【腐・閲覧注意】玲斬を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:44

    ぐだ゙ざい゙゙゙

    玲王×斬鉄を語るスレ
    左右は固定でお願いしたく

    SS、イラストetc..... 妄想自由に吐き出してください

    あまりこの2人って注目されないけど初期のちょっとギスってるとことか仲良くなり始めた時とか非常に好きすぎる全人類ここを見ろ____!!

    スレ画はお気に入りの画像です

    他カプとの比較、ちくちく言葉、キャラsageはもちろんなし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:53

    この2人の純粋な男子高校生のわちゃわちゃを見つめていたいし互いに翻弄される姿も見たいよ〜〜〜〜助けてなぎえも〜〜〜ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:12

    玲王がいくら口説き倒しても斬鉄は「??」で返してくるから痺れを切らした玲王が「だから俺はお前が好きだって言ってんの!!!!!!付き合いたいっつってんの!!!!!」って大声で叫んでしまって斬鉄に盛大な好きバレを自らする玲王のシチュエーション見たいですとてもはいあの今からでも入れる保険はありますか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:01

    うわー!!好きーー!!!!

    斬鉄のおバカ発言に振り回される玲王も玲王の本気の攻めに少しずつ照れていく斬鉄も見たーーい!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:13

    初期のあんま仲良くなさそうな2人で「こいつ寝顔はかわいい(かっこいい)んだよな…」っていう定型シチュ是非ともやって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:53

    斬鉄が凪に懐いてるのが気に食わなかったけど一緒にやっていくうちにかわいいやつじゃんって思い始める玲王?
    自分は馬鹿斬鉄って呼ぶけど自分(と凪)以外に馬鹿にされてたらブチギレてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:29

    メガネオフ髪下ろし斬鉄を初めて見た時の玲王の反応はどうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:15

    自分からはぐいぐいいくくせにいざ斬鉄からこられると真っ赤になって照れちゃう御曹司はいますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:45

    さり気なく横に居てくれるみたいな、斬鉄の何気ない優しさが傷付いた玲王の心にスーッと沁みるんですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:24

    普通に生きてたら搾取される側に回ってしまいそうな斬鉄だけど、玲王がそういう狡賢い魔の手から斬鉄の事を守ってくれるんだろうなって確信してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:52:58

    玲王(平常時)と斬鉄の組み合わせはひたすらに癒やし。両方育ちは悪くないから意外と趣味も合ったりしそう?というか玲王は本当に頭が良いから斬鉄にも合わせられると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:58:27

    グイグイ行く生意気攻め×ドッシリ構える受け

    なるほど良いな?
    斬鉄の玲王を信頼して指示を素直に聞く所と、玲王の斬鉄の実力を信頼している所が大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:41:18

    斬鉄の心優しい部分は玲王にとって心地いいんだろうなと思う
    玲王って好き嫌い激しいタイプなんだが斬鉄に関してはスキンシップ激しいし
    斬鉄と触れ合うのは好きというのはCPとしての波動を感じる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:04

    原作者さんから玲王の声優さんへ「凪と斬鉄には優しく甘く」っていうの好き過ぎて倒れそう
    言われて聞くと確かにこの二人に対してだけ声色違う!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:39

    玲王と斬鉄がライバルリーで組むIF妄想が止まらない
    斬鉄は凪と玲王と組む気だったし玲王も凪が組みたい奴=斬鉄って思ってるとこ良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:04

    おかずトレードに乗ってこない斬鉄とムキになる玲王の小学生みたいなケンカをエピ凪がカット無しのアニメ化した時に是非とも見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:32

    白宝って相方が別キャラとCP組むと色々言いそうだけど、斬鉄には甘いの好きです

    大抵の事は経験済みで効率主義×おバカで色々とスルーしがちな2人の初デートがあまりにもムード無くて、隠れロマンチストな凪が裏で色々フォローしてほしい
    面倒くさがりだけど友達の為なら一生懸命になれるから「やることが・・・やることが多い!!」ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:00

    >>17

    白宝が斬鉄に甘いの良いよね

    映画あでぃしょで斬鉄が頭ブツケたらあの凪が「大丈夫?」って心配してくれたり賢くなったら玲王が「バカに戻れ」って焦るの可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:06

    斬鉄が風邪ひいたら「バカは風邪ひかねぇんじゃなかったんだなー」とかいいつつちゃんとご飯あげてくれそう。斬鉄が静かに寝てるのを見て何もしない訳には行かずそっとデコに…デコにキスしてるのが見たい…………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:56:15

    斬鉄にカッコいいて思ってもらうための努力がからわまりしてくれ玲王
    デートの時の服装をブランド物でバッチリきめてみたりそっと車道側にまわってみたりしても斬鉄は全然気づかない
    でも寝起きでコーヒー片手にぼーっとパソコンで株価を確認する姿を見て「カッコいいな…」って惚れてる斬鉄
    実は本人の意識してないところでちゃんとカッコいいって思ってもらえてることに玲王が気づくのはまだまだ先であってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:58:51

    珈琲片手の寝起き玲王良いな…
    同じく寝起きの斬鉄見て「おはよ」って微笑んで欲しい。隣に並んでしっかり歯磨きして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:02:54

    斬鉄が玲王に「バカ」って言われるのをある程度許容してくれてるのが嬉しい玲王、他人に斬鉄がバカって言われたら静かにキレてくれそうで良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:13

    >>17

    斬鉄のキャラ設定が凪と玲王に凄い相性良く作られてるのも嬉しい

    みんな好きな映画はジム・キャリー主演だったり斬鉄の名前はトリオの3人目ならル◯ンの五◯門だろうって斬鉄剣から取ってたりとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:27

    久遠の凪への悪質ファウルで玲王がブチギレつつも斬鉄が玲王止めてるのが好き
    エピ凪のガッツリ止めてるのも好きだし本編の斬鉄が制止したら「でも」って冷静になって引き下がるのも好き
    斬鉄じゃなきゃできなかったよね

スレッドは10/19 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。