うお...でっか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:00

    角が


    最近のラプちゃんホロGTAでもスト6でも楽しそうにやってて偉い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:32

    人外っぽくて好きだけど
    コラボの時の立ち位置(物理)にちょっとこまってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:33

    >>2

    トワ様のツインテみたいにするしかないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:04

    高木とクソガキコンビ扱いされてるけど、就活経験あるって言ってたからラプ様の方がそれなりに年上なんだよな…
    なんかいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:37

    かるびちゃんと喧嘩してるクソガキラプ様も奏ちゃんの面倒見るお姉さんラプ様も両方好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:00

    カレーよりファッションショーの方がラプ様に刺さったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:18

    >>2

    ゲーム配信だと画面を映すためにカメラで角ぶった斬ってる時あるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:30

    ガチで小学生男子の声してる

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:37

    ラプ様の角殺傷力ないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:25

    発泡スチロールでできてるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:01:15

    >>6

    だっておしゃれ好きな女の子ラプかるvs高木自身も作ったことないカレーだもん

    勝負にならねえよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:45:55

    たまにショートで踊ってる動画見てるけどちいさき生き物過ぎて愛おしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:07:42

    普段の配信だと下の方に小さくいる分
    歌枠のときに上半身アップになるとツノでっかとなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:02

    >>10

    ホログラ出典の身体的仕様をガチ設定と判断していいなら

    発泡スチロール

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:09

    >>12

    ラプ様ってガチでダンス上手いよな

    あんな小さいのによく踊れるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:26:50

    紫ブランカ似合ってて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:52

    └|┳|┘<ワガハイ!ワガハイ!という誰を表してるのか分かりやすくてSimejiにも登録されてるAA好き
    発祥の地から漏れてしまってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:55

    配信では基本あくたんスペシャルかインパクト返しでしかインパクト使ってなかったから
    とおこ戦ラストのインパクトからのコンボはリアルにマジか!って声に出た

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:22

    AAもそうだし
    角あるとかいたときにラプ様ってわかりやすいの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:56

    喉はお大事にしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:08

    >>19

    ふわもこといい関係だな

    どういう先輩だとおもわれてるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:39:13

    >>14

    ホロぐらでもドア突き破れたりもするから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:46

    歌みた等でのシルエットを突き破るドデカい角すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:43

    こう見えて長女なのでお姉ちゃんムーブが結構自然なのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:45

    マジで奏相手には
    長女面が表に出てたの好き

    後本人は弟大好きなの好き
    弟さんうらやましい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:47:05

    ラプ様の上の弟は運動神経が良く、頭が良く、気遣い上手で、陽キャ、彼女持ち、エペの片手間でヴァロイモータル到達のゲームのうまさ、見た目は韓流系で姉がラプ様とかいうハイスペックだから

スレッドは10/19 01:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。