先生どうして?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:48

    私にピーマン食べろなんて言うの?
    ピーマン食べるぐらいなら退学して矯正局行くじゃんね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:29

    ミカ「ピーマン残しちゃ」

    先生「いけませーん!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:44:24

    ピーマン農家全員ヘイロー破壊するじゃんね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:09

    ピーマン美味しいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:41

    青椒肉絲にしちまえば喰えるはずだ、頑張れお姫様

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:48:01

    だってピーマンしょっぱいじゃん


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:49:33

    >>5

    私にピーマン食べさせようとするなら殺すよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:32

    >>5

    ピーマンは刻むと苦味が強くなるから青椒肉絲は向いてない

    思い切ってピーマンはそのままにして肉詰めとかにした方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:51:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:35

    ミカさんにピーマンを食べさせる為に先生を使いましたが失敗ですか。
    なら次はピーマン以外の食事を取れようにしましょうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:35:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:36:06

    ヘイローをピーマンの輪切りに改造するビーム!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:47

    >>5

    青椒肉絲は駄目だ

    むしろ具材全てがピーマン味になって食えたもんじゃねえ(子供舌マン)


    某マコトのスレによるとピーマンの肉詰めが結構いい感じらしい、知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:23:34

    ぼくは王さまって本思い出した
    宇宙人が毒のつもりで撒いた物質がピーマンを美味しくするやつでしたって話があった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:52

    >>3

    普通はヘイローの破壊で死なないぞ?死んでヘイローが壊れるだけだ

    あともしかしたらピーマンは外の世界からの輸入品かもしれんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:14

    ピーマンはレンチンしてから切ると苦くならないって聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:55

    >>15

    その宇宙人を連行しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:57

    ピーマンの栽培?死刑!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:19

    >>8 >>14

    ピーマン嫌いの理由が苦味だけならそれでいいけど……食感も嫌いな人も多いと思う

    そういう人は細かくした方が食べやすいよ


    繊維に沿って切ると苦味成分が細胞から流出しないから苦味を感じにくくなる

    それも駄目なら横切りにして湯がくといい、苦味成分が湯に流れ出てくれるから苦味をさらに感じにくくなる

    ここまで下処理すれば切らない場合よりも苦味と青臭さは少なくなる

    トドメに油で炒めればかなり苦味を抑えられる

    ただし、ピーマンの苦味成分は体にいいので出来ることなら摂取した方がいいのも確かなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:09

    >>16

    多分キヴォトス内だけで完結してんじゃない?じゃないと気軽に外の世界に行けるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:00

    ピーマン輸入業者?かかわってたカイザー社員は皆殺しにしたよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:25

    >>16

    ヘイロー破壊されたら死ぬって散々本編で言ってたろ

スレッドは10/20 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。