ワシがネットで見た怖い話の中で一番怖かった話としてお墨付きを与えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:11

    私は以前、某イラスト投稿サイトを利用していた。
    描いた絵をアップして見てもらうためだが、所謂「底辺絵師」だったため、
    あまりブックマークされたりいいねを貰えることはなかった。

    ある日、ブックマークされた数の合計値が急に増えた。
    増えたと言っても、50が100になった程度だが、私にとっては驚くべきことだった。
    嬉しくも訝しがりつつ確認してみると、どうやら過去から最新まで全ての私の投稿作品を全てブックマークしているアカウントがいる。
    つまり、このアカウントが一人で私のブックマーク合計を50も増やしてくれたのだ。

    興味本意で、そのアカウントのページを見てまた驚いた。
    ブックマーク一覧には私の絵しかない。更に、フォローしているのも私だけ。
    ここまでくると嬉しいを通り越して「変わった人もいるものだなぁ」と思った。
    本人は何も投稿をしていなかったが、どんな人なのだろうと思いプロフィール欄を見ると、自己紹介欄に

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:43

    心霊系かと思ったら別種の怖い話で困惑してるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:07

    こわっ でも…ベクトルがちげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:20

    こんなことされたらワシ普通に泣いちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:56

    霊的なものより人間の悪意の強さに泣いちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:09

    一体誰がなんのためにこんなことを…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:55

    ま…また本当に怖いのは人間オチか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:07



  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:07

    確かに怖い…でもこれ予想していた怖さかな?
    ん…?あれ…?これ怖いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:08

    すげぇ
    普通に怖いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:07

    普通に怖いのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:10

    わざわざここまでする人間の悪意に慄くんだよね…怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:12

    >>10

    「怖い」と言うより「ヤバい」だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:19

    やっぱり怖い話は意味不明さが一番怖いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:37

    怖い、とか、不気味、とかではなく、結局こいつが何をしたかったのかが分からない、という感覚ッ
    意味不明という点では怖いかも知れないスけど、目的が分からない以上無意味に怖がっても仕方が無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:32

    俺なんて自宅アパートの玄関に突然誰かが盛り塩を配置して問題になる芸を見せてやるよ
    大家さんが監視カメラ付けたら止まったけど3週間くらい毎日ワシが住んでた3階の部屋全部に盛り塩していくアホが居たんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:54

    あれれれ 心霊的な要素はないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:14

    俺はさあ初めて見たんだよ
    "ネットで見た一番怖い話"が本当に怖かったパターン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:20:04

    悪意すごすぎを超えたすごすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:22:56

    やばっこれを世にも奇妙な物語に出されたらマジで数日頭に離れないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:24:09

    怖いけど想像してた怖いとは違うという感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:11

    普通にゾッとしたんだよね
    底辺絵師にここまで粘着する精神性は俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:03

    スレ画を晒して欲しいと思う反面……ネタじゃなくてガチで貼られたらいよいよ人間そのものに恐怖を抱くっスね…………

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:28:18

    小人閑居して不善を為すと言ったんですよ粘着先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:28:51

    己の悪因悪果を呪え

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:29:14

    やっぱり見にきたかと言ってもコイツ側は見られた通知とか受け取れないんスよ
    相手の反応見るでもなくこんな事してんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:29:53

    不思議やな ここまで来ると特別招待選手Xも見たくなる
    なんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:31:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:33:19

    人間のまま悪魔になった蛆虫どもを燃やすデビルマンの気持ちが理解できたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:41:12

    もしかして愚弄のためにわざわざフォローし、全作品をブクマするなんてよっぽどの暇人なんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:16:07

    これブロックしたら負けってのもまた気持ちが悪いんスね
    異常嫌悪者にこのまま見られるか反応して相手の承認欲求を満たすか迫られるんだ今まで通りではいられないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:21:29

    >>33

    しかも一人を愚弄する為だけに作られた究極のアカウントなんだ!

    尋常な人間とは思わない方がいいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:57:13

    >>31

    えっ

    このサイトにスレ画の画像ないんスけど

スレッドは10/18 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。