今後のドラゴンボールのゲームはどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:32

    もうゼノバースからスパーキングまでの間で全てのジャンル出し尽くした気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:34

    >>1

    ドラゴンボールは3年に1本新作出てるから次はどんなジャンルのゲームになるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:49

    愉快なパーティーゲームがまだだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:53

    もう色違いは流石に要らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:22

    >>3

    それがあったか…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:58

    スーパードラゴンボールパーティー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:59

    大神官がコスト15で参戦するんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:39

    RPGまたやりたい…(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:18:09

    アークワークシステムでもっかい新作作ってくれないかなー
    格闘ゲーが大好きって訳ではないけど演出がとにかく素晴らしかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:55

    ヒーローズの全カードが入ってるゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:23:16

    >>10

    ヒーローズはストーリーも興味深いからまとめて欲しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:07:12

    >>11

    それはわかる

    ゴッドミッションなんて最後らへんの弾になるまで台詞ろくにないし、漫画版のコミカライズ範囲から外れてるせいで1話しかその要素ないから勧誘とかの掘り下げがほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:25:11

    強襲サイヤ人とか超サイヤ伝説とかのカード+RPGの路線で集大成を出してほしいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:34

    ゲームのジャンルってめちゃくちゃあるし出そうと思えばいくらでも出せそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:03

    まあ当然だけどDAIMA祭りが始まったな
    カカロットがまだ更新されるとは思わなかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:43

    超やGTすっ飛ばしてダイマするのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:31:49

    ゼノバース2も来たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:28

    >>17

    まあ話題性とかも考えたらダイマ推すでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:33:38

    カカロットは良いタイミングで流行ったよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:18

    昔はダイナマイトで岩盤を破壊するZ戦士が見れるゲームがあってのう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:02

    ゼノバースとカカロットといい発売してから結構経ってるのにDLC来るの地味に凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:29

    ちなみにスパキンゼロのdlcの内訳も発表されて
    スーパーヒーローとダイマ1とダイマ2にで別れて総勢20人以上が参戦とのこと
    ちなみに現在ガンマの二人とグロリオとベジータミニが確定している

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:39

    >>23

    スーパーヒーローからだと、ガンマ1号2号、セルマックス、ビースト、オレコロ、パンは来るだろうな

    でもそれでも6人

    20人以上って結構な数だが、DAIMAから結構来るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:16

    >>23

    まっ?ソースある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:57

    マゼンタやネバも来るのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:33

    カカロットに関してはブロリー出すと思ってたから出なかったの意外だったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:29
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:30

    >>24

    悟飯とピッコロさんは変身前もくるだろうから10枠は超えそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:46:34

    >>26

    ネバは推定ラスボスとまで言われているから本当だったらいるだろうな

    というかそれ抜きでも新しいナメック星人というだけでもおいしいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:48:51

    スーパーヒーローは悟飯、アルティメット悟飯、ビースト、ピッコロ、潜在能力、オレンジ、ガンマ一号、ガンマ二号、セルマックス、パン、ゴテンクス失敗、マゼンタとこれだけでもかなり思い付くから寧ろ少ないのを不安視するレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:14

    たのむ……DLCのついででいいからカスタムバトルの台詞選択に検索かソート追加してくれ……
    UIさえ改善されれば、令和の世紀末シアターとして無限にドラゴンボールごっこして遊べるんだよ……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:49

    登場キャラのシーン台詞を入れ替えたり出来る
    ドラゴンボールシアターやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:47

    ぶっちゃけスーパーヒーロー枠で変身前の悟飯ピッコロが入る気はあんまりしないな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:31

    これだけ裏でゲームが動いてたのにりリークとか聞かなかったの凄いねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:25

    >>34

    そうすると青年期に変身を追加するみたいな形になるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:57

    久々にRPG系とか?
    売れるかは知らんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:58:06

    ピッコロと違って悟飯の場合スーパーヒーローだと変身前は髪型が違うから欲しい

スレッドは10/19 02:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。