おっ、もう11時か。起きろユズ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:53

    屋台ラーメン食べに行くぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:23

    ユズを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:29

    寝起きにラーメンはキツいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:43

    またユズを飼っている人間か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:43

    屋台ラーメンってこんな時間までやってるんか?福岡県民として恥ずかしいが屋台とか使ったことないんや

  • 6124/10/17(木) 23:48:41

    >>5

    ここは23時から25時までの短時間だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:49:38

    画像右の人だかりはみんなラーメン待ちなん?

  • 8124/10/17(木) 23:50:12

    >>7

    うん。到着したら、すでに並んでた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:46

    うまいラーメン屋の屋台って今でもあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:59

    めちゃめちゃ人気やん、腹減ってきたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:15

    戸塚かぁ

  • 12124/10/17(木) 23:56:40

    >>11

    That's right

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:17

    ユズの背丈的に立ち食いつらくない?

  • 14124/10/18(金) 00:33:01

    こちらが!屋台の醤油ラーメンにんにくトッピング(¥850)でーす。
    うっひょ~~!!
    煮干し香る醤油スープはスッキリとした鶏がらだしが、
    胃に温かく。この時間帯にラーメンを食べる人を優しく出迎え
    スープに絡む、ちりちりの細麺が勢いよく箸から登っていくぅ!
    トッピングのにんにくを溶かせば、優しさはどこへやら
    パンチの効いた攻撃的な味に早変わり!
    ちなみに、店主のおじいさんが発電機を回してる様子は、
    ゲーム開発部のサブチャンネルでご覧ください。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:54

    ウオオオオオオオオ━━!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:05

    深夜にラーメンスレを建てるな
    スレ立てを目撃するたびにこっちはラーメンスープの元(ボトル)と棒ラーメンを深夜に持ち出すことになるんだ

  • 17124/10/18(金) 00:47:19

    >>16


    麺だけでも、酒、みりん、砂糖、しょうゆ

    油、中華だしで自作できるから良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:05

    屋台ラーメン、食いに行ってみたいけど空振りに終わりそうな気もしてな…悩む

  • 19124/10/18(金) 01:01:39

    このあと、笛の更新と当日来る引っ越しの荷造りがあるから
    まっすぐ帰りましたとさ。
    てなわけで、深夜のラーメンレポでした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:05:57

    ありがとうお陰で空腹でしょうがないよ
    明日ラーメン食べに行ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています