見えない壁

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:02

    B100という見えない壁
    越えちゃいけない理由とかあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:38

    そりゃ競走ウマ娘だし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:11

    理論上はおっぱいがでかすぎたら空気抵抗で速く走れない
    しかしおっぱいの空気抵抗とはおよそダウンフォースであり優れたパワーを持つウマ娘にとってはその力を最大限に引き出すための有効な空力となる
    つまりB100超えのウマ娘とはそのパワーに見合うだけのダウンフォースを兼ね備えた優駿にのみ与えられるものであり至極妥当な壁であると日本中央おっぱい会は判断したのである。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:43

    おおでっけぇなほんとでっけぇな
    これでおっぱいプレスしてほしいし窒息して死にてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:15

    でも四捨五入したら100やし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:11

    ドンフランキーとかが実装されたら流石に超えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:17

    >>3

    つまりB100超えウマ娘はダウンフォースで壁走りとか出来たりするのか

    トライダガーみたいに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:19

    メタな話すると3Dモデルの問題かと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:10

    バリバリ成長期の女子×敢えて寸止めした数字の組み合わせにより
    「ここから更に大きくなった」という想像が生まれるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:02

    万が一にも関係者各位に迷惑をかけることがあってはならないからね
    サイゲに働いた最後の理性だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:27

    >>7

    問題は壁走りできる壁が無いことだな

    そしてその論で行くなら慎ましいウマ娘はラチを利用してマグナムトルネードが出来ることになるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:55

    >>4

    なんで2度も言うのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:54

    右上の健康的な小麦色の肌を白く汚したいですよね…
    自刃します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:54

    ボーノとか成長中設定もあるし見た目だととっくに100超えてそうな迫力ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:10:18

    越えられない イライラする ハードルを壊したって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:37:44

    ボノ クリーク
    ドトウ ジェンティル
    で合ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:57

    今後実装されそうなキャラで100超えはあるのだろうか
    ドンフランキー、サリオス、おドウあたり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:55:54

    >>3

    さてはお前土屋博士だな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:04

    ほかのゲームだがそっちも99を上限ラインにしてたから
    やっぱり3桁って特別なんだろうな

スレッドは10/18 21:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。