御公開だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:31:46

    ムフフ楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:31

    あれっ明日人は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:05

    デブ枠いないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:37

    恐らく前列の白髪か水色髪のどちらかはメスブタ系オスブタと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:56

    風丸霧野枠どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:52

    これ言ったら殺されても文句は言えないけど腐受け全振り感すごいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:00

    あれっ壁山枠と栗松枠は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:05

    あれっケツ掘りたくなるようなメス男子は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:30

    >>5

    たくさんいるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:02

    なんか右上かっちゃんみたいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:26

    >>6

    これ言ったら殺されても文句は言えないけど死臭の臭いがすごいのん


    不安を覆してほしいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:38:08

    >>5

    >>7

    もしかして主人公側の高校で作られるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:38:20

    >>6

    >>11

    わかりました

    殺します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:38:59

    >>12

    えっ雷門が主役じゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:05

    壁山や栗松のようなクセのあるキャラデザ枠を増やせよ
    染岡さんのような渋メンも入れろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:10

    ふざけんなっ
    イナイレと言えば壁山や栗松みたいな見た目が特徴的すぎる奴らがチームに混じってるのが魅力の一つやんけっ
    オラーッこんなイケメンばっかじゃ面白味がないやろがレベルファイブーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:14

    >>8

    真ん中の銀髪でええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:32

    なんかブルーロックみたいッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:03

    >>14

    お言葉ですが暫定帝国枠ですよ

    初代とは逆に最強チームとして君臨してて円堂の子孫がサッカーつまんねーよしてる設定なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:13

    マサイの戦士騙されない 真ん中白髪は胸の膨らみと腰つきからメスの匂いがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:16

    oh man call さんが喜びそうなキャラデザっスね
    まあ子供なんて見向きもしないだろうから買ってくれそうなターゲットに媚びるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:29

    >>14

    せめて体験版くらいやってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:44

    これが幽玄の今公開されている主人公高校のメンバー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:48

    >>20

    げきえろえろえろえろえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:13

    >>23

    なんか…暑苦しさが無くない?

    全然良いとは思うけど全体的にオシャレすぎると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:35

    色んな意味で円堂の息子の主人公感やっべーめっちゃクールやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:51

    マネモブ…初代イナズマイレブンを頼む…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:53

    >>23

    なんじゃあ左下のUMAは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:25
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:38

    >>27

    (ヌ〜ッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:39

    監督と前髪ちょろりがブルーロックみたいな目つきなんだ
    褐色お前はなんだ?ダークかっちゃんみたいな見た目で気になるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:09

    >>29

    >>30

    禁断の“同じ画像”二度打ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:51

    壁山枠は欲しいけど栗松枠は別にいらない
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:36

    >>30

    やっぱりこれくらいの体格の方がいい感じに中学生らしさあっていいっスね

    親しみやすいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:54

    >>29

    やっぱり初代はまだ地味だけど中坊なんだからこれくらいでいいんじゃないかという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:15

    >>29

    >>30

    ガキッの頃は染岡さんのコワモテに不信感抱いてたけどこうして揃って見てみるとマジでいい感じのギャップとアクセントになってていいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:18

    これが幽玄の“イナズマジャパン”
    イケメンは雷門オンリーのときより増えてるけどそれでも飛鷹とか雷電とかいい感じにずらして来てるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:22

    >>33、帰国の準備をしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:34

    えっ 比べるなら帝国学園とかとじゃないんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:41

    >>29

    >>30

    栗松がノイズなだけで完成度たけーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:57:08

    >>39

    しかし…帝国も何だかんだ妙ちくりんなキャラデザが多いんです

    まっ雷門と対になるようなデザインにしてあるからだと思うけどね!!(グビッグビッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:59:20

    >>37

    >>41

    イケメン売りじゃなくて超次元サッカーだからビジュアルは癖があった方がそれらしいと思っちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:05:39

    >>42

    ウム…イケメンキャラだけだったら武方三兄弟のトライアングルZみたいな妙に癖になるキャラや必殺技も生まれ得ないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:14:30

    あのう新しい雷門より先に伊那国雷門をキャプテンの奴だけでもいいから掘り下げてもらっていいスか
    基本空気だったけど円堂戦好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:22:32

    >>41

    キャプテンがドレッドゴーグルマントで個性の塊過ぎるんだよね

    強烈過ぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:50

    >>45

    よくよく考えたらコイツも不動も見た目だけならイロモノも良いところなのにプレイヤーと視聴者は皆イケメンって認識してるんだよね

    おそらくキャラの魅力と思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:39:05

    >>25

    もしかして「暑苦しい根性論は現代の子供とは相性悪いですよ」と思ってるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:14:56

    何故かこの面子に対して華が無いと感じてしまう…それが僕です
    何でやー!見た目だけならイケメンばっかりなのに何でピンと来ないんやー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:24:38

    >>42

    むしろビジュアル的にはイケメンじゃない奴がいるからこそイケメンが引き立つよねパパ

    そういうキャラが泥臭く努力してる姿も魅力的だしなヌッ

スレッドは10/18 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。