コイツの倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:15:51

    深海に沈めても宇宙の藻屑にしようとしても生還してくるとかそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:16:34

    こいつの人間関係調べ上げて人質取ればええy

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:24

    作中世界ではムリっスね

    他作品のキャラ呼ぶしかないっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:36

    遠くから狙撃

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:17:55

    普通に近付いてぶっ飛ばせばいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:12

    こいつ俺のこと丘の上で処刑したから嫌いなんだよね 殺す……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:41

    実力が同じぐらいで運がゴルゴより上なら勝てますよ!(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:19:32

    倒さず味方になってもらったほうがいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:22:33

    >>8

    こいつの味方になるという事は相応に危険に巻き込まれる可能性もあるし、何よりこいつの無茶振りにも応えられる様な逸材にならないといけないんだ。無理ゲー感が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:06

    人混みで後ろを取ってやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:51

    ルールで縛った格闘技とかなら勝てる奴いるんじゃないスか?
    まあ何でもありタイイチだと無理やろうがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:30:22

    >>6

    ジーザスーカ 単なるコンピューター・プログラムのくせに自分をキリストと同一視するのやめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:31:10

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:36:24

    >>4 >>5

    「1万キロの狙撃」とか「バスク空白の依頼」とかを見るに不意打ちの狙撃や爆破を使えば大ダメージを与えることは可能っぽいよね 大ダメージを与えることはね


    完全に息の根を止められるかは知らない 少なくともこの2作ではまんまとゴルゴに逆襲されているから知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:23:02

    相手を仕留めるには相手の情報を詳しく知る必要があると思うんだァ
    とりあえず奴の正体を調べてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:34

    そして>>15とその依頼を受けた調査屋はズキュウ―――ンンン…された

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:34:33

    核兵器で吹き飛ばす…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:39:44

    でもこいつでも強いと感じて名前を聞くようなレベルやつもまあまあいるヤンケ
    名無しとか滅茶苦茶かっこよかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:43:05

    基本的に報復を除けばこいつが自主的に動くことはまずないつまりこいつと依頼人を繋ぐラインを全て破壊すれば倒せはしないものの活動停止には追い込めるんだ悔しいだろうがこ仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:50:19

    >>19

    お…おい やめろ


    「300万通の絵葉書」や「システム・ダウン」「マークのリクエスト」などを読めば分かるが、スレ画への依頼システムの破壊もまた、スレ画への敵対行為とみなされて排除の対象になる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:54:26

    お言葉ですが灘神影流弾丸滑りを使えれば狙撃は無効化出来ますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:56:55

    意外と実力だけは拮抗してるのが多いですよね実力だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:00:43

    >>21

    どないする?


    まあゴルゴもターゲットを排除するためには手段は問わんからええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:03:05

    ゴルゴ自身が言ってた40%の運ってま…まさか…

    プロットアーマー…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:05:05

    窮地にまでは追い詰められても絶対死なないし仕返ししてくる男

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:06:49

    >>24

    しかし、プロット・アーマーを主張するにはゴルゴはちょっと大ケガをし過ぎてる気もするのです


    エボラやアフリカ睡眠病とかの難病にも罹患しているしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:06

    もうそろそろ老衰で荼毘る事を祈る事しかないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:45

    レーザーで目を焼いてやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:10

    >>28

    しゃあっ、ハムラビ法典流レーザー目潰し返し‼

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:10

    ツェツェ蝿をばら撒いてやねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:28

    >>22

    ゴルゴ13...聞いています

    「10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、40%の運」

    これが自身が1流のプロとして生き延びた理由だと

スレッドは10/18 20:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。