ストレイト・クーガートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:31

    カルストンライトオとベストマッチ……
    のようで、おそらく食事や読書などの文化的活動への見解で激論になると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:58

    デジたんのトレーナーになったら日刊漫画家になれとか言いそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:01

    ロブロイと文化的な文学談義は絶対する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:39:33

    >>1

    兄貴は速くあるべき過程とそうではない過程の線引きをハッキリしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:22

    ライトオなら劉鳳な気もするけどな、ポーズとか似てるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:44:22

    「意地があんのよ!ウマ娘にはねぇ!」

    が似合うウマ娘は誰って聞くまでもなくダスカだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:45:31

    「すみません たつきさん」
    「たづなです!」

    といういい間違えが日常風景

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:34

    >>7

    ノッてくれないツッコんでくれない相手には仕掛けない分別が有るのでゴルシとは滅茶苦茶気が合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:34

    クーガーの兄貴なら「食事や読書など文化的なことも極めてこそ真の学級委員長だ」みたいにバクシンオーを説得して落ち着かせることができるか?
    正確にはバクシンのオンとオフの切り替えができるパーフェクトバクシンオーにできるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:24

    >>1

    「速さが足りない」だけでいいのに回りくどい言い方をしますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:45

    >>10

    クーガー兄貴が奉ずる速度は純粋なスピードという比重が大きくて、省略とか短縮とかそういう方向性ではない気がするな、そういえば

    セリフ自体はめちゃくちゃ多くて長いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:32

    幻覚ではあるけど、サンデーサイレンスとイージーゴアの関係はカズマと劉鳳のそれがしっくり来るって言われてたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:42:19

    >>10

    いーやただただ言葉を省略するのは速さを追求してるとは言えない。それは単なる省略であり速さを求める努力ではないただの怠慢だ。本当に速さを求めるのであれば全てにおいて伝えるべきことは大事なことだから2回言いましたと言えるくらいにしっかり伝えられなくてはならない人生は1度きりだが大事なことは億千万にも存在する。それをすべて余すことなく完璧に伝えきれてこそ真の速さの向こう側へと至れる!そうは思いませんか、たつきさん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:17

    >>13

    もう行っちゃいましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:14:18

    トイレを即効で済ませるのがカルンストライトオ
    トイレをゆっくり楽しみ便器と友達になるのがクーガーの兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:35

    「速さしか見ない」のと「速さを重要視」していることにはスーパークリークの谷間よりも深い溝があるので実はそんなにマッチしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:25:15

    >>7

    最終回付近で

    「早く行って下さい、ミノルさん」

    「みもりです!」

    「合ってるでしょう?・・・ハハハ」


    という会話が・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:23:33

    >>13

    名言来たな と思ったが兄貴こんなこと言ってたっけ?オリジナルなら解像度たけぇなオイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:17:55

    兄貴は別に曲線のこと嫌いじゃないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:30:08

    でも哲学について存分に語り合ってほしい
    ライトオにもいい影響があるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:21:53

    名前は絶対気に入ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:32

    >>19

    曲がりくねっても道を走っていたとしても、自分が速ければゴールまで直線で走る相手に勝てるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています