【着せ恋】その着せ替え人形は恋をする 109話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:55

    めんどくさい女になってて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:29

    ごじょーくんがガチでうざがる日がこないか心配や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:39

    これが数話前まで死にそうな顔だった女の姿か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:59:29

    まだ帰るな泊まれよ新菜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:01:59

    まずは一発!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:27:49

    おじいちゃん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:28:03

    付き合ってると思ってたんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:28:46

    五条くんのリプからじゃなくてあまねさんから見つけようとしてくるのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:29:31

    即ブロックのあまね強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:30:45

    最終的に辿り着くんだろうけど、どうなるんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:31:05

    また沈む展開は勘弁やでほんまに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:31:16

    オタクは心が弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:33:11

    コスもハニエルが割と完成してたし、今後姫関連のいざこざ以降に何やるんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:33:39

    そろそろ涼香さん成分が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:56:37

    あまねくんがえっちですこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:00:28

    横顔、しかも別キャラのコスした状態で気づくとは、編集も只者じゃねぇな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:00:49

    ごじょーくんが幸せになっててあたしゃ嬉しいよ
    もっとごじょーくんを褒めて幸せにしてやっておくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:03:19

    おじいちゃん普通に付き合ってると思ってたんだな
    まぁ、普通はそうだと思うよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:11:41

    こっからどういう展開になるんかな
    将来の話とかになると重くなりがちだけど果たして

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:27:48

    ラストは数年後に飛んで結婚式までやりそうかなぁ
    ウェディングドレスのまりんちゃん見て奇麗ですって言って終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:04:08

    >>8

    リプ見つけて人形店特定されたらほんまどうするんや五条くん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:21:51

    あの執念だし、そのうち埋もれてる五条君のリプも見つけ出しそうだが…
    どう反応するだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:23:24

    DM曝されからの炎上の地獄感はリアリティあるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:06:37

    >>22

    もう読んでクソリプ判定してスルーしたと分かるように一方その頃!なんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:20:19

    画像保存の目処がついた時には文面から察してシスター写真消してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:45:16

    >>13

    原点回帰でまた色んな作品のコスプレやる、それかのんたんをコスプレ沼に引きずり込む

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:14:02

    お姫様探しはハッピーバッドエンドってことでしょ最終コマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:08

    コスプレ経験を活かしてお雛様衣装を作るイベントは欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:32

    じいちゃんが付き合ってると思ってたのは意外だったけど、あの距離感はそりゃそう思うよな
    というか付き合ってると思ってても変に詮索したり注意したりしないの、新菜なら大丈夫っていう信頼とじいちゃんの懐の深さだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:32

    ドラマの勢いもあるのでこのまま面白い連載にしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:04:04

    大怪獣浮かれポンチがまた一人増える‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:21

    エッチで可愛いコスプレイヤー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:21

    ※シリコンバストで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:13

    >>31

    元祖浮かれポンチ南夢芽

    きぶりあにまん猫屋敷

    2代目浮かれポンチまりん∶NEW

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:40:10

    装備品だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:41:48

    特定厨がキショすぎて笑う
    そら漫画家も拒否するわ。顔出ししてる人間がそんな事するとか更にキショいもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:49:00

    >>36

    特定してオフ.パコに誘うならともかく、企業としてオファーを出す目的で身元を確認しようとするのは普通のことでは?

    今回は相手が女性コスプレイヤーってだけで、熊退治した農家のじいさんとか、バズった飼い猫動画のサラリーマンとか、ドラレコの事故動画とかでもやることは同じだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:45

    >>37

    ニュース番組で出てくる視聴者提供の動画も番組スタッフがSNSを使って動画提供をお願いしたり、同意が得れればその時の様子もインタビューしたりしてるんだっけ?

  • 39 24/10/18(金) 11:37:10

    実際には単行本作業だかの仕事してたんだろうけど一ヶ月くらい休んでたんだっけ?
    web漫画とかもそうだけどやたら休載して話進まないなー

    そう考えると週刊連載の人は超人なんか?w

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:55

    天命の関係者が連絡するならまだしも作者と個人的に交友あるだけの漫画家が話聞きたいって連絡するのはまあ無いわな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:45

    ネットの熱狂が全然冷めないのがめちゃくちゃ怖い。特に外国人が多いって言及してるのが何かが切っ掛けで一気に世界中に拡散される可能性があって嫌だ
    この人はお仕事で特定しようとしてるけど狂しん者な特定班が居てもおかしくないもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:21

    編集は仕事どうこう以前にキャラが気色悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:57:51

    実写ドラマ化、単行本作業あるなら色々時間無かっただろうな
    実写ドラマなんてセクシー田中さんの件もあるし編集、脚本、原作者と話詰めて契約や制約とか色々作成しなくちゃいかんかっただろうしメディア化って大変だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:33

    >>41

    熱狂の描写考えると居ない方がおかしいって表現の方が妥当に思える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:39

    溝上サイドはまりんちゃん、司波サイドはゴジョー君からそれぞれ接近・アプローチする感じになるのかね
    あまねさんすでにシャットアウトしてるけど、あの編集コスイベにあまねさん探しに来そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:28

    >>38

    事故系や犯罪系のバズツイートのツリー見ると結構な割合で〇〇の物ですが番組内でこの動画使ってもよろしいでしょうかってオファー入れてるのあるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:38

    感想読みたくてXで着せ恋って検索すると、本誌感想よりドラマ批判のが圧倒的
    大半はコミック派だろうししゃーないか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:01

    >>37

    そういうのは本人が公にしている動画等をもとにしてコンタクトをとっているのであって、今回みたいに断片情報から特定してくるのはまた違うのではないかな

    >>40が言っているように、同じ出版社とはいえ天命関係者ではないんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:46:32

    なんでハッピーバッドエンドの背表紙をアップにするんですかね。。。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:39

    グラビアで目の肥えた雑誌編集者を虜にする女装コスプレイヤーとか、あまね君も姫並に異常な存在じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:20

    若菜と幸せになってハニエルの表情出来なくなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:09:58

    >>50

    五条くんのクラスメイトに速攻恋されて速攻撃沈したからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:34:19

    >>47

    出来悪いからしゃーない

    ドラマ終わるまで無理だと思うべ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:17

    まだ1月頭?ぐらいだろうしバレンタインというドキドキイベントが恋人同士で迎えれるじゃん!楽しみすぎる
    でも雛祭りの納期でやばいのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:06:06

    今回の話は最後の編集の人間がきつかったなぁ
    いろんな大事なもんぶん投げげてるのが

スレッドは10/19 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。