ニワトコの杖の態度に腹を立てたヴォルデモートは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:53:18

    とりあえずスネイプを殺 害しハリーに煽られ逆上する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:56:24

    杖の所有者が回り回ってハリーなんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:58:31

    どうでもいいけどスネイプってナギニが殺したはずだけどスネイプがニワトコの杖の所有者だった場合所有権はナギニに移るんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:10:53

    >>3

    うむ…闇の帝王はその勘違いをしたから敗けたんだなあ

    ダンブルドアをスネイプが殺す前にマルフォイが杖を奪ったから所有権が移ったんだややこしくない?

    そのドラコから杖を奪ったのがハリーなんだ

    ニワトコの杖「所有者相手とかそんなんアリ?ニワトコの杖を使うものとしての自覚が足らんのとちゃう」

    そして闇の帝王は絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:12:26

    忠誠心が移りやすいのはまあ、いいんだよ‥‥
    問題はニワトコグリンデルバルドがダンブルドアに勝てないことだ
    最強の杖ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:13:14

    >>5

    レベル80が最強装備を使った所でレベル255には勝てないんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:14:57

    だ…ダンブルドアってすごい魔法使いだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:15:40

    >>6

    さらにレベル255が最強の杖を持っててもレベル25565には勝てないのは魔法世界の悲哀を感じますね

    まぁそれも反射には勝てなかったんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:22:05

    メドローアがアホほど強くても呪文である以上マホカンタには無力なのと同じようなノリだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:16

    ぶっちゃけハリーがニワトコの杖持ったところで素手のヴォルデモートにすら勝てるか怪しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:24:57

    >>10

    成長度合いは凄くても所詮学生のガキッだからね!なんなら強めの死喰い人相手もちょっと怪しいのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:53:20

    >>4

    お辞儀が分からなくてもしょうがないようにややこしい理屈づけした結果読者もよく分からなくなってるの草なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:22:17

    >>8

    レベル25565…?

    レベル65535と言ってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:10:29

    ニワトコの杖がニワトコ製の杖の中でも一番忠誠心高いってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:13

    >>14

    ガチだよ

    他のニワトコは近くに強き者がいたら勝手にそっちに所有権が移るんだよね

    怖くて使えなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:34:09

    >>15

    もうメスブタの杖に改名するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:36:51

    >>4

    ドラコの杖…映画だとハリーがめちゃくちゃ力技で強奪してたんスけど、いいんスかあれで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:02

    >>16

    あ、あの…メ超メを超えたメ超メでももうちょい節操はあると思うんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:47

    >>3

    おそらくヴォルデモート卿の考察によれば

    ニワトコの杖は主人を倒した者に忠誠を誓うがこれはヒト、少なくとも杖を振える者に限られる。そうでないと魔法決闘で奪ったら大げさな言い方をすればニワトコの杖が相手の杖に忠誠を誓うということそんなことはありえないヤンケ。なら杖を振えない蛇であるナギニに殺させれば忠誠心はそれを命じた自分に来るヤンケ

    というものだったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:14

    >>18

    でも現所有者が老衰とかで戦い無しで死んだらもう誰も所有者になれなくなるらしいのん

    なにその貞淑な未亡人ムーブ…メスブタァッしているようでメスブタァッしていないということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:43

    不思議やな…
    実力的にはヴォルデモートの方が上のはずなのにグリンデルバルドの方が大物に見えるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:18

    >>17

    “力技で奪った”ってことは“勝負に勝った強き者”ってことやん

    俺がニワトコの杖なら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:37:25

    戦闘においてはニワトコの杖>本人にあった杖だとは思うんスけど、忠誠心のないニワトコの杖と本人にあった杖はどっちのが強いんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:33:56

    >>23

    お辞儀が所有権がないことにしばらく気付かなかった辺り、弱くはならないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:14

    >>10

    >>11

    その成長途上のハリーが生涯無敗を宣言してメスブタの杖をダンブルドアの墓に封印するんだエモさが深まるんだ

    強くなれハリー…お前は闇祓い局局長になるんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:02

    ニワトコの杖には致命的な弱点がある

    材料のセストラルは死直視した者しか見れない
    材料のニワトコの木材は
    自分の持ち主が共にいる仲間より劣っていると感じれば持ち主に見切りをつける
    ニワトコの木は、死と再生、負の影響からの保護を象徴する
    『ニワトコの人』は、生まれ持つ粘り強さを信じること

    つまり死を受け入れず逃げ続け、不要と思った要素は全く知ろうともせず、分霊箱で負の影響を自分から受け続け、自分の生まれを受け入れないヴォルデモートと致命的に相性が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:26

    >>3

    あの……ひょっとしてこのルートだったとしても

    ナギニを一撃で破壊するグリフィンドールの斬撃を放ったネビ坊に所有権が移って

    「”予言を継ぐ子”は俺なんだ」からお辞儀絶命KOになるんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:51

    >>27

    フゥン、マルフォイが武装解除するまではネビルも予言の子だったということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:58:12

    映画のハリー「最強の杖か あんたもういらない」

    ニワトコ「えっ えっ やめr」

    映画のハリー「もうええやろ…もう…ええやろ」

    ニワトコ「う わ あ あ あ ぁ ぁ ぁ …」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:58:29

    日本語版原作での死に様が間抜けを超えた間抜けでビックリしたと言ったんですよトム

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:55

    "ニワトコの木は、死と再生、負の影響からの保護を象徴する
    『ニワトコの人』は、生まれ持つ粘り強さを信じること"
    ここだけならまだ資格ありそうなのが悲哀を誘いますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:48

    >>26

    ダンブルドアが一番性能を引き出せたってネタじゃなかったんスか

    (性格的に相性がいいのはハリーもだが、おそらく実力不足だと考えられる)

スレッドは10/19 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。