マミさんいじり…闇深

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:40

    ネット民も公式も一緒になってイメ損キャッキャしてたのこわっこえーよ
    しかも意外といじり方が陰湿…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:02

    “キャラを愚弄しみんなで小突き回して嘲笑し貶める愛情もある”

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:51

    お、おっぱいのお話じゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:28

    >>3

    確かにマミさんのおっぱいは弄りたいけどね!!(グビッグビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:09

    >>4

    弄るというより鷲掴みという感覚ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:30

    お言葉ですが昔のとりあえずヘタレにしてギャハハするノリが現代まで残ってるだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:58

    しかも意外と今現在もアラサーマミさんの日常は連載中…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:58

    >>7

    あれは色々と爆誕要素あるせいで公式もあんま触れないしよく今までか生き残ってきたなと感心してるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:46

    >>3

    うーっマミさんのおっぱいをいじらせろ 兄貴おかしくなりそうだ


    性格や行動を弄るやつは殺す……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:01

    >>7

    マギレコがサ終しエクセドラと廻天が公開されないまどマギをマミさんとコミレコが支える

    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:15

    >>5

    いいや乳首を弄り倒すことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:18:08

    ただでさえでかいのに変身したらコルセットでさらに強調されるとかそんなんあり?
    中学生としての自覚が足りとらんのとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:20:33

    ぼっち弄りは残当だから仕方ない仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:26:28

    でもあっしは思うんでやすよ
    マミさんいじりが今現在も炎上しないのはマミさんがあまりにも強き者だからじゃないかってね

    弱いキャラを弄ってたら作り手への不快感が今の比じゃないんだ くやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:15

    死に様があまりにも鮮烈なんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:36

    >>13

    事故で両親亡くした女子中学生をぼっちいじりは流石に人の心が無さすぎると言ってるんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:07

    典型的なサバイバーズギルド患者なんだよね
    お労しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:38:36

    >>15

    腹筋がバーストしたんだっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:19

    まどマギシリーズも外伝が増えた結果巨乳が希少価値ではなくなったのは否めないがそれでもマミぱいはキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:59

    このマミさんが一番救われてるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:18

    "お姉さん"というより"お母さん"という感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:22:45

    >>20

    アイドルマミさんは最後に魔女に勝てないことさえ除けば最高の成功ルートだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:25:40

    まあ気にしないで さやかも大概でしたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:57:48

    >>16

    しかし、当時はみんな嬉々としてボッチだの無能だの豆腐メンタルだの行き遅れだの肝心なところで役に立たないだのと愚弄しまくっていたのです


    まっ さすがに愚弄しすぎたと思ったのかしばらくしてから“マミさん=最強”とか急にフォローしだしたからバランスはとれている… とれて……


    果たしてとれているんやろうかなあ おとん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:59:18

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:02:49

    お菓子の魔女と死ぬほど相性が悪いだけでマミさん自身はバチクソに強いってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:03:49

    >>11

    マ…マミさんのおっぱいはパフィー・ニップルで乳首か陥没しているのがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:04:52
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:05:29

    マミさんをカイリューと一緒に育て屋に預けるネタで笑ったの俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:06:09

    >>26

    ガチだよ

    何なら普通に避けて倒して「びっくりした」みたいなこと言うだけのルートもあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:10:33

    エックスにデブと愚弄される魔法少女やん 今日も元気にロックマン相手にティロ・フィナーレしとんの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:11:53

    >>26

    ぶっちゃけ学友連れて能天気状態だったのがダメなのんただでさえ低い勝率があれで0に近くなったという感覚人間の首なんて一噛みで切断するバルディッシュの斬撃

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:14:30

    >>31

    待てよ


    “SEックス=ツン・デレ”って親友のゼEROも証言しているし、SEックス当人も「ホントはマミさんのこと大好きヤンケ だからこそワザとDEBUとかイジワルなことを言っちゃうヤンケ」って認めているんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:40:52

    まあ気にしないで そういう”時代”でしたから
    ドラゴンボールの某キャラもそれなんだよね

スレッドは10/18 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。