【CP注意&閲覧注意】絶対BLになる雄英高校VS青山優雅 Round5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:46

    もう一度見たかったので建て直しました
    元のスレ主とは違う人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:19

    レパートリー豊富なBLあるある面白いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:14

    この概念好きだった
    胃を痛めてる青山くんはいつ見ても面白いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:28

    10超えるまではすぐ消えちゃうから保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:12

    おかえりなさい!内通者の情報収集力を駆使してフラグ回避に奔走する優雅くんに、皆んなでペンライトを振ろう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:15:00

    おかえりなさい
    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:46

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:04

    スレ画ほんま何度見ても美しくてたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:44

    たておつです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:07

    保守しとく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:33

    果たして青山くんは無事逃げ切れるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:02:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:08

    >>11

    頑張って欲しいところではあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:47

    隣の部屋がうるさくて寝れないのに巻き込まれるかもしれないから何もできない青山くん大好き
    まだ寮制になって間もない頃に隣で出久が爆豪とヤっててあーそこがくっついたのねとか思ってたら
    次の日は轟とシてるしその次は3Pだから(それはアリなの!?!!?!!!?!?!☆)とびっくりする青山くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:24:59

    >>14

    寮になる前からくっついたのか、それともその三日間でスピード交際が始まったのか、どっちだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:44

    いつの間にか矢面に立たされてるのが面白い
    付き合ってると思ってた2人から狙われる世界線もあるから毎日油断ならない青山くん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:42

    そのうち特定の組み合わせだけじゃなくて乱交になってしかも誘われるようになって絶望するんでしょ?知ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:51

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:23

    ほしゅ
    毎夜毎夜隣の部屋から聞こえてくる声に魘される青山くんほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:23:15

    女子に同人誌の原稿のアシさせられたりしてたのも、脅し文句に「〇〇とのカプ描くぞ」等があったのも笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:22

    売り子してる青山くん概念はたしか出てきてなかったんだよな
    コスプレさせたら良い感じに目立ちそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:13:32

    >>21

    やたらレベル高そう…

    こういう時は女装もいいけど敢えて男キャラのコスプレ(但し受けっぽい可愛い感じの)だったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています