【閲覧・CP注意・🎲スレ】特異点と化したカルデア

  • 1ナレーションA24/10/17(木) 23:35:16

    ガチの初スレ立てです。
    半分深夜テンションですが反応があったら続けられる限り続けます。多分、進行の不備はあると思うけどどうか許して欲しい_(:3 」∠)_
    先に言っとくがここはおねショタ特異点なのだ。オッケーな人だけが先に進むのだ。

  • 2ナレーションA24/10/17(木) 23:36:05

    【登場人物】
    「主人公」
    我らが主人公「藤丸立香」固定です。語る必要はないね!ショタ化や媚薬は現象や薬であって毒じゃないので有効です。有効なのです。

    「登場サーヴァント」
    女性サーヴァント限定。このスレ内でのNTRは無し(あくまで藤丸以外の竿役を使わないだけでクリームヒルトとか旦那持ちサーヴァントも出していいのだ)
    ただ主は基本的に楽しかったらなんでもいいと思ってるので、おねショタとは言ったがロリも別に出していいのだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:26

    このレスは削除されています

  • 4ナレーションA24/10/17(木) 23:37:47

    【導入】

    ふと、何気ない日、何気ない時間。藤丸はいつも通りマイルームのベッドで目を覚ます。

    まだ眠い目を擦りながらベッドから起きあがろうとして体の違和感に気がついた。明らかにサイズの合わないぼついた服、高くなった声、低い視点。

    藤丸の身体は8+dice1d6

    の年齢になっていた!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 6ナレーションA24/10/17(木) 23:41:38

    なんでふれない???ちょっと分からないんで今回だけ裏で振ったやつ使います。許して……
    ということで藤丸の年齢は「9」ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:46

    dice1d6=⭐︎

    これをコピペして⭐︎を消せば多分なんとかなるからよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:05

    スレ主よ=がないよ

    dice1d6=3 (3)

  • 9ナレーションA24/10/17(木) 23:42:14

    >>7

    ありがとうございます、次からそうさせてもらいます……_(:3 」∠)_

  • 10ナレーションA24/10/17(木) 23:42:39

    >>8

    理解したありがとう……!!!次から気をつけるンゴ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:13

    >>9

    pcでやってるなら辞書登録がおすすめですぞ

    応援してるぜ!

  • 12ナレーションA24/10/17(木) 23:44:10

    気を取り直して。


    藤丸の精神年齢は

    1.子供化する前のまま

    2.子供化した後に引っ張られる


    dice1d2=2 (2)

  • 13ナレーションA24/10/17(木) 23:47:14

    おっと、どうやら精神年齢は肉体に引っ張られてしまったようですね。さて、一先ずマイルームから出なければ何が起こっていルナが分からないわけですが……。


    1.適当に服を身体に巻いた(ラップタオルみたいな感じ)

    2.だぼついた服を締めて無理やり着た。今にもずり落ちそう

    3.邪魔!下着だけで取り敢えず何とかなる!

    4.怖い。このままマイルームで待ってみる

    5.安価


    dice1d5=3 (3)

  • 14ナレーションA24/10/17(木) 23:48:45

    服など引っかかるだけで邪魔!恥ずかしげもなく下着だけの姿になってマイルームの扉を開けると、外の空気が何となく桃色だ。

    霧というほどでもないが、薄暗い中にわずかな桃色を感じる空気。廊下には人の影も形も見えず、スタッフの姿も誰一人として確認できない。明らかにカルデアに異変が起こっている……!


    異変を感じた藤丸は

    1.ミーティングルームに向かう

    2.食堂に向かう

    3.シミュレーションルームに向かう

    4.電力管理室に向かう

    5.廊下をひたすら歩き回る

    6.安価


    dice1d6=3 (3)

  • 15ナレーションA24/10/17(木) 23:51:00

    向かった先はシミュレーションルーム。ここでは普段種火やQPを得るために藤丸が使う場所。
    電源は落ちており、ルームの中は森の中で設定されたまま変更されていないようです。薄暗い森の中を進んだ先で出会ったのはーーーー。

    此処から安価。
    16〜20からダイスで決めます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:30

    九紋竜エリザ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:39

    ゼノビア

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:42

    ジャックちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:52

    良さん

  • 21ナレーションA24/10/17(木) 23:53:20

    dice1d5=2 (2)

  • 22ナレーションA24/10/17(木) 23:56:06

    >>21

    おねショタ特異点とは!!!!


    森の中で出会ったのはエリザベート。但しその背丈は自分と変わらないか少し小さい程度のものーーそう、九紋龍エリザです。エリザはこちらを見つけると少し驚いたようですが藤丸とは分かったようで、「しゅりょー!」と声を上げて近寄ってきます。

    近寄ってきたエリザの服装は

    1.いつも通り

    2.電力不足で全裸

    3.霊基異常でいつもと違う服装。安価


    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:17

    これスレ内容見てないかトロールでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:57

    一応は2でロリも出していいって書いてるからアリ、なのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:28

    >>23

    一応スレ主がロリOK言ってるからそこまで言ったらアカン

    一発目でロリ投げてる異時点でまぁ確信犯だろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:28

    だってロリも出していいって言ってたし
    こういう子がお姉ちゃんやってるの好きなんだ許して

  • 27ナレーションA24/10/18(金) 07:26:21

    規制食らったンゴ。いなくなったら規制だと思ってください。悪気なかったっぽいし良いって言ったので、今回はこのまま一旦進めます!ただ流石にアレなんで後で一騎追加はします。

    全裸で寄ってきたエリザを見て藤丸は
    1.子供同士だから平気
    2.ちょっとドキドキする
    3.明らかに意識して元気()になりかけている
    4.もう元気

    エリザと藤丸の絆レベル
    5+1d10=

  • 28ナレーションA24/10/18(金) 07:27:31

    >>27

    ふれてないのと振り忘れ

    dice1d4=3 (3)

    5+dice1d10=1 (1)

  • 29ナレーションA24/10/18(金) 07:31:08

    絆「6」、エリザとは普通よりも仲が良いお友達くらいですね。そんなエリザの身体を見て、どうやら藤丸は少しだけ反応させてしまったようです。


    (100に近いほど元の藤丸に近い知識)

    エリザの性知識

    dice1d100=57 (57)

    藤丸の性知識

    dice1d100=16 (16)

  • 30ナレーションA24/10/18(金) 07:37:26

    おっと今の藤丸は殆ど性知識がなくなっているようです。恐らく下着の中で少し大きくさせているのを隠してもいないでしょう、ちょっとエリザの裸にドキドキしながらも仲間に出会えた喜びで寄ってきたエリザとは手を繋いで探索を開始します。
    先陣を切って「あたちについてくるのかしら!」と可愛いお尻を揺らして進んだ先で出会ったのはーーーー。

    【サーヴァント追加】
    31〜35まで。今回は流石にロリ抜きでお願いします_(:3 」∠)_

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:19

    ゼノビア

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:49

    奉良玉

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:07:35

    玉藻の前

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:17

    レディアヴァロン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:38

    スカサハ

  • 36ナレーションA24/10/18(金) 08:20:04

    1.ゼノビア

    2.良玉

    3.玉藻

    4.LA

    5.スカサハ


    dice1d5=4 (4)


    序でに格好は

    1.通常

    2.全裸

    3.霊基異常。安価

  • 37ナレーションA24/10/18(金) 08:20:58

    >>36

    また振り忘れ

    LAですね。

    dice1d3=1 (1)

    そしてついでに絆レベルは

    5+dice1d10=9 (9)

  • 38ナレーションA24/10/18(金) 08:28:47

    「やあ、二人とも無事だったみたいで何よりだよ。…………マスターの方は、随分可愛くなってるみたいだし、エリザちゃんは裸になっちゃってるけれど」

    「ふふん、ここまであたちが小さくなっちゃったしゅりょーを守ってきたのかしら!」


    心強かったよ、と返す藤丸にエリザは満足気です。サーヴァントも二人揃って益々心強い状況ですが先程の桃色空気はシミュレーション内部にも蔓延していたのか、エリザの事とは別に藤丸の頰が赤くなっている様子。


    藤丸の発情具合

    30(エリザの裸を見ている分)+dice1d100=97 (97)

  • 39ナレーションA24/10/18(金) 08:31:56

    おっとこれは発情127、現状のほぼ最大値ですね。強制的にエロイベント突入です。

    二人のサーヴァントと出会えた安心から一気に発情が限界近くどころか限界を超えてしまった藤丸は、エリザとLAに対してーーー

    【安価。40〜45まで好きなイベントを起こしてください】

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:35:15

    年相応サイズとなってしまったそれが大きくなってしまい困惑しつつ不安なため助けを求める

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:37:05

    LAが一足先に気付きエリザを適当にたしなめると、木陰でこっそり立ってしまったものを手で扱く

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:38:47

    思わずエリザとLAに抱きついてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:02

    小さいながらもテントを作ってるそれを見たLAが舌なめずりをした後人気のないところまで藤丸くんを呼ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:48

    レディアヴァロンに抱き着いてしまい、大きくしてしまったのに気づかれてその場でパイズリされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:56

    幼い感じなのにアソコは意外にもデカくズボンが破けそうなくらい大きくなってるのを視認してしまう
    なぜか、LAはニコニコしながら「やっぱ小さくなってもアソコは昔から立派だったんだね」という

  • 46ナレーションA24/10/18(金) 08:57:42

    dice1d5=4 (4)

    少し後で続けます

  • 47ナレーションA24/10/18(金) 13:27:20

    >>46

    今更ですけど選択肢が六個なことに気がついてしまった!_(:3 」∠)_ので振り直し

    dice1d6=3 (3)

  • 48ナレーションA24/10/18(金) 13:35:32

    「えりざ……っ……♡あゔぁろんっ……♡」


    「きゃっ!?し、しゅりょー?どうしたの?」

    「おやおや、これは……♡……空気に淫気が混ざっているね、どうやら当てられてしまったみたいだ」


    軽く息を荒げながら近くのエリザとLAに抱きついてしまった藤丸。性知識も希薄になっているせいで、抱きついたはいいが自分で収める方法を知らない様子。下着一枚の藤丸に密着されたせいで裸のエリザも流石に顔を赤らめています。


    エリザの発情状態

    dice1d100=76 (76)

    LAの発情状態

    dice1d100=86 (86)

    数値の高い方とイベント発生です。エリザが選ばれた場合、LAが補助に入るかも

  • 49ナレーションA24/10/18(金) 13:41:02

    「イベント・LA」


    「やれやれ、仕方ない。ここはお姉さんがちょっとだけ少年を楽にさせてあげようか……♡」


    淫靡な表情で抱きついてきた藤丸の下腹部に手を伸ばすLA。下着一枚だけの藤丸を脱がしてしまうのはとても簡単だ。

    LAによって剥き出しにされた藤丸の藤丸サイズはdice1d100=96 (96)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:46

    おーご立派

  • 51ナレーションA24/10/18(金) 13:48:13

    「………………………へ?」

    「………………………しゅりょーの、……おっきい……」


    脱がされた下着の中から出てきたのは、大人顔負けーーとは言わないまでも同年代の少年と比べれば明らかに大きな。いいや、大きすぎるほどの立派なもの。まだ張り詰め切っていなくても、その大きさははっきりと分かってしまう。油断していたLAは間抜けな声を漏らし、エリザも魅入ってしまっているほどだ。


    「(うそうそこれ子供のサイズじゃないって……♡これ、ちょっと私もやばいかも……♡)」


    思わず息を呑むLA。LAがとった行動はーー。


    1.素直に手でなんとかしてくれる

    2.頑張って口でなんとかしてくれる

    3.それ以外(安価)

    dice1d3=2 (2)

  • 52ナレーションA24/10/18(金) 14:17:28

    「……ま、まあ、これくらいお姉さんにはなんて事ないけどね?それじゃあ……軽く、口ですっきりしちゃおっか……♡エリザちゃんも、見てて良いからね〜…♡」

    「はわ……しゅりょーのが、LAに食べられちゃってる……♡」

    LAが両手で未だ完全に上を向いていないそれを唇で咥え込み、徐々に口内へと導いていく。咥えきれないほどでもないが、楽に咥えられるほどのものでもない。性知識もなく、興奮状態が治らない藤丸は最早LAにされるがままの状態だ。

    エリザは顔を隠そうとしているが、指の隙間から藤丸が下腹部を喰われている様子をじっと見てしまっている。


    「………ん、ぷ……っ……♡……ほら、我慢しなくて良いからお姉さんの口に出しちゃえ……♡……出せっ……♡」


    藤丸は

    1.精通済み。素直にLAに出してしまう

    2.未精通。

    この場合、藤丸とLAで🎲して対抗判定。LAの数値が高いと精通。

    藤丸:dice1d100=17 (17)

    LA:dice1d100=24 (24)

  • 53ナレーションA24/10/18(金) 14:18:42

    >>52

    dice1d2=2 (2)

  • 54ナレーションA24/10/18(金) 14:23:20

    「〜〜〜〜〜っ……♡……はぁ、……うん、出た出た……♡しっかり濃いね……♡」

    一瞬、口の中のものが大きく跳ね上がる。LAはタイミングを逃さずに藤丸の腰を捕まえて、競り上がる白い液体を溢さずに口内へ収めていく。
    悪戯顔で伸ばした舌。舌の上に乗るそれは青臭い匂いも勢いも年齢の割にはやや強く、まるで今初めて射精を経験したかのようなもの。当の藤丸本人もLAの舌に乗っている液体を見て、脱力しながら首を傾げているーーLAは、精液を飲み込みながら自身のマスターを精通させたのだと悟るだろう。

    「あ〜ぁ……♡……初めてがお姉さんのお口なんて、歪んじゃうかなぁ……♡」

  • 55ナレーションA24/10/18(金) 14:24:55

    【行動安価】
    56〜60から決定します。エリザ、LA、藤丸、誰の行動でも構いません

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:27:07

    精液を飲んだLAだが、逆にますますお互いムラムラしてしまい童貞をもらう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:37:24

    2人に興奮してきてしまいマイルームにつれていきさらに濃厚なことを

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:48

    いまだにビンビンだが少しだけ落ち着いたのかはハアハアLAを雌を見るような目で見ながら情報共有を行ったが、途中で理性崩壊してLAをレイプする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:40:53

    それで治らずに2人をその場で襲いかかり、穴という穴を犯し、精液ボテになるまで出した

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:15

    エリザもさっきのを見て興奮してきてしまい藤丸くんのを咥え出す

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:23

    興奮がおさまらず、ピンクの空気を吸ってさらに大きくなり、LAがさっきのはまだ本気じゃなくお遊ぶ以下だったことに戦慄し、本気の種漬け交尾を行う

  • 62ナレーションA24/10/18(金) 15:00:05

    1. LAと初体験

    2.マイルームに二人を連れて行く

    3.情報共有の途中でLAにお強請り

    4.エリザも咥える

    5.本気種付け交尾


    ※藤丸の性知識数値とあくまで「おねショタ」ものであることを考慮してこのダイスにさせていただきました。ご容赦下さい。5が入ってるのは繰り下げによるものです


    dice1d5=3 (3)

  • 63ナレーションA24/10/18(金) 17:05:19

    では、一度落ち着いたところで藤丸、エリザ、LAは情報交換を行います。藤丸は此処に来るまでカルデア内に人が全く見当たらなかったこと。エリザは気がついたら裸でシミュレーションに放り出されていたこと。LAは魔術による付近の探査で、エネミーすら居なくなっていることを伝えます。


    これからどう動くべきか。考え込む最中、再び藤丸は淫気に当てられて大きくさせてしまいます。勿論、LAにもエリザにも気が付かれてしまい、顔を赤らめながらも藤丸はLAに「また治してほしい」とお強請りをします。


    「ふふ、小さくてもちゃんと男の子だね。それじゃあ、同じように口で……って言うのも芸がないからーー」


    1.「今度は、おててで気持ちよくしてあげようか♡」

    2.「おっぱい見てるのバレてるぞ……♡これで挟んで遊んであげよう♡」

    3.「一番気持ちよくなれる場所で、ぴゅっぴゅしてみようか……♡」


    dice1d3=3 (3)

  • 64ナレーションA24/10/18(金) 17:10:51

    「……じゃあ、マスター。お姉さんと、今度は一番気持ちよくなれる場所でぴゅっぴゅしてみようか……♡」


     そう言ったLAは既にまた大きくさせている藤丸のものを見て舌舐めずりをすると、その場に身体を横にして股布をずらした。下から顕になったのは薄く光るほどに濡れた雌孔だ。半分本能なのか幼い藤丸はその場所から目が離せずふらふらと誘われるように近づいて、LAの手で誘導されてーー。

     

    「さあ、おいでマスター♡……君の初めて、貰ってあげる……♡」


    (対抗:数値が大きいほうが先に絶頂する)

    藤丸:dice1d100=81 (81)

    LA:dice1d100=38 (38)

  • 65ナレーションA24/10/18(金) 17:18:36

    初めての性交は少年にはあまりに刺激が強かった。その上、相手はあのLAだ。拙い腰使いで先に彼女を満足させることなんて出来るはずもなく、ただただ快楽に任せて腰を揺らすことしか頭の中になくなってしまう。

    「頑張れマスター♡ほら、こうやって中をぎゅ〜♡って締めたり緩めたり……気持ちいいかい?遠慮なんてしないでいいから、好きなだけ腰を振ってごらん♡」

     蕩けた肉の感触と熱、適度な締め付けと緩む緩急でくらくらする。いつのまにか結合部を食い入るように見ているエリザに、LAは優しく語りかけていた。

    「エリザちゃんもよく見ておきなよ……♡あんっ♡いつか、君もっ♡こうやって、好きな人に、ぁっ♡身体を任せる日が、くるかも、しれないんだ、からっ♡」
    「あ、あたちも……あゔぁろんみたいに、こんな……しゅりょーに、おまたを……っ……♡」

    誰もその相手が藤丸とは言っていないのに、無意識に出したエリザの声にLAは微笑ましさを覚えてしまう。いい加減に腰振りの早くなってきた藤丸を両腕で抱きしめ、豊かな谷間の中に彼の顔を仕舞い込むのと同時ーー体内に、熱いものが入ってくるのをLAは感じ取った。

    「……お疲れ様、マスター♡……たくさん奥に出せて格好良かったよ……♡」

  • 66ナレーションA24/10/18(金) 17:20:14

    「エリザ発情🎲」
    76(前回数値)+1d100=
    100を超えたらLAの手解きのもとでイベント発生

  • 67ナレーションA24/10/18(金) 17:20:45

    >>66

    ミス_(:3 」∠)_

    76+dice1d100=46 (46)

  • 68ナレーションA24/10/18(金) 17:22:52

    エリザの発情数値が100を超えたのでイベントです。
    LAの手解きがあることを前提で、イベント内容を69〜74から安価します

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:45

    行為に興奮して自分でお股をいじっていたエリザを手招きして藤丸くんのおちんちんの扱い方を教えてあげる
    まずは手と口のやり方

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:41:36

    出した後の藤丸くんに抱きついてLAと同じようにしようとしていたけどうまくできなかったのをLAが手解きしてあげた

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:15

    LAと藤丸との行為を見ていたエリザが自分が藤丸とするのを想像してお股濡らしてドキドキしていたのを見てLAがお膳立てする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:27

    可愛くてかっこいい藤丸に思わずキスしちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:07

    発散の仕方がわからなくて藤丸に抱きついて匂いをスンスンする

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:10

    自分からさっきLAがやってたみたいに藤丸のご立派な藤丸の匂いをくんくんと嗅いで舐めたあとに咥える

  • 75ナレーションA24/10/18(金) 17:56:25

    1. 手と口でのご奉仕を教える

    2.交尾の手解き

    3.交尾に踏み切れるように誘導

    4.キス

    5.抱きついて匂い嗅ぎ

    6.下の匂いを嗅いでお口ご奉仕


    dice1d6=5 (5)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:00

    おねショタスレ建てる人とは性癖談義したくなる
    是非好きなサークルとか教えてほしい

スレッドは10/19 06:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。