トレセン学園舞台裏スレ388

  • 1ネオユニトレ24/10/17(木) 23:15:24

    次スレは>>195がお願いします

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2ネオユニトレ24/10/17(木) 23:15:54
  • 3ネオユニトレ24/10/17(木) 23:16:31
  • 4ネオユニトレ24/10/17(木) 23:16:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:35

    レイジさをさぁ

  • 6スティル担当24/10/17(木) 23:19:33

    たておつです

  • 7おじトレちゃん24/10/17(木) 23:19:45

    立て乙

  • 8コントトレ24/10/17(木) 23:23:32

    キャラソンにテンション上がって歌動画出してみようと思ったけど冷静に考えて自分が歌うのはキツイと思って耐えたヴィブトレは存在する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:14

    >>8

    もはや身バレを隠そうとしてないノーネ

  • 10太陽神24/10/17(木) 23:25:09

    >>9

    歌うだけならバレないんじゃね?

  • 11タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/17(木) 23:31:40

    たておっつー

  • 12ハヤトレetcの人24/10/17(木) 23:34:34

    スレ立て乙

    昔のゲーム動画を漁る中、不意に「ここのトレーナー陣で配役するなら」という電波のような
    そんなものを時折受信したりするこのごろ

  • 13スティル担当24/10/17(木) 23:45:18

    毎日のように受信するけど「ココの人たち多分知らないだろうなあこのゲーム……」と思って脳内から無理やりデリートする毎日………

  • 14おじトレちゃん24/10/17(木) 23:46:19

    理解できる。

  • 15ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/10/17(木) 23:55:00

    チラっとだして食いついて来た人に布教するのもアリ
    ワイはゲームじゃないけどそれでカードゲームうさぎを知った本当にありがとう

    ワイが知ってる「ここの人たち知らんやろなぁ」ってゲーム、パっと思いついたのがアバチュとライドウと超操縦メカMGだったなぁ
    アバチュは「あ、このキャラかわいいかも サブヒロインかな?」ってキャラ目当てで買ったらcv小野坂さんでお前男かよぉ!!!ってなったなぁ懐かしい

  • 16マクトレとかの人24/10/18(金) 00:21:05

    >>15

    どういたしまして

    いいよねカードゲームうさぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:30

    あさほ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:51:12

    夕方?夜?ほ

  • 19マヤペ小タR24/10/18(金) 18:00:49

    >>18

    夕間暮れ、逢魔が時、彼誰、暮相呼び方は色々とあるから好きな乙をすればいいぞ

  • 20スティル担当24/10/18(金) 18:22:18

    夕方~夜の微妙な時間のような、境目に迷う時にグラデーションに合わせて細かい呼び方が多い言語を持てて、良かったと心からおもふ今日この頃

  • 21おじトレちゃん24/10/18(金) 19:02:51

    日本語って一つの対象を表す方法が幾つもあって細やかな表現ができるのが良いよね
    ダジャレもその一例な訳ですが()

    🦴細かくって”こま“っちまうな ツクテーン

  • 22EponaOfBless30324/10/18(金) 19:55:01

    ジャパンのHENTAI要素を持つフランスウマ娘と
    それをしばいて抑制する、ジャパンのNINJA要素を持つロシアウマ娘と
    それを見て「日本とは恐ろしい国だなあ」と思うアイルランド(形式上)ウマ娘の図

    この構図で矛盾塊画像作れないかな()

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 24タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 21:18:15

    >>16

    感謝感激雨首領パッチ

    個人的にはパン田さんとトラ夫とゴリ川と月さん大好き

  • 25たわけ24/10/18(金) 21:20:58

    一瞬本物の兎が光る写真がわからなかった()

  • 26タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 21:23:06

    >>25

    俺ももっといい感じの写真が欲しかったけどこれしかなかったゴメーヌ

  • 27たわけ24/10/18(金) 21:26:14

    >>26

    スマホの画面だとわかりずらいけどPCで見たらなんとか……()

  • 28ラートレ24/10/18(金) 21:26:18

    姉妹の方にスポットライト浴びせてるけど、シーナトレとドンナトレの関係とかって言われてたっけ?
    I Cant'choose to give upでふと思いました

  • 29マクトレとかの人24/10/18(金) 21:31:59

    >>28

    今のとこ特に明言はしてないはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:04

    このレスは削除されています

  • 31ハヤトレetcの人24/10/18(金) 21:44:35

    >>30

    ちょうどドンナトレの隣に作れそうなのおるからな……

    (キャンプ飯に偏るけど)

  • 32タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 21:47:32

    ごめんまたドンナトレとドゥラトレ間違えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:29

    ふざけるな!みんな出てこい!間違えたヤツがいるぞ!

    なんだと!シバき倒す!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 36タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 21:51:42

    >>28

    >>29

    >>31

    改めて

    ドンナトレって思いつく限りじゃそこまで同期のトレーナー相手にバチバチやるタイプじゃなさそうだよなーとは思う

    なんかこう、目線でバチバチやるけど5秒くらい見つめ合ってシーナトレがゴホゴホ言い出してワタワタして有耶無耶にーって感じ?

    シーナトレもライバル視することはあっても相手をけなしたりとかはしないタイプだし水面下で静かにやろうとするけどその前にゲホゲホ言ってそこまで行かなさそう?な感じ

    ブラヒトレと付き合ってる件についても普通に祝福するタイプだろうし



    >>34

    【隠遁の術】35以下で成功

    dice1d100=31 (31)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:52

    >>34

    >>36

    GIF(Animated) / 1.03MB / 1800ms

  • 38タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 21:56:37

    はい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:49

    >>37

    逃げるなグラサン!

  • 40スティル担当(天然)24/10/18(金) 22:10:50

    >>38

    角はやしたMSバルーンみたいなことしてる…()

スレッドは10/19 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。