【閲覧注意】メタファー劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:37

    メタファーのキャラに劣情を向けるスレです
    とりあえず魅了状態になると王子に向かって発情するヒュルケンベルグは絶対夜弱いと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:17:23

    ユーファはそのうち夜襲ってきそうな雰囲気を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:14

    コミュで内なる獣に飲まれそうな夜もあったとか言ってる時魅了ボイス聞いた後だったからお前絶対王子で致してただろとかアホなこと考えてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:55

    >>3

    おなってたの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:11

    この世界の王って重婚できるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:58

    割とスラッとした美しめの体格の女性が多い中で久しぶりにキャセリナ見かけるとぶっとくてびっくりする
    これが種族の差か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:07:49

    ヒュルケンベルグゲームプレイ時は胸元のスカーフで肌がよく見えないけど
    ムービーになると胸元の肌が目立つからドキッとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:54

    ストレッチあまりにもエロすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:29:53

    ジュナの歌うときの衣装エロすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:50:42

    ファビアンヌさんえっちですこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:52:59

    >>10

    あんなにえっちな見た目してるのにめっちゃ母親してるのとグライアスに未亡人ムーブしてるから罪悪感で勃たないのすごいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:48

    >>6

    ムチっとしてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:13

    >>11

    ペルソナシリーズだったら喰ってただろ感

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:28

    ジュナは奴隷としての過去と変身能力があるからエロ同人ネタは豊富だし
    ユーファは竜の巫女なんていう因習的エロネタ豊富だし
    ヒュルケンベルグは女騎士だし
    キャゼリナはパリパスなんていう酷い扱いの種族でありながらムッチムチだし
    ベルギッタは長身かっこいい系美女でありながら何時没落してもおかしくない薄氷な上に可愛いもの好きであざといし
    健全な女の子の扱いされてるのはマリアとガリカだけやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:40:09

    >>11

    何!亡夫に操を立てる未亡人を娘の幸せのためと言いくるめて喰っちゃうのは王道ではないのか!?

    もちろんその後は親子丼も美味しくいただく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:07

    普段豪胆なヒュルケンベルグが夜は控えめで攻められると甘々トロトロになっちゃうのはかなりえっちだと思う
    でもその状態のまま求め続けて体力の差で王子を干からびさせてるのも容易想像できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:41

    王子で致してそうなやつ多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:55:11

    挿れられなくてごめんね…って身体全体を使って献身的に奉仕してくれるガリカください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:23

    ヒュルケンベルグは中に出されてもそのまま動き続けるイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:43

    ユーファちゃん金髪三つ目褐色とかいう癖の塊みたいな子なのに普段着がクソダサいのはなんとかならんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:29

    >>20

    お兄様と同じ服を着てもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:17

    ダンジョンの休憩場のヒュルケンベルグの尻!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:58

    ベルギッタはなんか優しく甘やかしてきそうな雰囲気がある
    終わった後頭撫でてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:16

    王子に襲いかかるユーファちゃんをください

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:29:54

    >>17

    ヒュルケンベルグ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:11:07

    >>23

    ベルギッタの若い燕感すごかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:07

    ヒュルケンベルグの尻は揉み心地が良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:38

    キャゼリナのおっぱいを揉みたいんですが構いませんねッ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:44

    >>24

    二年後にはお腹が大きくなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:19:32

    ジュナの本来の姿はぷにぷにしてそう
    何とはいわないけど

スレッドは10/20 15:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。