石杖火鉈vsORT、どっちが勝ちそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:10

    時間は無制限

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:14

    時間かければ宇宙ぶっ壊せるから火鉈

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:56

    ウルトラマンにも勝てるらしいから火鉈

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:36

    まず作品世界が違うので比較できません
    型月内とはいえクロス強さ議論ほど強さ議論の中でも不毛なものはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:06

    というか誰

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:32

    不死身だし勝てるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:22

    まずスレ画がだれなのかわからんのだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:50

    もう続編が絶望的なきのこ小説のキャラや

    >>5

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:01

    DDDのヒロインというか何というかなやつ
    能力は回数無制限ゴッドハンドと無限進化
    ほっとくと時間停止無効とか宇宙破壊とかまでいく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:38

    ゴットハンドと他作品でいう摩虚羅の上位互換的な能力で本編だと最終的に宇宙を物理的に破壊して無理やり攻略した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:43

    火鉈ってそこと比較出来るぐらい強いのか知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:52

    >>7

    DDDの主人公の妹

    お兄ちゃんのことは一発殴らせろと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:08

    無制限ゴッドハンドはヤバいけど実際そんな感じだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:04

    >>3といいなぜ型月儲はウルトラマンに噛みつくのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:42:19

    終末録音でなんか勝手に死んでたけどなんだったんだろうなあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:33:37

    >>14

    ORTはいちいち言及した作者が悪人

    こっちはどうだったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:51:46
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:34:59

    >>14

    きのこがウルトラマン云々言ってたから、他の作品と比べて物申しやすいから…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:58:55

    一応火鉈ちゃんの経歴ご紹介

    ・宇宙を実寸大で(もちろん広がり続ける)再現した異空間に監禁されたのに、一回死にかけただけで真空空間に慣れた
    ・様々な星を巡って色々な攻撃を受けて、それらに適用した結果拳一発で星を粉砕
    ・ちなみにきのこの悪ふざけのイースターエッグだろうが、グレートキャッツビレッジ(星)も序盤で壊滅させてる。どっちが先かはよくわからないのでもしかしたらグレートキャッツビレッジの元ネタ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:10:39

    >>19

    火鉈が作中で対処した他人の能力と本人のコメント(意訳)


    ・時間停止 「今更時間とか止められても…」

    ・増え続ける肉塊 「最終形態にはトキめいた」

    ・巨大化に見せかけた認識操作 頑張ったらしいが、既に認識操作の類には適用していた模様

    ・出口なき脳髄陥穽(クラインキューブクラインネス) 詳細不明だが、相手の中に入れる能力?火鉈の中に逃げ込んだので、互いに攻撃できないらしい。未来福音の爆弾魔と同姓同名

    ・物質と融合する能力 あまりの広さと融合しすぎて自滅

    ・命を液体化する能力 毒物無効により全く効かなかった

    ・相手の弱点やトラウマを暴く能力 今更精神攻撃は無茶があろうかと思われます

    ・呪い能力 無効化

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:49:48

    >>11

    本人が「宙の外」の地の文で言ってるから絶対かは知らんし、それこそ直死とかまで対策できるかはわからんけど一応寿命以外では知らないらしいから…寿命?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:41

    >>14

    どう見ても型月儲ですらない荒らしだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:57:56

    なんか色々気にすることがありそうだけれどこのマッチアップ自体は面白いと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:58:12

    >>16

    掲示板の話題に配慮せずに発言したら悪人扱いか

    思い上がり過ぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:05

    >>19

    箇条書きにされるとわけわからんことしてるなマジで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:40

    >>26

    マジで何様だよお前

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:52:17

    >>26

    そりゃお前他所の国で有名な物語の主人公を女体化させてオリキャラとヤラせるような奴がトップ張ってる会社だからな

    著作権が切れてる昔の作品と肖像権も無い昔の偉人は皆自分の作品の素材としか思ってないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:58

    >>29

    思い上がりも甚だしいなここまで来ると

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:11:28

    >>19

    「もしかして一番やばかった?」って言ってたのは誰だったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:14:49

    >>28

    偉人モノゲーの創作者全員に突き刺さらないかそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:38

    >>29

    愚痴禁止の掲示板で的外れな運営批判してるお前よりはモラルあると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:21

    正確には型月ではないが流石に何年も前の作品も知らない人は出てくるか

スレッドは10/18 22:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。