コンビニにも色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:40:30

    この"デイリーヤマザキ"こそ最強だと自負しているね
    だってスイーツやパン、おにぎりのクオリティやボリュームが値段の割に他と比べても段違いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:41:19

    近所にねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:44:06

    デイリーヤマザキ...糞 大きいおにぎりシリーズやら何から何までマヨネーズを乱用するんや ただの馬鹿野郎といったんですよ本山先生 ここまでマヨネーズを過信してるだなんてさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:45:17

    おにぎりは確かにデカい…
    後なんか新聞もあったスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:46:14

    ちなみに22日から紅いもの大福が出るらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:48:29

    パン工場の近所にあるデイリーは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:48:30

    田舎にある米屋や酒屋がついでにコンビニもやってるみたいな店舗…神
    縛りとかノルマが緩いらしくてかなり自由奔放にやってる店が多いのが好きなんだ
    まあコンビニというよりパンが充実した雑貨屋みたいで好みは分かれそうやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:48:36

    ヤマザキショップはあるけどデイリーヤマザキは無い…
    それがワシの地元ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:42

    ちなみに廃棄はもらえないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:50:22

    >>3

    マヨネーズ=神

    マヨネーズは何にでも合うんや

    はーーっ

    マヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:12

    >>10

    マヨネーズ=ゴミ マネモブ達がどう言おうとワシは生理的に受け付けないんや

    何にでもマヨをつける=ゴミを超えたゴミ 人類は脱マヨネーズを進めるべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:47

    紹介しよう
    "俺が食べたいバスク風チーズケーキ入りクレープ"だ
    なんでデイリーヤマザキでしか売ってないんやーーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:00:05

    マヨネーズ=神
    かければかける程カロリー半減してめっちゃヘルシーやし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:03:31

    >>13

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:05:23

    >>13

    土方歳三…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:15:23

    >>14

    >>15

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:17:29

    >>16

    なんじゃあこの素晴らしいライフハックは

    ワシめっちゃ参考にするし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:00:27

    正直パンは焼き立てじゃないのは美味しくないから意外とアドにならねぇと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:01:38

    静虎マートの下位互換やん田舎の方で元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:01:44

    >>19

    お言葉ですが東京での店舗数はデイリーヤマザキよりセイコーマートの方が圧倒的に下ですよ

    まあヤマザキの方もそこまで見ないんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:24:59

    好きな作品とコラボした時に行こうとしたら最寄りでも5km以上あって正直めんどくさくなったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:33:34

    店内調理の厚切りピザトースト=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:01:24

    デイリーヤマザキの良いところはサーティワン売ってるとこっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:02:24

    >>12

    なんでって…俺が食べたいからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:06

    最寄りのデイリーヤマザキには致命的な弱点がある
    高速に乗らないと行けない事や

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:47

    店内ベーカリー付きのデイリーザキヤマ…神
    ダブルソフト使用のフレンチトーストうまっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:53

    シュークリームがサクサクでめちゃくちゃ美味かったんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:26

    パンが美味いとは聞いてるけどそ…そんなにおいしいのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:23

    31アイスクリームのカップ版を買える数少ない店としてワシからお墨付きをいただいている。

    なにっ少し高い!

スレッドは10/18 23:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。