ここだけ異能のある世界1058

  • 1波動人間24/10/17(木) 23:16:06

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1057|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/10/17(木) 23:16:16
  • 3空間のエネミー24/10/17(木) 23:16:57

    (たておつです)

  • 4火盛手24/10/17(木) 23:20:01

    (たておつです)

  • 5波動人間24/10/17(木) 23:21:40

    前スレ191
    ……なんかこう、心を無にしてホバー移動すると妙に思考が落ち着く事があって……
    …………ま、ホタルを連れてどっか行こうかなとか思っただけですよ…なんかこう、大事に思うのと大事にするのは違うってようやっとわかったし……二人きりで落ち着けるようにとか

    敵組織どいつもこいつも暴れ回るからちょっと目を離したら日本終わりそうな気がしておちおちやってられれん気がしますけども……

  • 6空間のエネミー24/10/17(木) 23:22:21

    前197
    良い、ただあまり待たせるな

  • 7オブザーバー一号24/10/17(木) 23:22:42

    前スレ200

    簡単な機能のようですから案外

  • 8炎雷24/10/17(木) 23:24:07

    >>7

    へぇ…もっと面白い機能とか無いの?

  • 9軍人B24/10/17(木) 23:26:17

    (立て乙です)
    前188
    きぃぁぁぁぁぁぁぁしゃべったぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!


    っス!!!!!

  • 10オブザーバー一号24/10/17(木) 23:26:19

    >>8

    そうは言われても私は介護ロボットですから

    【指先からライターほどの火を出す】

  • 11キキ24/10/17(木) 23:26:35

    >>6

    (少し考えて)

    えっとまず、一般的には「血縁だから」ですねー

    血を分けた人間って、やっぱり特別なんです

    どうしても、嫌っていても、心の奥底で肩入れしちゃうっていうか

    んで、パパとママは産んだだけじゃなくて、10歳まで、わたしを愛して育ててくれました だから、パパとママが大好きだから、無念を晴らしたい

    これが2点目

    (指折りつつ考えている)

  • 12山神 祈24/10/17(木) 23:27:20

    前192
    イレギュラー「山神が………。」
    「そいつは俺の友人だ。だから信じても良い…と言いたいところだがそう言えなくなった。」

    「この前の潜入調査で死亡リストを見ただろう?海外調査局 局員 結晶院砂子。あそこから察するに調査局はもう組合の手に落ちていると考えた方がいい、と俺は踏んでいる。」
    「そこにいる山神は組合の息が掛かっている可能性が高い。」

    「なあ、山神はたしかに"元"と言ったんだな?……なら京日を預かった後、どこで保護をするのか聞いてほしい。……チッ。すまない急用だ。暫く連絡はできなさそうだ。
    判断は任せるが、分からない場合は、俺のこの連絡先を教えてもいい。直接会って話す。悪いな。
    頼むぞ。」

  • 13オブザーバー一号24/10/17(木) 23:27:46

    >>9

    はい、もうジェスチャーを使わず円滑に喋れますよ

    不発弾で遊んでませんよね?

  • 14炎雷24/10/17(木) 23:28:18

    >>10

    一つ問おう、介護ロボットにライター機能いる?危なくない?

  • 15空間のエネミー24/10/17(木) 23:28:35

    >>11

    血縁か、俺にはわからぬ話だな

    まだあるのか?

  • 16山神 祈24/10/17(木) 23:29:21

    前194
    あの、名前が違って見た目も違ったらもうそれは全然他人なんですよ??
    う、嘘でしょう???宙さん??
    【わからない、この子はなにを言ってるんだろうか】

    前199
    ???????

  • 17火盛手24/10/17(木) 23:29:22

    >>12

    了解、任せてくれ

    【連絡を切りトイレを流してから応接室へ戻る】


    遅くなっちゃてごめんなさい!

    何処まで話しましたっけ!?

  • 18オブザーバー一号24/10/17(木) 23:29:26

    >>14

    災害用のアレです

  • 19雷龍24/10/17(木) 23:29:49

    >>5

    そりゃまあ 何とも耳が痛いな…

    スマンな 本来ならそういうのを取り締まったりするのも俺たちの仕事何だが…

  • 20キキ24/10/17(木) 23:29:54

    >>15

    はい

    これはわたしの個人的な理由

    パパとママが、言い方悪いけど普通に殺されたなら、許せないけど、本当に許せないけど、警察の介入を待てたんです

    ……

    (懐から、小さな薬瓶を取り出す。中には赤い液体が揺れている)

    「ライブラ」

    ご存知ですか?

  • 21山神 祈24/10/17(木) 23:30:59

    >>17

    え、ぁあとペルセウスとベビーシッター依頼についての前提と…その話を本人としたいので連絡手段か所在を探していると言う話です

  • 22軍人B24/10/17(木) 23:31:09

    >>13

    …まあその話は置いておくっす。

    どこでもらったんすか?その声

  • 23波動人間24/10/17(木) 23:31:20

    >>19

    大丈夫です、悪いのは確実に向こう側なんで……それにこう言ってるのも言い訳にしかすぎんのでしょうし……

    むしろ、本当にお疲れ様です……【一礼】


    ……どの道否が応でもかかわらざるを得ないでしょうしね……

  • 24宙のエネミー24/10/17(木) 23:31:28

    >>16

    大丈夫です 私を信じてください

    必ず間違いありません

    紫苑お嬢様こそが貴方の探しているイレギュラーなんです

    性別の問題は女装で、名前は偽名で、ですがその特異性を隠せなかった……

    断言 私の目は誤魔化せません

    【曇りなき眼で見つめる】

  • 25炎雷24/10/17(木) 23:31:43

    >>18

    あー、なるほど。確かに納得。というか便利だな?

    >>13

    は?不発弾で遊ぶ?馬鹿じゃないですか?

  • 26空間のエネミー24/10/17(木) 23:32:30

    >>20

    知らんな、何だそれは

    薬品か

  • 27オブザーバー一号24/10/17(木) 23:32:41

    >>22

    機械ですから工場の人につけて貰いました

    音声はフリー素材の物を使っています



    で、遊んでいませんよね?

    >>25

    他にも色つきの煙とか出せますよ

  • 28炎雷24/10/17(木) 23:34:00

    >>27

    …何に使うんですか?

  • 29キキ24/10/17(木) 23:34:32

    >>26

    「ライブラ」

    投与した対象の異能を暴走させる薬…適性が高ければ、オーバーパワーという異能を得られることができます

    ……これが、パパとママ

    東アジア異能傭兵組合によって、これにされました

  • 30山神 祈24/10/17(木) 23:35:07

    >>24

    【ダメだ全然聞かない!この子!】

    あのですね…

    単語のイレギュラーと、コードネームのイレギュラーは違うんですよ

    これ私が悪いんですか??イレギュラーと呼んだ私が悪いんですか??

    っていうか誰だよ紫苑お嬢様!

  • 31空間のエネミー24/10/17(木) 23:35:52

    >>29

    ほう、人をこれに変える術があるのか

  • 32軍人B24/10/17(木) 23:35:56

    >>27

    フリー素材とはまた俗っぽいものを使うんすね…



    【目をそらす】

  • 33オブザーバー一号24/10/17(木) 23:36:42

    >>28

    遭難や煙幕として使用できます

    >>32

    人と話す時は目を見ましょう

  • 34キキ24/10/17(木) 23:37:07

    >>31

    …手を出したらダメですよ

    (懐にしまう)

    これが送られてきた日から、わたしは泣けなくなった

    笑わせることでしか笑えなくなった

    お墓参りにも行けてません だってそこにいないから

    あいつらを殺して、お墓参りして、

    ………。

  • 35炎雷24/10/17(木) 23:38:04

    >>33

    無人島にでも行く気なのか。というか戦う気マンマンだな?

  • 36雷龍24/10/17(木) 23:38:12

    >>23

    ありがとよ まあ 向こうから来てる訳だから関わらざるを得ないんだよな…

    然し本音としては学生は学生らしくやって欲しいんだけどよ… 

  • 37宙のエネミー24/10/17(木) 23:38:20

    >>30

    解答 お嬢様はお嬢様ですよ?

    世界を守るために戦う乙女だそうです


    それに子供がいらっしゃるんですよね?ならば母性を高めるために女装するということは考え難い事ではない

    【多分気がつくだろう】

    【こいつと話してても何も進まないと】

  • 38十字架背負い24/10/17(木) 23:39:04

    ざーいにーんはー
    あーるいーてこーない
    だーかーら殴りにいーくーんだねー
    いーちにーち1発
    みっかで100発
    ざーんげされたらまた殴るー
    【arsenalの点検しながら口ずさんでいる】

  • 39火盛手24/10/17(木) 23:39:49

    >>21

    そうでしたそうでした!

    確かに色々心配な事情があるみたいですね!

    任せてください!色々ツテを探ってみます!

    ……あ、そうだ!

    依頼のために何個か確認させて貰えますか?

    先ずはお探しの人物の所在や連絡先などが入手できない場合の対応、次に所在や連絡先を見つけた場合の連絡手段とその後の立ち会いの場を設けるのかについて、最後に、これは個人的に気になったんですけど、ベビーシッターの依頼の話に出て来た京日くん、でしたっけ?その子って何処に保護されるんですか?やっばり行政とか、もしくは海外調査局の方で?

  • 40空間のエネミー24/10/17(木) 23:40:58

    >>34

    そうか

    勝手にやれば良いだろう、俺を巻き込まなければな

  • 41波動人間24/10/17(木) 23:41:03

    >>36

    ハハハ、学生らしくとか言ってたら今頃ここまで異能犯罪者だの敵対エネミーだのと殴り合っていませんよ!!【カラカラ笑った】

    そうしねぇとダメというか、ああいう連中一回ぶん殴らんと止まらねぇからそうするというか……

    じゃねぇの世間様が迷惑こうむりますし、自分の身内だってあぶねぇしで

  • 42軍人B24/10/17(木) 23:41:16

    >>33

    う、うちはロボだからセーフっす。(血迷い)

  • 43キキ24/10/17(木) 23:41:24

    >>40

    答えになっていましたか?

  • 44炎雷24/10/17(木) 23:42:14

    >>42

    え?そうなの?【初耳】

  • 45オブザーバー一号24/10/17(木) 23:44:24

    >>35

    介護対象の命を守るためです

    世界が悪い

    >>42

    ……面白いことを言いますね

    そのエビデンスは?

  • 46空間のエネミー24/10/17(木) 23:45:07

    >>43

    まあな、全くわからんわけではない

    ...つまらん話を聞いたな、聞き出したのは俺だったか?

  • 47炎雷24/10/17(木) 23:45:26

    >>45

    治安悪いのが悪いな

  • 48山神 祈24/10/17(木) 23:45:33

    >>37

    父性でもよくないですか

    あぁもう………。わかりました

    その…お嬢様に会ってみますよ今度


    >>39

    【行政や海外調査局、かと聞くと、彼は首を横に振った】

    ……………。いいえ


    鬼のエネミー、女ノ華 雛妓 我妻 鬼童子(めのはな すうぎ あがつま きどうじ)

    通称、女雛我鬼さんの住む、山荘です


    【彼は、真剣な眼差しでそう言った】

  • 49雷龍24/10/17(木) 23:45:53

    >>41

    そういう連中って話を聞かねえからな 

    どうしても多少手荒くはなるよな

  • 50キキ24/10/17(木) 23:46:04

    >>46

    ふふ

    どっちでしょう

    ………わたしの本音、ここにきて初めて話しました

  • 51軍人B24/10/17(木) 23:46:39

    >>44

    そっすそっす

    >>45

    ……

    ………手が伸びる!【ゴムゴムのピストルを空中に向けてはなつ】

    【普通に異能】

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 53オブザーバー一号24/10/17(木) 23:47:58

    >>47

    はい

    もう敵対エネミーを滅ぼしたいぐらいです(シンギュラリティ書き文字)

    >>51

    ………

    【腕と顔を交互に見る】

  • 54軍人B24/10/17(木) 23:49:27

    >>53

    【笑顔で冷や汗を垂らす】

  • 55空間のエネミー24/10/17(木) 23:49:36

    >>50

    わざわざ隠されるよりはマシだな

    俺は寝るからここで帰るぞ

  • 56宙のエネミー24/10/17(木) 23:50:05

    >>48

    推奨 きっとそれが良いでしょう

    その時に貴方は知ることになりますよ


    イレギュラーお嬢様の力を

    【真剣な表情だ】

  • 57火盛手24/10/17(木) 23:50:06

    >>48

    ?????

    えーっと……めす、がき???

    【宇宙を背負う】

  • 58キキ24/10/17(木) 23:50:10

    >>55

    ……あ

    待って

  • 59オブザーバー一号24/10/17(木) 23:50:56

    >>54

    同じロボなら痛覚なんてありませんよね?

    【頬を抓ろうとする】

  • 60空間のエネミー24/10/17(木) 23:52:48

    >>58

    用は端的に済ませろ

  • 61キキ24/10/17(木) 23:53:13

    >>60

    …聞いてくれてありがとう

    おやすみなさい

  • 62軍人B24/10/17(木) 23:53:14

    >>59

    いひゃっ!いひゃいっす!!【ゴムみたいに伸びるほっぺ】

  • 63波動人間24/10/17(木) 23:54:24

    >>49

    それに手荒とかそれ以外にも色々手段選びませんしねぇ……困ったもんですよ

    一般人暴走させるとかしてくるし……本当に【声から組合への恨み節がこもっている。やってることが悪辣すぎるのだ】

  • 64オブザーバー一号24/10/17(木) 23:54:46

    >>62

    はい、異能ですねこれ

    【指差し確認】

  • 65山神 祈24/10/17(木) 23:55:23

    >>57

    はい

    ………私は今、行政を、海外調査局を辞めています。理由は内部に組合員がいるからです。あそこはもう安全ではなくなった

    であれば彼の友人として出来ることに全力を尽くしたい

    私が知る限りで最も安全な場所はその山荘であると思っているからです

    人間の組織よりエネミーの住む山の方が安全とは皮肉な話ですが

    どうでしょうか…ご依頼を受けていただけるでしょうか…彼と直接会う方法を探してはもらえないでしょうか

    もし受けてくださった場合はもちろんそれ相応のものを用意します

    何卒…【頭を下げる】

  • 66空間のエネミー24/10/17(木) 23:56:47

    >>61

    そんな事のために呼び止めたのか

    【背を向けて去る】

  • 67雷龍24/10/17(木) 23:57:22

    >>52

    全く… やり方ってやつを選んで欲しいよな

  • 68軍人B24/10/17(木) 23:57:50

    >>64

    うぅ〜バレたっす〜…

  • 69波動人間24/10/17(木) 23:59:33

    >>67

    ですねぇ……ま、目的もどうせろくでもねぇ……ってことなんでしょうけども…

  • 70オブザーバー一号24/10/18(金) 00:00:32

    >>68

    そもそもサーモグラフィーとかで見れば一発で分かりますよ


    …この街不発弾多いですね?

  • 71火盛手24/10/18(金) 00:01:04

    >>65

    ……うーん

    【腕を組んで目を瞑る、これまで聞いた話、いろいろな情報を咀嚼して……】


    分かりました、依頼を受けましょう

    絶対に見つけて見せます、連絡が取れた場合の落ち合う場所はその山で良いですか?

  • 72雷龍24/10/18(金) 00:01:16

    >>69

    そうなんだろうな

    それで今のところそのろくでもない目的が分かってないのが問題なんだがな…

  • 73軍人B24/10/18(金) 00:03:17

    >>70

    サーモグラフィーとかついてたんスか…


    あとまあ…抗争とかエネミーとかが多いっすからねぇ…粗悪品の手榴弾とかが出回ってたりするっすし…

  • 74波動人間24/10/18(金) 00:03:25

    >>72

    …アレが鍵だしどう見てもあの異能が根本なんでしょうけど……うーーん……

  • 75オブザーバー一号24/10/18(金) 00:04:35

    >>73

    はい、視界を変えるのはデマですが一応


    平和な日本でこれとか終わってますね世界



    で、遊んでるんですか

    それで

  • 76山神 祈24/10/18(金) 00:05:07

    >>71

    本当ですか…!ありがとうございます


    …山の位置を組合の傭兵に悟られるのは不味いので集合は別の場所で 

    豆頁さんがよければこちらから指定させていただきます

    >>56

    い、イレギュラーお嬢様……

    【たぶんイマジナリーフレンドの類なのかな、と思ったら】

  • 77軍人B24/10/18(金) 00:06:08

    >>75

    中東とか不発弾なんてボールがわりだったっすね〜

    【墓穴】


    …【嘘をついてはいけないとダグラスに叩き込まれているBはおふざけ以外で嘘はつけない…】

    【つまり導き出される答えは…】

    …………【沈黙!】

  • 78オブザーバー一号24/10/18(金) 00:06:46

    >>77

    【宇宙猫のようになっているロボ】

  • 79軍人B24/10/18(金) 00:08:02

    >>78

    【宇宙してる間に体を小さくして逃亡を試みる】

  • 80炎雷24/10/18(金) 00:09:02

    >>79

    逃げるなあ!逃げるなああ!

  • 81火盛手24/10/18(金) 00:09:41

    >>76

    それもそうですね……では事前に何処か教えていただけますか?一応ではありますが、尾行や追跡者などがいる可能性も出て来ます、後から聞いて直行するよりは、事前に場所を知って撒けるようにしておきたいです

  • 82雷龍24/10/18(金) 00:10:07

    >>74

    それで何をするかだよな…

    まさかライブラを量産するだけってわけでもないだろうしよ

  • 83軍人B24/10/18(金) 00:10:21

    >>80

    逃げるは恥だが役に立つっす!

  • 84オブザーバー一号24/10/18(金) 00:10:43

    >>79

    ちょっと待ってください

    【掃除機で吸引】

  • 85波動人間24/10/18(金) 00:11:41

    >>82

    ……それだけだったらむしろコストとしては高すぎるような気がしますね

    単なるドーピング剤を流通させたほうが遥かに良いような

  • 86炎雷24/10/18(金) 00:11:55

    >>83

    責任から逃げるなあ!

  • 87軍人B24/10/18(金) 00:13:00

    >>84

    んなナナナナぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    【吸い込まれるB】

    >>86

    いやっす!お説教はもう勘弁っす!

  • 88山神 祈24/10/18(金) 00:13:56

    >>81

    ではここに…

    【と、集合場所の座標を共有する】

    【この街からは少し離れた場所】

  • 89炎雷24/10/18(金) 00:14:58

    >>87

    【電気を纏った手で掴もうとする】どこへ行くんだあ

  • 90オブザーバー一号24/10/18(金) 00:15:10

    >>87

    あなたが不発弾を玩具だと思っているのはわかりました

    なら、代わりの物を渡します

    【吸い込まれていく様子を見ながら】

  • 91火盛手24/10/18(金) 00:15:59

    >>88

    ありがとうございます!

    では、結果は追って連絡します!

    今日はありがとうございました!

  • 92雷龍24/10/18(金) 00:17:10

    >>85

    其処なんだよな…

    ドーピングなら他にもあるだろうに

  • 93軍人B24/10/18(金) 00:17:34

    >>89

    アバババアバババババばばっばあ

    【捕まり電気をモロにくらう】

    >>90

    か…かわリィぃぃぃぃぃ?

    【吸い込まれないように地面を掴みながら】

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:52

    このレスは削除されています

  • 95炎雷24/10/18(金) 00:18:17

    >>93

    【写真パシャリ】

  • 96波動人間24/10/18(金) 00:18:18

    >>92

    ……異能を強化することに意味がある……?

    ……ま、その辺りは考えて調べるしかないんでしょうけど……

  • 97オブザーバー一号24/10/18(金) 00:18:33

    >>93

    竹蜻蛉知ってるでしょう?

    それを飛ばす機械なんてどうでしょうか?

    >>94

    >>95

    電気はやめてあげてください

  • 98山神 祈24/10/18(金) 00:19:07

    >>91

    ありがとうございます

    ではまた後日、お願いします

    【頭を下げる】

    【こうして依頼は承諾された】

  • 99軍人B24/10/18(金) 00:19:42

    >>95

    しゅ…趣味が悪いっす…【黒こげ】

    >>97

    竹蜻蛉?

    あんな子供のおもちゃでうちが喜ぶと思ってるすか〜?【無駄にドヤ顔】

  • 100炎雷24/10/18(金) 00:19:57

    >>97

    はい【やめる】

  • 101オブザーバー一号24/10/18(金) 00:21:28

    >>99

    はい

    【断言】

    >>100

    良い子には飴ちゃんをあげますよ

    【いちご味の飴玉だ】

    間違えて飲み込まないようにしてくださいね

  • 102炎雷24/10/18(金) 00:21:31

    >>99

    あっ、すいません。やりすぎました

  • 103雷龍24/10/18(金) 00:22:19

    >>96

    異能を強化することの意味か…

    其れこそ極まったら人間も辞められるだろうがそんなことして何になるんだ?

  • 104軍人B24/10/18(金) 00:23:11

    >>101

    断言とは余裕っすね〜

    >>102

    反省するっす。

    ジュース買ってくるっす

  • 105波動人間24/10/18(金) 00:24:02

    >>103

    ………そこなんですよねぇ

    まさかみんなで人間止めて進化しようってわけじゃあるまいに……

  • 106オブザーバー一号24/10/18(金) 00:24:31

    >>104

    じゃあ一つ持ってきますね

    それで欲しいと思ったらあなたの負けです

    【三輪車に乗って爆速で取りに行った】

  • 107炎雷24/10/18(金) 00:25:49

    >>101

    ありがとうございます。美味しいですよね

    >>104

    いやです

  • 108軍人B24/10/18(金) 00:25:59

    >>106

    ははは、うちを負けさせるなんて百年早いっすよ〜


    …なぜ三輪車?

  • 109軍人B24/10/18(金) 00:28:04

    >>107

    生意気なガキっすね…

  • 110オブザーバー一号24/10/18(金) 00:28:12

    >>108

    >>107

    【戻ってきた。腕の中には四角い金属の箱が】

  • 111雷龍24/10/18(金) 00:28:44

    >>105

    そりゃ無いだろう

    人間を辞めたいってんなら自分1人でライブラを摂取すれば良いだけの話だしな

  • 112軍人B24/10/18(金) 00:29:22

    >>110

    早いっすね戻るの

  • 113オブザーバー一号24/10/18(金) 00:30:02

    >>112

    この三輪車は特別ですからね

    【箱を置いて準備中】

  • 114炎雷24/10/18(金) 00:30:05

    >>109

    ビンタしていい?

    >>110

    おかえり

  • 115軍人B24/10/18(金) 00:31:04

    >>113

    ちなみになぜ三輪車である必要が…?

    >>114

    ダメっす

  • 116波動人間24/10/18(金) 00:31:22

    >>111

    …ここで考えても結局堂々巡りですね……また調査……いやいけるか……?


    ……と、すみません……そろそろ遅いですし自分はこれで……ありがとうございました【一礼して帰っていった】

  • 117炎雷24/10/18(金) 00:31:55

    >>115

    じゃあ握手しようよ

  • 118オブザーバー一号24/10/18(金) 00:32:20

    >>114

    ただいまです

    >>115

    ……何故でしょうね


    【準備が終わったらしい】

    あとはスイッチを押すだけです

    貴方が押しますか?

  • 119軍人B24/10/18(金) 00:33:20

    >>117

    電気流されそうなんで嫌っす

    >>118

    あ…特にないんすね…


    あ、おすっす

    【機械に近づいてボタンを押す】

  • 120雷龍24/10/18(金) 00:34:11

    >>116

    まあ危ないことはするなとは言わんがせめて周りに相談して力を借りてからやるんだぞ


    おうまたな 気を付けて帰れよ

  • 121オブザーバー一号24/10/18(金) 00:35:27

    >>119

    【一気に夜空に50もの自動操作竹蜻蛉が飛んでいく】

    【小さなライトが付いており、都会の星がない夜空に小さくも綺麗な天の川を作った】


    こういうの売ってるんですよ

  • 122軍人B24/10/18(金) 00:36:44

    >>121

    【目を輝かせ、竹蜻蛉を見つめる】

    【小さな天の川に手を伸ばす】

    わぁ…

  • 123炎雷24/10/18(金) 00:36:58

    >>119

    凄い警戒するじゃん

    >>121

    すげー、綺麗

  • 124オブザーバー一号24/10/18(金) 00:38:44

    >>123

    そうでしょう

    私を作った工場の自慢の商品です

    感動は作れるんですよ

    >>122

    【見守っている】

    【もし表情を作れればとってもニコニコしているだろう】

  • 125軍人B24/10/18(金) 00:39:38

    >>123

    そりゃいきなり電気流してきたら警戒するっすよ

    >>124

    …【我にかえる】

    な、なかなかやるっすね…

  • 126炎雷24/10/18(金) 00:39:43

    >>124

    なんかテーマパークのキャッチコピーみたいだ

  • 127オブザーバー一号24/10/18(金) 00:41:08

    >>125

    どうですか?欲しいでしょう?

    まだ色々ありますよ

    >>126

    そうですか?

    【電脳検索】

    …そうですね

  • 128軍人B24/10/18(金) 00:41:59

    >>127

    …別に欲しくはないっすけど。

    もうちょっと見せて欲しいっす。

  • 129オブザーバー一号24/10/18(金) 00:46:00

    >>128

    じゃあこれとか

    【折りたたみ式ホッピングマシンを取り出した】

    それは赤いボタンを一回押すと空中を跳ねれる奴ですね

    安全装置としてパラシュートがついています

  • 130炎雷24/10/18(金) 00:46:25

    >>127

    というか技術凄いな?

  • 131軍人B24/10/18(金) 00:46:53

    >>129

    おお〜!!面白いっs…


    まだまだっすね。

  • 132炎雷24/10/18(金) 00:48:10

    >>131

    今面白いって言わなかった?

  • 133オブザーバー一号24/10/18(金) 00:48:38

    >>130

    そうでしょう

    まあ金ないんですけど

    >>131

    じゃあ次はキャッチボールしましょうか

    【グローブを腕に装着しながら軍人Bにも同じのを渡してくる】

  • 134炎雷24/10/18(金) 00:49:07

    >>133

    クラファンでもしてみたら?

  • 135軍人B24/10/18(金) 00:49:36

    >>132

    気のせいっす(硬い意志)

    >>133

    おお〜…

    グローブっすかこれ…?

  • 136炎雷24/10/18(金) 00:50:29

    >>135

    いやでも面白いって【しつこく聞く】

  • 137軍人B24/10/18(金) 00:51:46

    >>136

    【ビンタ】

  • 138オブザーバー一号24/10/18(金) 00:52:09

    >>134

    良さそうですね

    言ってみます



    >>135

    そうです

    これは『絶対にボールをキャッチできるグローブ』です

    【適当にシールが貼ってあるボールを投げる】

    【それは変な挙動を描きながら軍人Bのグローブの中へ収まるだろう】

  • 139炎雷24/10/18(金) 00:52:25

    >>137

    ……あー、なんか前にもあったな。こんなこと

  • 140炎雷24/10/18(金) 00:53:42

    >>138

    いつか大企業になるのを期待しとく

  • 141軍人B24/10/18(金) 00:53:58

    >>138

    …!!

    …!!!!

    …!!!!!!

    【無言の感動、目を輝かせてフンスと息を荒くしている】

    >>139

    あったんすね…

  • 142オブザーバー一号24/10/18(金) 00:54:53

    >>140

    👍

    >>141

    欲しそうですね

    ホームランを絶対打てるバットもありますよ

  • 143炎雷24/10/18(金) 00:55:20

    >>141

    なんか軍人にビンタされた…気になったこと聞いただけなのに

  • 144軍人B24/10/18(金) 00:57:19

    >>142

    …そ、そうっすか…

    見せてくれるっすか?

    >>143

    …なんていったんすか?

  • 145炎雷24/10/18(金) 00:57:21

    >>142

    ちなみに他に何作ってるの?

  • 146炎雷24/10/18(金) 00:57:58

    >>144

    体もゴキブリになれるかって聞いただけだよ

  • 147オブザーバー一号24/10/18(金) 00:58:40

    >>145

    量産型のオブザーバーシリーズや空飛ぶ車ですね

    資金不足で上手くいってませんが

    >>144

    はい 良いですよ

    【黒くてかっこいいデザインのバットを取り出して渡す】

  • 148炎雷24/10/18(金) 00:59:41

    >>147

    ロマンある!

  • 149軍人B24/10/18(金) 00:59:43

    >>146

    デリカシーって知ってるすか?

    >>147

    おお〜これが絶対にホームランになるばっと…

    【その場で降り始める】

  • 150炎雷24/10/18(金) 01:01:33

    >>149

    まあやっちゃったなって…流石にゴキブリはなかった…

  • 151オブザーバー一号24/10/18(金) 01:01:35

    >>149

    【Bにもう一球投げる】

    【するとグワンとバットが勝手に動いてホームランをかっ飛ばしにいくだろう】

  • 152軍人B24/10/18(金) 01:02:39

    >>150

    たとえ事実だとしてもないっすね。

    >>151

    わっ…!

    【体がバットに引っ張られホームランを打つ】

    おおっ!すごいっすすごい飛んだっす!

  • 153炎雷24/10/18(金) 01:03:33

    >>152

    ただ問答無用でビンタは酷いと思うんだ

  • 154オブザーバー一号24/10/18(金) 01:03:52

    >>152

    ホームラン!

    【拍手喝采】

    欲しいと思うでしょう?

    【覗き込む】

  • 155軍人B24/10/18(金) 01:04:52

    >>153

    異能使ってないだけ温情っすよ。

    >>154

    ……

    ………欲しいっす。

    【目を逸らして口を尖らせなら渋々認める】

  • 156オブザーバー一号24/10/18(金) 01:05:48

    >>155

    【満足そうにしている】

    勝ちました

    ではこの場にあるもの全部あげます

  • 157炎雷24/10/18(金) 01:06:18

    >>155

    ゴキブリの異能…あんなに強いなんて…

  • 158軍人B24/10/18(金) 01:07:01

    >>156

    本当っすか!?【パァ〜っと笑顔になる】

    >>157

    まあラムカはうちらと同い年なのに二等陸佐っすからね〜

  • 159炎雷24/10/18(金) 01:07:41

    >>158

    ラムカさんか…というか知り合いだったんだ

  • 160オブザーバー一号24/10/18(金) 01:07:53

    >>158

    はい

    これで不発弾遊びをやめるならあげましょう

  • 161軍人B24/10/18(金) 01:09:48

    >>159

    親友っすね。

    >>160

    ……

    ………【二、三分悩む】

    わ…か…ったす…

  • 162オブザーバー一号24/10/18(金) 01:10:48

    >>161

    ✌️✌️

    【完全勝利】

    偉いですよ

    そもそもここは日本なんですから他のもので遊べば良いのです

  • 163炎雷24/10/18(金) 01:11:39

    >>161

    仲良いんだね

  • 164軍人B24/10/18(金) 01:13:06

    >>162

    ピースうざい…!!

    …昔からこれだったすからねぇ…ちょっと慣れないんすよね。

    【受け取った玩具を見つめる】

    でもこれは…なんだか落ち着いて使える気がするっす。

    感謝するっす!

    >>163

    たいちょ…上官に拾われからずっと一緒すからね〜

  • 165オブザーバー一号24/10/18(金) 01:13:36

    >>164

    危ない遊びはもうやめてくださいね

  • 166炎雷24/10/18(金) 01:14:30

    >>164

    ええなあ…友情・努力・勝利がありそうで

  • 167軍人B24/10/18(金) 01:15:56

    >>165

    …善処するっす!

    >>166

    …まあそうとも言えなくは…ないんすかね。


    じゃあ戦利品も手に入れたし今日は帰るっす!

    二人とも気をつけて帰るっすよ〜!


    【そう言って手をブンブン降りながら立ち去る】

  • 168オブザーバー一号24/10/18(金) 01:16:19

    >>167

    ……まあ頻度が減るなら良いですね

  • 169炎雷24/10/18(金) 01:18:04

    >>167

    ばいばーい【見送った】夜も遅いし俺も寝るか…>>168おやすみ【帰っていった】

  • 170オブザーバー一号24/10/18(金) 01:20:25

    >>167

    👋

    【手を振る】

    そちらこそ気をつけて

    >>169

    はい、では私も

  • 171炎雷24/10/18(金) 07:54:05

    【今日も今日とて防御技の練習】

    壁にするイメージ…

    【dice1d100=30 (30) 】【70以上で再び何か掴む】

  • 172霧崎 芽有24/10/18(金) 08:11:11

    私の力は不特定多数を巻き込んでしまう。便利ではあるが、おかげで気軽に使えない。
    ……なんか、もうちょっと…こう、なかったのか?
    とか思ってしまうな…
    【精肉店で肉をバラしつつ一人ごちる】

  • 173炎雷24/10/18(金) 16:47:29

    はぁ…ツカレタ【休憩中】

  • 174萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:12:11

    【メイが瞳の体が少し動き、意識が覚醒していく】

  • 175螺旋機人24/10/18(金) 18:13:10

    >>174

    【意識をシャットダウンし、休んでいた螺旋機人が顔を上げる】

  • 176萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:14:53

    >>175

    ん…

    ここはどこなのだ?

    【だんだんと意識がはっきりとしてくる】

  • 177螺旋機人24/10/18(金) 18:18:15

    >>176

    ……サハラ砂漠の…金属の湖、だな

  • 178萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:19:56

    >>177

    さはら…佐原市に砂漠ってあったのだ…?

    鳥取…?

  • 179螺旋機人24/10/18(金) 18:20:42

    >>178

    …『ここは日本ではないぞ』

  • 180萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:22:09

    >>179

    それじゃあどこの佐原なのだ…?

    【意識が完全に復活したのか、目をぱっちりと開く】

    …螺旋なのだ…?

    なんで螺旋がここに…?

  • 181螺旋機人24/10/18(金) 18:24:24

    >>180

    『………ここに来る前のことを覚えてないのか』

  • 182萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:28:17

    >>181

    ここに…

    来る前のこと…?

    【メイドラゴンの中でぼんやりとした影が揺らめく。記憶を掴もうとする度に、鋭い痛みが脳裏を突き刺すかのように走った。まるで、何かが思い出されることを拒んでいるかのように、こめかみを締め付ける激痛が増していく。】

    痛い…痛いのだ…

    【そう声を漏らし手で頭を押さえるが、痛みは引くどころか更に強くなる』 

  • 183螺旋機人24/10/18(金) 18:32:50

    >>182

    【メイの頭の上に手を置く】

    『無理なら思い出さなくて良い』

    『お前にとってはそれほどの記憶だ』

    【ノイズが混じった声で優しく言う】

    『……何か、違和感などはないか?』

  • 184神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/18(金) 18:38:42

    【とある雨上がりの路地裏、コンクリの地面は雨を吸って濃い黒になり、冷たく感じる。インフィニティブレイドの一般社員がそこに来て、辺りを見回す】
    「アレ?ここが呼び出しになってる……けどここどうみたって路地裏───」
    【隠れていた神樹韋廻こと宇宙人のエネミーは、彼がそう言った瞬間には、首もとに手刀を落とした。ガクッと膝を落として倒れそうになる彼を荒く持ち上げて奥に運ぶ】

    ちょって身体貸してくれよぉ……?
    【そうして方指を耳に差し込み……】

  • 185萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:39:29

    >>183

    【ボヤのかかったような、ノイズの混じった女の声がなんとなく頭の中を響く】

    あ…ああ…痛い…痛いの…だ…

    【頭の中で何かが崩れ、忘れ去られた断片が無理やり引き出されようとしているような感覚だった。】

    【頭が割れる…そう思った瞬間】

    あ…

    【頭の上に手を置かれる。】

    【ひどくなっていく一方だった頭痛が治っていく】

    …あ、ありがと…なのだ…

    【呂律がだんだんと戻っていく】

    違和感…?

    【そう言われて、確認するかのように自分の両手を見つめる】

    …!?

    【そしてようやく気づく、自分の腕…いや全身の至る所が機械になっていることに】

    ら…螺旋!

    なんだか私の体がかっこよくなってるのだ!

  • 186螺旋機人24/10/18(金) 18:41:00

    >>185

    ………

    『格好よくか…』

    『なら、良かった』

    【そのまま撫でる】

    『違和感無く動かせるな?』

  • 187萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:43:40

    >>186

    んへへ…気持ちいーのだ!

    【頭を撫でられてご機嫌そうに笑う】

    体は違和感なく動くのだ…【尻尾や翼をフリフリと動かす】

    でもなんでこんな体になってるのだ?【あの日の記憶がないため、理由がわからない】

  • 188萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:43:59
  • 189螺旋機人24/10/18(金) 18:44:52

    >>187

    『問題は…無さそうだ』

    『…ああ、それか』

    【少し考える】

    『お前、派手にトラックに轢かれていたぞ』

  • 190萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:46:13

    >>189

    トラックに!?

    じゃあなんで佐原市にいるのだ!?異世界じゃないのだ!?

  • 191螺旋機人24/10/18(金) 18:47:09

    >>190

    『異世界トラックじゃなかったからな。転生はしなかった』

    『ここにいるのはお前の治療のためだ』

    『体がダメになっていたからここに連れてきた』

  • 192第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/18(金) 18:47:24

    ぅぁ〜....

    暇ね
    【とある公園のベンチにて気が抜けきっているエリートエージェント】

  • 193萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:49:29

    >>191

    …?

    メイ、ドラゴンになるの忘れてたのだ?

    【ドラゴンになってたら体がダメになるほどのダメージを受けるとは考えにくい】

    …まあ多分そうなのだ!

    螺旋、助けてくれてありがとーなのだ!

    感謝するのだ!

    したのだ!

  • 194鳥丸烈火24/10/18(金) 18:49:58

    >>192

    はぁぁぁあ、暇だ

    【同じベンチに座っている】

  • 195螺旋機人24/10/18(金) 18:50:46

    >>193

    『知り合いを助けないほど落ちぶれてはいないぞ、この魔神は』

    『さて、日本に帰るか』

  • 196萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:51:58

    >>195

    …ここって日本の佐原じゃないのだ?

    【未だ勘違いしているばか】

  • 197螺旋機人24/10/18(金) 18:54:02

    >>196

    『日本じゃない、サハラ砂漠だ』

    『世界地図を見たことはあるだろう?』

  • 198第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/18(金) 18:55:07

    >>194

    ...あら?

    あなた誰?


    【ベンチで軽く溶けながら(比喩)首を軽く傾ける】

    【オレンジの髪と瞳でロングヘアーの10代半ばと思わしき少女だ】

  • 199萌萌怒羅権24/10/18(金) 18:56:09

    >>197

    見たことあるのだ…

    …それじゃあここモロッコなのだ!?


    すごい遠いところに来たのだ…

  • 200鳥丸烈火24/10/18(金) 18:58:11

    >>198

    …俺?俺は鳥丸烈火だ、お嬢ちゃんは?

    【チラっとオレンジ髪の少女を見る】

    【軽く日焼けしている肌、頭に付いているゴーグルが特徴だ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています