性格のいい男がモテると言うけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:03:06

    性格ブスな男に救いはないんですか😢
    賢くないし中途半端だから女の子を騙せる器用なクズなんかもっての外だよ😢
    矯正でも出来ねぇかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:03:48

    カウンセリングにでも行って自分を見つめ直してこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:06:03

    ぶっちゃけ日常生活で観察出来るレベルの性格の良さなんて大した事ないですし大した価値もないですよ
    店員に丁寧に応対するとか他人が重いもの持ってたら手伝うとかで簡単に偽装出来ますし
    モテるというよりは足切りラインでしかないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:26:20

    海の底で物言わぬ貝であれ
    しゃしゃるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:16:13

    性格がいい男がモテるんじゃなく、地位があったり顔が良かったりする男がやる行動を、女は性格が良いと思ってるだけ。モテるための条件じゃない。
    性格だけいい男がモテてるところ見たことある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:25:56

    自分の性格なんていくらでも躾けられるから余裕だぞ
    鏡見ながら俺は性格がいい人徳者であり誰に対しても分け隔てなく接することができる、って言い続けるだけで脳みそなんか簡単に騙せる
    あとは一般的に性格がいいとされている行動をラーニングしていけばいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:46:20

    >>5

    あるで

    兄貴顔はそこまでで稼ぎもあんましだが人柄のいい陽キャで彼女からアピールの末に若くして結婚した

    まぁ普通に結婚後に会社のYouTubeCMに選ばれたし出世もしたんだがなガハハ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:51:53

    >>7

    「ソースはぼくのおにいちゃん」ってクソダサくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:53:33

    よく混合されがちだけど
    モテるのと結婚できるのではまた話は違うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:57:59

    >>8

    見たことあるかって問いにいるぜ!って答えたのに何が不満なんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:02:59

    性格いいヤツはモテるさ
    モテないのはその性格が良くないからじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:57:41

    >>8

    性格悪そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:04:40

    性格ブス男も同じような性格の女とか搾取できるタイプの女とくっついてるやん
    救いはあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:05:09

    つまり女殴るのは性格の良し悪しとは全く関係ないってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:09:37

    性格がいいより要領がいいほうがモテると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:10:46

    顔のいい男と金がある男と背が高い男はモテるけど
    性格良い男は一切モテないんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:13:45

    自分からクズだとか言ってる奴は「自分はこんなだから仕方ない」とか言い訳するための甘えだよ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:23:13

    「性格が良い」ってコミュニケーションを積極的に取らないと相手に伝わらないからね。
    あとこれ言う人で、本人が思ってる程性格良くないのもよく見る。
    少なくとも今モテてる人を「顔が良いから」「金があるから」「あいつらは性格が良くない」って判断してるなら、滅茶苦茶性格悪いし、それを言葉に出しちゃってたら普通に性格で嫌われてる可能性が高い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:51

    俺性格良いし友達からも性格良いなってよく言われるけど30年一度も彼女できたことないし童貞だから嘘だよ



    >>7の個人経験がありならこれもありだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:37

    >>18

    関わった事のない男が性格いいかどうかなんて分からんし興味もないもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:50:21

    性格のいい男は子供の頃から真面目に健康管理運動歯磨き宿題予習復習部活動先生への質問友達との会話をコツコツやるからだいたい年収もついてくるからなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:51:10

    >>21

    それでうつ病になったひとは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:52:16

    性格が多少変でも自信がある男は魅力的なんだよ
    1にはそれが足りていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:00

    性格が良いと思っている人間は例外なく自己評価オンリーなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:46

    >>24

    俺周りから10人以上に言われたことあるぞ

    真面目なシーンで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:54:28

    >>21

    相変わらずわけわからないことしか言わんやつおるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:33

    >>24

    白か黒かはっきりつく要素だから誰の評価でも変わらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:42

    >>26

    鬱になったら全部終わりなのにね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:57:24

    むしろ>>21みたいなことは性格悪い人間のほうが圧倒的に実施率高いわな

    自分の利益を追い求める行動だもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:15

    そもそもクズ夫婦で事件!とかは事件だから話題になってるだけで
    大抵は円満にいってますからね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:17

    少なくとも性格が良い"だけ"の人はモテナイんだよな。女は必ず顔を見てるし結婚視野に入れる人は年収200万選ぶか?って話

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:13

    女を騙す器用なクズに甘んじられればいいと思ってるあたり性格の悪さがよく透けてるな
    こんなよくできた自己紹介なかなかないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:01

    >>33

    これで愛されキャラなんだから改めてライターの腕が凄いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:23

    俺は女を殴らないから性格が良いみたいな風に言う奴はネットで割とみるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:09:19

    性格がいい人はモテるとは思うよ
    自称性格がいい人ってのが全く当てにならないってだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:36

    >>36

    俺は性格が良いとよく言われてるけど全くモテないよ。誇張でもまやかしでもなく

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:47

    性格がいいっていうのは別に生来のものではなくて自分を律しすることが出来る大人な人間ということだからな
    性格が悪い男ってのは要は幼稚で我儘だからモテてる訳ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:14

    イケメンは性格悪くてもモテるけど性格がよいブサイクはモテない
    それだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:41

    性格がいいってのは斜に構えたり冷笑したりしない人…というかそれを人に見せない人だと思うよ
    所詮世の中金だろ?とか
    顔が悪いと全部無駄ってか?ハッ
    みたいな思想を心のなかで止められず外に出すことが性格悪いと取られる気がするよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:52

    >>39

    じゃあやっぱり性格がじゃなくて顔やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:40

    モテる状態って要は他の異性に奪われたくない長所を持ってる人だからな
    だからルックス・運動神経・権力がモテでは優先されるわけだし
    性格がいいはぶっちゃけ凡人でもある程度持ってるから希少価値はあんまないよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:35

    >>36

    女性で性格良い人は確実に美人よりモテるよね

    売れ残りは全員意外と見た目は悪くない人ばかり

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:39

    >>39

    マジレスするとガチでモテないレベルのブサイクって本当に少ないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:29

    >>38

    それは的外れかなあ

    モテてる男のほうが幼稚で我儘だったりするし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:36

    そもそも性格が良いなんて判断が難しい内面よりパット見て判断できる顔の良さのほうがモテるのは当たり前じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:09

    >>46

    積極的に関わらない人の性格が良いか悪いかなんて女性からしたらわかりようがないからね

    性格が良いからモテるなんてありえない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:31:18
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:35:53

    >>45

    基本的に女のほうから寄ってくるから変える必要がないし

    替えがきくから女性に対して扱いが雑になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:36:49

    >>48

    そもそもクズは生まれつき良心が欠如しているからクズになれるのであって

    清廉潔白な人生を歩んできた非モテは逆立ちしてもクズの生き方には耐えられない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:43:03

    性格悪いなら寧ろ無闇に人付き合いある方がキツいだろ
    俺は性格悪いから分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:28

    >>45

    それな。むしろ「こんないいヤツなのになんで彼女できないんだろ」みたいな人のが多いでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:11:24

    女で性格がいい奴はモテるというが
    女でも普通に性格が良くてもモテない奴はいるだろ
    ただ男と違って女は若さという希少性が強いだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:12:51

    >>48

    クズだけじゃモテんよな

    あにまん民がクズになっても普通に警察呼ばれるだけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:21:39

    >>16

    金と顔はわかるが背が高いだけなら別にモテんぞ

    イケメンが背も高かったら最強ではあるが顔で避けられるレベルのブスが背高かったらむしろ逆効果

    性格の良さは一応ブスに付いててもマイナスにはならん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:14

    >>54

    クズは間違いなくモテるんだけど再現性がゼロだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:53

    クズになってモテるというのは普段から女と関わりのある男がオドオドするより自信を持って女に媚びない方がモテるというだけで
    女と関わりのない奴が出会い頭女ブスとかバカとか言ってもモテるわけないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:31

    クズっつーけど
    ケチより気前のいい方が性格良いしモテるべ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:57

    >>19

    そうだよ

    あからさまな外れ値でもあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:43

    >>31

    というかモテる奴は性格に加えて他にも持ってるってのは別におかしなことではないのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:19

    性格ドクズでも外見SSRとかならモテるやろ
    どっちもゴミ級ならそら論外ですけども

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:25

    >>19

    「俺性格良いし」とかネットで自称している人間が本当に性格がいいとはちょっと思えない

  • 63比企谷八幡24/10/18(金) 10:32:49

    性格いい男なんてモテないぞ
    素直に外見磨け

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:37:25

    >>62

    マジこれよ

    堂々と自分善人だとか性格良いとか吹聴するやつがまともな訳が無い

    他者からの評価あってこそのじゃねーかと

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:05

    >>62

    >>64

    いやだから周り10人以上から「性格良いね」と言われてるんだが…

    日本語読めねえのかお前ら

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:27

    知り合ってない状態でモテるかどうかなら見た目が決め手になるだろうけど
    性格はある程度知り合わないと分からないってハードルがある
    その人に異性の友人がほぼいない状態なら性格良くても知って貰えてなくてモテようがない気がする
    異性の友人が多い上に性格が良いと言われててモテない場合ってあるのかな…友人ならまだ許せるけど恋人としては致命的な欠点があるとかかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:11

    >>19 >>65

    本当に性格がいいって言われた?

    いい性格してるよ、じゃなく?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:18

    >>66

    俺に対して性格良いねと言ってくれる人は全員男友達で何故か女友達できたことない

    なんでだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:31

    お前性格悪いなってヤツと友達になるか。みたいなもんよ

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:24

    性格いいなら男友達が女の子紹介してくれたりとかないんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:20

    男の前では性格いいし気遣い出来るけど女の前では地を出す奴って結構いるからな
    良し悪しはともかく女でそうなるのは分かるけど、なぜか男にも一定数この手の奴がいるという謎

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:59

    またこのスレ主かよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:30

    リップサービスの可能性考えないんか?
    マチアプとかでも使ったら?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:15

    例えば、相手が同性か異性かで接し方を変えてたりするなら裏表がある印象であまり良くないかも
    相手に好ましいと思われる接し方の差は勿論あるけどそれもそもそも個人差の問題だから、性別で差をつけるのでなく個人で配慮できれば良いと思うし
    大勢の同性に良いやつだと言われてるなら同性の友人に対してはその個別の配慮は出来てそう
    その配慮を異性に出来てない、異性をその人個人じゃなく異性としてしか扱わないなら友人になるのも難しいのでは…どうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:08:22

    >>71

    普通逆だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:12

    相手にとってどんなところが刺さるかはその人次第だし顔も性格もそう言う取っ掛かりの一つに過ぎないんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:48

    子のスレ主は女だよ
    昔はコレのまんま女愚弄版を立ててた
    最近あにまんにいる荒らし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:32:17

    その人が異性に対して不器用なら
    そのこと自体が同性に好印象を与えるかも知れない
    そういう意味でも良いやつだと思われてる可能性も?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:48

    知り合いにフツメン介護職で公務員の奥さん捕まえた奴ならいる
    めちゃくちゃ性格良くて奥さんへのリスペクトも欠かさないからそういうところが好かれたんかなと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:28

    >>53

    いや一人も居ないよ

    モテないように見えても本当に男を意識的に避けてるとかちゃんと理由がある

    性格の良い女性って数が超少ないからめちゃくちゃ競争率高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:02

    ぶっちゃけどれだけたくさんの女と仲良くなるかが一番大事
    母数増やせば誰かの好みには引っかかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:33

    >>70

    あるわけ無いでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:26

    >>79

    いやめちゃくちゃ特殊な女性だっただけだわ

  • 84124/10/18(金) 12:31:50

    >>77

    女ちゃうわ😡

    ただヤリチンの友達にお前がモテないのは多分性格の問題と言われてしまったからモテる性格の良さってなんだろう?と改めて疑問に思っただけだよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:18

    >>83

    でもそいつ昔からそこそこ告白されてたよ

    マジで顔は普通、ただ男女問わず友達は多い

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:16

    >>84

    匿名掲示板見てて性格良いヤツとかほぼいないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:46:16

    >>80

    性格がいい女性はみんな結婚をしている=男性を受け入れている

    だから、女を受け入れればいい男ってことになるんじゃね?知らんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:49:19

    >>87

    流石に意味不明過ぎるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:51

    >>85

    正直モテ力って説明できないから他人を掌握するような特殊な才能がある例外的な人だね

    日本で複数回女性から告白される男なんて小数点以下何桁レベルの希少人物だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:08

    >>88

    そのコメ主曰く結婚している女は全員性格が良くて結婚していない女は性格が悪いわけだから、そういう価値観で性格の良し悪し決めてるわけだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:59

    >>90

    日本語が不自由だと掲示板使うのは難しいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:28

    >>84

    おそらくこういうスレ立てないタイプの方がモテるんじゃないか

  • 93比企谷八幡24/10/18(金) 13:06:30

    >>84

    ヤリチンの友達って等しく性格終わってるけどな

    そこが面白いところではあるが

    逆に性格良いやつって良くも悪くもつまらないやつ多い

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:17

    匿名掲示板でまともなアドバイスを期待するな
    素直にその友達に聞け

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:13

    顔面から逆算で性格の良し悪しが決められる定期

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:41

    >>67

    性格以前に知能が壊滅してる奴にそんな区別がつくわけないだろ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:40

    顔がいいからこそ許される面白さってあるんだよね
    顔が良くない人がやったらドン引きになるタイプのやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:03:04

    そのヤリチンの付き合ってる女は性格良いのか?
    君はそう言う人と付き合いたいのかい?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:00

    >>98

    誰だってどんな女だって付き合えるなら付き合いたい

    それが男余りまくり現代です

スレッドは10/19 05:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。