【クロス】【ブルアカ×ロボトミー】私が悪者を懲らしめるなら、このトリニティ学園は平和になる!Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:50

    人々は大昔から罪を犯してきた。


    「何故彼らはそのようなことをするのだろう?それが悪いことだと知っているのに」


    あるトリニティ生徒は不思議に思っていた。


    ここだけトリニティ学園に悪者を懲らしめている生徒がいる世界

    スレ画は書いていただいたもの

    前スレ

    【クロス】【ブルアカ×ロボトミー】私が悪者を懲らしめるなら、このトリニティ学園は平和になる!Part2|あにまん掲示板人々は大昔から罪を犯してきた。「何故彼らはそのようなことをするのだろう?それが悪いことだと知っているのに」あるトリニティ生徒は不思議に思っていた。ここだけトリニティ学園に悪者を懲らしめている生徒がいる…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:13

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:01

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:03

    キャラ解説

    》説明

    名前 : 津見崎ハリナ

    ガチャ名 : 「もっと強い罰じゃなきゃ」

    学年 : 1年生


    》生徒紹介

    ハリナさんはトリニティの「黒い森自警団」に所属している生徒さんです!

    悪いことをした生徒や不良の方を矯正すべく、ちょっとした「罰」を与えているようですね。

    一部では、「ハリナちゃんの罰は怖すぎる」という噂もあるらしいですが…?

    「どうしてみんな悪いことをするんでしょう?それが悪いことだと知ってるのに!」


    元ネタ

    Punishing BirdPunishing Bird(O-02-56、罰鳥)は、Small Bird(小鳥)とも呼ばれる、小さい羽根のある白い羽の鳥のアブノーマリティで、胸には赤い模様があります。 その収容室でそれは黒い止まり木で休んでいます。鎮圧の最中、罰鳥は全身が赤色になり外見が変化します。 クリフォトカウンターが0になると特殊能力が発動します。 カウンターは以下の条件で1つ減少します。 エージェントがパニックに陥る:カウンターが減少 罰鳥以外のアブノーマリティの作業を開始する:カウンターが中確率で減少 罰鳥への作業中と待機時間中、カウンターは減少しません。 特殊能力が発動すると収容違反を起こします。 クリフォトカウンターが0になった際の減少条件と脱走後の状況でその形態と行動パターンが変化します。 1. 減少条件1でクリフォトカウンターが0になった 脱走した罰鳥はパニックに陥ったエージェントの元へ飛んでいくパニック中のエージェントのMPはくちばしでつつかれることで3~5ポイント回復する。パニックに陥ったエージェントのMPが全回復するか死亡すると、罰鳥は収容室へ帰還する 2. 減少条件2でクリフォトカウンタlobotomy-corporation.fandom.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:30

    》説明

    名前 : 遠富ヒャクガ

    ガチャ名 : 「みんなを救う為には」

    学年 : 2年生


    》生徒紹介

    ヒャクガさんは「黒い森自警団」に所属している生徒さんです。

    とても目がいいらしく、どこで何をしていてもヒャクガさんには筒抜けなのだとか…。

    人を助けたいと言う思いは本当の様ですが、誘拐はダメですよ!

    「攫われる前に攫えば、酷い目には合わない……違う?」


    元ネタ

    Big BirdBig Bird(O-02-40、大鳥)は、丸く黒い、羽のない巨大な鳥の姿をしたアブノーマリティです。 翼の代わりとして腕をもち、幾つもの黄色の目(少なくとも42存在している)に鋭いくちばしをもっています。それは、芯の中に羽が混合されたランタンを持っています。 以下の条件を満たすと特殊能力が発動します。 レベルII以上の非常事態 (Second Trumpet) が発生する クリフォトカウンターが0になる カウンターは以下の条件で変動します。 5名の職員が死亡する:カウンターが1つ減少 作業結果が悪い:カウンターが1つ減少 作業結果が良い:カウンターが1つ回復 処刑弾による職員の死亡は条件1でカウントされません。 特殊能力が発動すると収容違反を起こします。 脱走中の大鳥が存在する部門内の部屋はすべての照明が落ち、『停電』状態になります。 徘徊中の大鳥にカメラを近づけると足音と共に画面が揺れ、わずかの間カメラが操作できなくなります。 脱走中の大鳥は1,600ポイントのHPを持ち、時々ランプを眼前にかざして部門内にいる職員を1人マークします。 この時、勇気ランク及びHPが低いエージェントほlobotomy-corporation.fandom.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:24

    》説明

    名前 : 添美ナカリ

    ガチャ名 : 「善が定義される」

    学年 : 3年生


    》生徒紹介

    ナカリさんは、トリニティの「黒い森自警団」の部長さんです!

    目を包帯で覆っていますが、何故か日常生活には支障がない模様。

    審判を行っているそうですが、不公平も多い模様…?

    「随分昔に、前を向くのはやめました。」


    元ネタ

    Judgement BirdJudgement Bird(O-02-62、審判鳥)は、Long/Tall Bird(高鳥)とも呼ばれる鳥型のアブノーマリティです。 その姿は高身長で異常なほど長く痩せこけており、球状の体は黒い羽根に覆われています。 頭部は包帯状の物で覆われており、その側面から先端の赤い2つの小さな羽が付いています。 首に黄金の天秤をぶら下げていますが、常に傾いています。 クリフォトカウンターが0になると特殊能力が発動します。 カウンターは以下の条件で1つずつ減少します。 作業結果が普通:50% 作業結果が悪い:70% 特殊能力が発動すると収容違反を起こします。 脱走中の審判鳥は750ポイントのHPを持ちます。 あてもなく施設をさまよい歩き、黄金の天秤を掴むためにその場に止まります。 輝きののち、同じ部屋のすべての職員に30~40%の強いPALEダメージを与えます。 この攻撃でHPが尽きた職員はすべての行動を停止し、絞首刑に処されます。 彼の攻撃行動にはある程度のクールタイムがあり、連続で攻撃を行うことはありません。 収容違反は、一日を終えるか鎮圧されるまで続きます。 審判鳥はもともとは黒い森の監視lobotomy-corporation.fandom.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:49

    立・乙・保・埋

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:54

    書いていただいたヘイローの形

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:05

    添美ナカリのイラスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:41

    津見崎ハリナのイラスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:10:26

    ナカリのこれまで
    ティーパーティにて「疑わしきは罰せ」を徹底遂行

    過ちに気付きかけて発狂。目を塞ぎ自らが有罪である証拠から逃げるようになる。

    今まで築きあげたものからも逃げ、ティーパーティ脱退。

    三人で自警団を結成するが、結果からも逃げて自分からは仕事をしない。

    こんな感じかな?このあとにメインストーリーが続く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:38:25

    うーんこうしてみると
    ナカリも結構な問題児だな
    がんばれ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:34:39

    ティーパーティー内部のドロドロさに絶望もしてるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:42:14

    >>16

    それでも人情捨てきれなくてティーパーティ手伝ったりしてるし、「結果を出せていない(本人談)」かもしれない

    現にヒャクガの取り押さえとかハリナの鎮圧とか以外もやってる訳だしね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:48:07

    凄い急だけど、ライフルの銃身握って打撃武器にしてるナカリが脳裏に浮かんだ
    ライフルとエグゼキューショナーソードの二刀(?)流…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:51:24

    >>6

    前々スレ見返してて気づいたけど、ナカリのEXって自分の体力参照してるんだね

    自分を天秤に賭けてるってことなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:59:12

    >>18

    鎮圧ガチモード

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:22

    DUにあった赤いピエロ(深紅の黎明)の人形をみた反応
    ハリナ→一瞬ナイフを取り出しかけた
    ヒャクガ→本物なのか魅惑を発動する
    ナカリ→スナイパーを持ったあと、一瞬だけ真眼で確認する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:50:03

    >>21

    先生"えっと…ど、どうしたの、皆?"

    ヒャクガ「…本能的に?」

    ハリナ「あのピエロ何かゾワッてします…」

    ナカリ「なぜか私だけは近づいちゃダメな気がする」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:02:58

    ナカリ「やぁ?はじめましてかな?“キヴォトス最強の神秘”小鳥遊ホシノ」
    ホシノ「うへ〜これはこれは。“公平で無慈悲なる裁判長”と名高い添美ナカリちゃん。はじめまして」

    他アビドス×黒森の面々(なんで一触即発な空気になってるんですか!?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:21

    >>23

    なんだろ…互いに1年の時に会ったことがあるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:55

    >>24

    いや多分だけど


    ナカリ(1年時はあれ程まで噂が流れていたのにパタリと…怪しすぎるな…)

    ホシノ(あれほど有能だったともてはやされていたのに突然引退したティーパーティーメンバー…怪しい…)


    の相互疑心暗鬼じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:36

    >>21

    これ緑の白昼に似たロボとか見たら即破壊しかけない?

  • 27初スレから絵描いてる人24/10/18(金) 08:16:43

    ヒャクガさんです。
    いつの間にかトリニティヒトサライクロモップで定着していたようなのでそちらに寄せ、ハーメルン(小説投稿サイトではない)の笛吹き男チックな帽子を被せることにしました。
    初代スレでは軍服との案もありましたが、どうにも下書き時点でゲヘナっぽくなってしまったため変更させていただきました。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:06

    >>27

    こういう供給があるのほんとに助かる

  • 29初スレから絵描いてる人24/10/18(金) 08:37:11

    >>27

    というわけでお待たせしました、やっと3人集合です。

    あくまでも彼女らは私の個人的なイメージ像ですので、よければ皆さんも思い思いの3人を出力してみてください。

    それでは、良き黒い森ライフを!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:42

    ついに3人のビジュアルが出揃ったか……
    モップ科の新たな仲間、トリニティヒトサライクロモップ、すき

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:03:10

    >>17

    普段はふらふらほっつき歩いているだけで、規則違反は見逃すし、鎮圧にも参加しないのに

    自分しかいない状態で目の前に困っている人がいたら手を差し伸べちゃうし必要なら戦闘もするんだよね

    でもって戦闘シーンに脳を焼かれて懐くトリモブはいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:16:54

    >>21

    >>26

    黒い森イベントのストーリー終盤で預言者が試練達を召喚してそれで3人が暴走状態に入っちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:17

    クリフォトカウンターが0になったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:30

    ナカリ→トリニティサイバンチョウ
    ヒャクガ→トリニティヒトサライクロモップ
    ハリナ→トリニティブチギレカオマッカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:54:58

    >>34

    トリニティブチギレアカブンチョウ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:09

    >>32

    なんか…そこまで行くと三鳥要素薄くない…?

    別に試練が黒い森の物語に関わってる訳でもないのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:56

    >>25

    よく考えたら武器真逆なんだな

    スナイパーとショットガン

    大盾と処刑剣

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:16

    ロープにjustitiaをくくりつけて高速でぶん回してあたり一帯を吹き飛ばすナカリさん
    モブ「(剣速が速すぎて)なにも見えない…」
    不良「(顔面を叩きのめされて)な゛に も み゛え゛な い゛…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:23

    >>23

    ナカリ「お手並み拝見と行こうか、小鳥遊ホシノ。」

    ホシノ「負けても文句言わないでね?添美ナカリちゃん。」


    戦闘中…


    ナカリ「信じられると思うのか?あれだけ1年の頃は騒がれていたというのに、2年の頃にはパッタリと…」

    ホシノ「そっちも同じ様なものでしょー?知りたいなら、勝ってから聞きなよ。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:49

    >>38

    それ天秤でいいじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:24

    >>40

    かっこいいから良しっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:08

    >>38

    ちょっと使い勝手悪そうにはみえるかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:31

    黒い森自警団

    トリニティで三人で構成された組織。
    自警団とは名ばかりで実際は様々な組織の問題や依頼を受ける何でも屋組織。
    名前の由来は昔存在したティーパーティー直属秘密警察「黒い森騎士団」かららしい。
    メンバー全員元ティーパーティーだが政治が強いのはナカリのみ。
    何かと問題を起こすがいざという時には正実やティーパーティーより頼りになると言われている。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:54

    度々ティーパーティーで有能な姿を見せていたり一人で襲われてた生徒を助けていたりしていて、顔の良さも合わさり一部生徒から「ナカリお姉様」と呼ばれるナカリ

    健気にランニングしていたりよく怪我して救護騎士団に来たりしていて、救護騎士団のみんなの妹になっているハリナ

    よく問題を起こすがモフモフしててお昼寝姿が可愛いため正実の子が一緒に寝たりしていたら、いつしか正実のアイドルになってたヒャクガ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:47

    ナカリ「で?急に呼び出してどうしたんだ?」
    ナギサ「近々ティーパーティーの業務でゲヘナに行くんですよ」
    ナカリ「それは知ってるが…」

    ナギサ「ゲヘナに行くときの護衛を黒い森自警団に任せたいのです」

    ナカリ「…ヒャクガ呼ぶか?」
    ナギサ「疲れてる訳ではありません!実力があって政治的な意図がないと思われそうな組織が貴女達だけなんです!」
    ナカリ「あぁ…なるほど」
    ナギサ「あともう一つ」
    ナカリ「なんだ?」
    ナギサ「ナカリさんに私の補佐役をしてほしいのです」
    ナカリ「…わかった。引き受けよう」

    こんな幻覚見たんだけどアリ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:38

    >>45

    アリ

    だから供給してくれ、必要だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:34

    >>46

    なんも考えてないから続きはない。誰か引き継いでくれ()

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:35

    この子たちのメインストーリーの名前だけ思いついた
    「黄昏の我をな問ひそ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:18

    誰も注意じゃ止まらない
    ただ撃つだけじゃ3日で忘れる

    だからね
    愛と平和をね!
    与える前提でね!
    まず怖がらせるだけ怖がらせちゃうよーん!

    一生残る罰と恐怖で
    一生残る愛と平和をね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:38

    >>45

    なるほど、これでゲヘナに行った後に何だかんだあって、前スレにあった「ヒナ誘拐未遂事件」につながると。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:13

    >>49

    愛と平和で某魔法少女を思い浮かべたあなたは立派なプロムン患者

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:35

    緑系統を見た反応
    ハリナ→見つけ次第ナイフ突撃を開始する
    ヒャクガ→理解プロセス以上だと魅惑+ハンマーを使う
    ナカリ→理解プロセス以上で長剣を使うが、仲間または先生が攻撃対象の場合は開眼をする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:41

    >>45の続きはないと言ったな?アレは嘘だ。この後作ります。


    >>50

    逆だよ…トリニティに用があって来たヒナを誘拐した後にこの話が出てるんだ…まぁナギサ的に適任が黒森しかいないからね!しょうがないね!

  • 54黒森イベスト24/10/18(金) 19:55:02

    >>45続き

    (時系列は黒森メイスト後。つまりナカリは開眼できます。というわけでイベスト、「黒い森自警団はゲヘナでは普通なのか?」です。よろしく)


    ナカリ「で?相手は誰だ?」

    ナギサ「風紀委員会です」

    ナカリ「…万魔殿ではないのか…」

    ナギサ「まぁエデン条約に関するごたごたの処理会議ですからね…」

    ナカリ「この前はうちの馬鹿のせいでおじゃんになったからなぁ…」

    ナギサ「…その話は辞めてください…」


    ナカリ「まぁ話を戻して…風紀委員会ということは、そこまで気を張らなくていいな」

    ナギサ「貴女の得意技の“自分の敵を早々に不祥事や問題を告発して自分の方が優勢と見せかけて相手を潰す”戦術が使えるならそうですね」

    ナカリ「…嫌味か?」

    ナギサ「いえ、貴女の強かさを褒めているだけです」

    ナカリ「…まぁ、外交では使えないだろうけどな。でも、めんどくさそうな奴は潰せる」

    ナギサ「めんどくさそうな人物ですか?」

    ナカリ「あぁ。ゲヘナ風紀委員行政官、天雨アコだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:00

    >>54

    やだ…ナカリちゃん陰湿…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:05

    アコ「え?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:31

    あ〜…信用ガタ落ちさせる不祥事やりまくってるからなぁアコは…(アビドス編とか)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:48

    >>44

    ナカリ「賑やかだねー」

    ハスミ「そこ!ちょっとは手伝いなさい!」


    ハリナ「てめぇまじで[規制済み]![規制済み]![黒い森スラング]!!!」

    ミネ「救護ー!!!」


    ヒャクガ「…」

    ツルギ「…」

    ナギサ「zzz」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:33

    >>52

    ナカリ「突撃するね!」

    (※くちばしE.G.Oだと理解プロセスに耐えられません)


    ナカリ「ちょっと待て」

    ヒャクガ「ナカリは…後ろ…」

    ミカ「そのハンドガン使いなよ、なんでナイフなの…?」

    ツルギ「ヒャッハハハァァ!!!!」

  • 60黒森イベスト24/10/18(金) 20:47:32

    >>54

    ―当日―


    ナカリ「悪いなヒャクガ。毎度運転を頼んで」

    ヒャクガ「大丈夫…好きだから」

    ハリナ「始めてゲヘナに来ました!凄く楽しみです!」

    ナカリ「遊びじゃないんだぞハリナ」

    ナギサ「…運転は丁寧なんですねヒャクガさん」

    ヒャクガ「…保護した子を安全に運ばないと…」

    ナギサ「あぁ…」

    ナカリ「…というか、マジで私達だけなんだな」

    ナギサ「今回の会談はそこまで大きなものではないですし、大きな会談の前段階の会談ですからね。遅れるらしいですが先生もいるのでそこまで大事にはならないでしょうし」

    ナカリ「なるほど…」


    ドォン!


    全員「!?」

    ナカリ「なんだ!?今のは!」

    ヒャクガ「…ヘルメットを被った子がいっぱい…」

    ハリナ「あれ?あの人達風紀委員の人では?」

    ナギサ「ゲヘナでは爆発は日常茶飯事と聞きますが…」

    全員「………」

    ナカリ「…黒い森自警団、暴動鎮圧に参加する。いいな?」

    二人「了解」

    ナカリ「ナギサはそこで待機しててくれ。大丈夫、私がここから狙撃するから。流石にナギサが出たらちょっと問題だろう」

    ナギサ「わかりました」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:32

    遂に戦闘か!

  • 63黒森イベスト24/10/18(金) 21:37:39

    >>60

    カスミ「ハ〜ッハッハッハ!現在ヒナ委員長含め風紀委員会の幹部はトリニティとの会談の為不在!つまり我々の独壇場ということだ!」

    メグ「さっすが部長!」

    風紀モブA「クソっ…こういうときに限って…!」


    ハリナ「器物損壊は犯罪です!刑を執行します!」


    ゲヘナ面々「!?」

    カスミ「なんだコイツは!?」

    ハリナ「トリニティ学園!黒い森自警団1年!津見崎ハリナ!参ります!」

    温泉モブ「グハッ!?」

    風紀モブA「拳銃と…ナイフ?」

    風紀モブB「強すぎるだろ…というか、黒い森自警団…?」

    カスミ「落ち着け!相手は一人だ!冷静に対処すれば…」

    温泉モブ達「zzz…」

    ゲヘナ面々「!?!?」


    ヒャクガ「悪いことしてないで、お家に帰ればいいのに…」


    カスミ「誰だお前は!私の仲間になにをした!」

    ヒャクガ「…黒い森自警団、遠富ヒャクガ…」

    メグ「部長下がってて!喰らえ!」

    ヒャクガ「…ちょっと熱い」

    メグ「えぇ!?」

    カスミ「どうなってるんだ!?クソっ!一旦逃げるぞ!」

  • 64黒森イベスト24/10/18(金) 21:43:44

    >>63


    ナカリ「器物破損、公務執行妨害…現行犯により、判決、【有罪】」


    カスミ「ゴホッ!?」バタッ…

    メグ「部長!?今のどこから!?」

    ナカリ「2発目…!」

    メグ「グッ!?」バタッ…

    ナカリ「黒い森自警団部長、添美ナカリだ…まぁ、この距離じゃ聞こえないか」

    ナギサ「…本当に、貴女達に任せてよかったです」

    ナカリ「まだ何も始まってないじゃないか…全く…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:39

    >>63

    >>64

    何この強者達…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:37

    たった3人だけで自警団名乗ってるのはダテじゃないな
    あとヒャクガきみタンクだよね???

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:05

    >>66

    彼女達が本気になれば、大抵の出来事は片付く

    その姿はまるでフィクサー…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:55

    >>66

    ヒャクガは搦手主体のタンクだから…メグの火炎放射器でちょっと熱いで済んでるから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:07

    >>68

    落ち着いて聞いて下さいね

    普通タンクって耐えるの「だけ」が仕事なんですよ

    え?精神デバフもかけれるタンク兼アタッカーだろって?

    なにそれ知らん…怖…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:39

    >>69

    精神デバフ(睡眠導入)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:41

    >>70

    ついでにランプで誘導もできるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:35

    このランプを見てついて来て。君たちを救ってあげる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:07

    >>72

    ツルギ「せめて連絡をしてくれ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:57

    >>72

    ヒャクガ「ようこそ…私のお家へ…」


    ヒャクガの家って沢山布団置いてそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:12

    >>73

    ナカリ「コイツにはなに言っても無駄だ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:12

    >>74

    前スレでぬいぐるみがいっぱいありそうってのあったな

    正実モブのかわりにぬいぐるみにつつまれてモコモコしてるヒャクガ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:38

    >>76

    某ペロキチすら目を見張るコレクション…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:59

    >>76

    もしかしたて

    ヒフミとペロロ同盟

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:13

    >>75

    アズサやヒフミとかのぬいぐるみ好き勢の生徒達とクレーンゲームをやっててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:13

    ぬいぐるみの中に混ざっている目玉鳥

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:12

    >>81

    …えナニコレ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:24

    >>82

    ???「ふふふ.......かわいいでしょ?.....ねぇ?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:49

    >>82

    ロボトミーだとアートブックに、ルイナだと幻想体戦で出てくる目玉鳥くんです(正式名称)

    大鳥に関連する存在ではあるけど、特に配下とかでは無さそう…?って子

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:17

    >>81

    ヒャクガが暴走したときに髪の中からこいつらがでてきて戦うことになってほしい

スレッドは10/19 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。