってね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:17

    金城先生の単行本応援セット組の匂わせどれも半端ねえ!
    潔蜂國千凪玲凛冴カイネス……
    どれもわからされて気持ちよかったです
    個人的に笑顔が素敵なランキング1位が蜂楽2位が潔で2位の潔の好みのタイプは笑顔が可愛い人って…それ実施一人やん…って感じがよかったです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:43

    作者もだいぶ潔蜂楽に飢えてる感あるな
    ネオエゴ終わったらパンイチドライヤーに匹敵する何か出してくるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:12

    主です
    みんなたくさんレスしてくれてありがとうやで!みんなのいさばち愛が聞けて嬉しいやで
    もしかしたら苦手な人もいるかもしれんので、ここ以外のペアの話は控えめにしてくれると助かる。いさばちも左右固定で頼むな
    平和に潔×蜂楽を語ろう!

    個人的にはラストの脱ぐ奴ランキングも相当だと思ったんだけど
    みんなの感想聞きたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:33

    蜂楽の笑顔かわいいからね
    最近ギスギス気味の潔には蜂楽が必要

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:16

    すぐ脱ぐランキングしっかり潔がコメント担当してるし
    ねじ込んできてて声出して笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:09

    キャラソンの話もしていい?
    凄かったよ歌詞・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:54

    >>13

    天才か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:14

    >>34

    まだキャラソン聞けてないんだけどそんなにやばいんだ?!

    ニヤケが止まらなくなるから土日のどっちかで聞こうと思ってたけど気になりすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:09

    >>36

    歌詞もやばいけどインタビューもやばすぎるから聴いてくれ!

    なんというか全てが詰まってるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:00

    キャラソンめっっちゃ良かったね
    やっぱり潔って基本的には誰に対しても「喰う」「潰す」っていうスタンスだけど、蜂楽に対してはライバル意識はあれど「潰す」気は全く無いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:26

    潔×蜂楽推しの人たちは生きてるか?

スレッドは10/19 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。