巨根信仰は男だけって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:47:39

    実際旦那や彼氏が租チンで満足してる女まん民おるんか?
    デカすぎも痛いからダメってよく聞くが何cmが理想なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:10

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:19

    500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:49:38

    デカいとポルチオを刺激できるからテクがあってかつ巨チンなら短小じゃ実現不可能な快感を得られるのは事実
    ただ、そのテクが抜け落ちてると性感帯じゃないところを突かれて痛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:51:01

    そもそも性行為求めてないからちんこのデカさはどうでもいい
    痛くないサイズならなんでもいい

    けど小さすぎると子供に遺伝したら可哀想だな、とも思う
    女の自分には理解し難いけどやっぱちんこのデカさは自己肯定感やら自信やらに繋がるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:23

    >>5

    スレの趣旨的にそもそも性行為望んでない人は来てもしょうがないスレでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:55:44

    テメーのケツ穴に突っ込んでろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:57:08

    何で巨と粗の二択なん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:01:37

    >>8

    実はちゃんと>>1を読むと二択じゃなくて何cmが理想なのかって聞いてたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:02:02

    太さにもよる
    大きいだけでテクないやつは粗よりも地獄なのはそう
    大きすぎもダメだが、さすがに小指サイズで太さもスレ画並みとかだったら本番行為自体難しいねって感じだから好まれはしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:03:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:05:12

    俺自身うろ覚えだしソース探すのも面倒くせえから話半分以下で聞いてほしいんだけど
    イギリスかどっかの研究だと勃起時5cmくらいあれば最低限の機能は果たせるとか見た覚えがある
    重ねて言うが話半分以下で聞いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:06:21

    これ現実の話と二次元の設定の話で分けて欲しいんだけど女性向けエロ界隈見てるとキャラのサイズは17cmくらいに設定する人が多いと感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:11:37

    二次元だと身長2メートル超のキャラのサイズが30cmだったときは30cm!?って話題になってキャラのあだ名が30cmさんになってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:11:43

    >>8

    よく読めよ祖だぞ

    たぶん凄いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:13:21

    膣がだいたい7〜10cmくらいなんだからそのくらいかちょい長めにあれば十分じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:14:53

    レンタルイチモツ……ってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:19:25

    >>13

    ちょっと調べたところリアル日本人男性の(勃起時)ペニス長がおよそ13cmらしい

    女性向けに出てくる男性キャラは身長の設定も平均より高かったりするから体格にあわせて(?)そっちも大きめに設定してるってことだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:19:53

    スレチな話ではあるんだけど
    女性向けor女性作家のエロ漫画でも男女ともにムッチムチでご立派なイチモツが登場しがちだから
    性欲のみで考えると男女問わず大味な仕上がりが割と好みではあるんだろうなぁという感じはある
    現実的にナニを求めるかは置いといて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:20:20

    >>5

    逆に痛いサイズってどんなもんなの?

    ナスビをイメージしたらいいのかにんじんくらいか想像できないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:26:25

    きっちり測ったわけでもない自己申告性だが多分16cmぐらいらしい相手のはすぐ奥にぶつかるし何回かやって慣れてもこっちが調子悪いと痛さを感じる
    平均らしい(12cmぐらい?)の相手のは入れる瞬間を除けば痛くはない、根本まで入れれば奥まで届くねって感じ
    後者の方が行為するにあたって苦労はなかったし大きさとしては程よい感じはした
    あくまで個人の感想

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:20

    ちんこ大きい人って大きければ気持ちいいと勘違いしてるSEX下手な人も中にはいるからそういう人が女の人にトラウマ作ってるのかなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:35
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:56

    漫画のデカチンは表現として便利な面もある
    デカいと見栄えが良いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:24

    何cmが理想?というが相手の体格や体重ってあんまり関係ない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:45:59

    >>16

    さすがにその長さだと足りんわ

    毎度毎度全身がっちり密着するんならともかく

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:51

    結局デカチンの方が女にウケる以上信仰はなくならんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:13

    >>25

    結局、女性を無視してちんこサイズにこだわるのが男のサガよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:49:50

    >>19

    フィクション(二次元)のブツがデカ目にかかれるのは

    そういうシーンなので強調したいとか、平均より大きめのほうが画面が盛れる(女性の乳と同じように)とか

    そういう「大きいほうがえっちだとわかりやすく伝わるから」であって

    そういうフィクションを描く人読む人が「ぐへへおおきいのほしいよお」ってわけではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:52:22

    >>28

    女性が男性を無視してるからそうなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:24

    やっぱり男の不安はネタにされるんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:58

    エロ漫画に出るような硬くなったらへそまで届く大きさが普段はパンツに収められてるって
    人体構造的に怖い感じがするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:54:37

    女の子を性奴隷にできてしまう理由付けには最高の理由

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:55:11

    女性向けも高身長キャラはチンサイズ盛られがちな傾向あるけど20cmからやりすぎ感が出てくると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:37

    穴のサイズも女性によるから理想って言うと難しい
    以前関係を持った人はサイズに自信があって実際大きかったんだけど
    奥ガツガツされて痛いって言ったら「デカいってことでしょ?」って嬉しそうに言いやがったから即お別れした
    デカくても下手くそ勘違い野郎じゃ意味ないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:01

    巨大かつマジカルチ◯ポが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:22

    >>29

    春画の時代から理由が変わらないの興味深い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:06

    デカさより角度とテクニカルよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:26

    やはり巨根でロリを快楽堕ちは厳しいか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:22

    >>39

    マジレスするとリアルなら内臓傷つけて死ぬリスクある

    フィクションなら好きにしたらいいんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:10:59

    >>39

    オ◯ホ妖精の発見を待て

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:12:50

    二次元なら男のテクも女側のサイズも自在だからどんなサイズでもエロにできるし
    男も女も見る分にはデカイ方が画的にカッコイイって思ってるからな
    まあ行き過ぎるとギャグだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:13:08

    サイズデカい人しかしたことないけど痛いんだよな
    男女共に相性の良いサイズがあると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:34

    最新の学問では巨根よりも無限に射精できる能力のほうが圧倒的に欲しいという説が俺の中で主流

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:22

    適切なサイズで良いとこきちんと突いてくれるチンコが良いです
    デカくて下手糞は痛いだけで二度とセ〇クスしたくなくなる
    鼻の穴でも耳の穴でも丁度いい綿棒と湿り気あって適切な速度、角度で出し入れするなら気持ち良いけど
    穴のサイズに合ってないデカい綿棒で乱暴にガシガシやっても痛いだけだしケガするしで最悪
    それと同じです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています