オルレアン中俺「清姫ちゃんかわいいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:35:32

    ヒェッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:37:46

    初期キャラにわりとあるお前どうした系自己紹介きたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:47:55

    先祖に竜がいたとか魔術齧ってたとかそう言うの一切なく思い込みだけで竜になった子です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:49:27

    執念でドラゴンになったとか一周回ってオンリーワンだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:03:19

    人間の可能性ですよこれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:11:25

    唐突に一般人が大蛇になる伝承とかまあ地元にもあったけどそのままに持ち込まれるとえっ、なにこいつ…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:22:02

    サーヴァントになってなお大半のステータスがヘボいのがガチ感あって逆に怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:23:46

    安珍さま追いかけてるうちに脚だけ速くなったんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:39:20

    正しく規格外という意味で納得の宝具EX

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:40:14

    清姫の変身過程ラミアタイプ想像して元の絵巻調べたら上から変わっていってるパターンもあるの知ってちょっと笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:12:30

    >>7

    実は竜の因子持ちなんでわりとスペック高いエリちゃんとかとは対象的にガチで竜になれるだけの女の子なんだよな清姫

    竜の系統英霊ならほぼ必ず持ってる対魔力もないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:37:07

    一見清楚全振りなようで割とすけべな格好してるのすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:39:58

    伝説には諸説あるのになんか節々に悪いのこの子じゃね?な方を採用してるっぽいのも相まって結構アレな子

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:32

    当然です、バーサーカーですから(プレゼントボックス潜り込み)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:32
  • 16124/10/18(金) 09:52:33

    ヒェッとか言ったけどよ…
    悪りぃ……やっぱ可愛いわ
    だけど初の主力バーサーカーだし浮気したら殺られるやつだよねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:05

    あい♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:27

    きよひーって浮気OKじゃなかったっけ? 本妻に自分を置いてくれるなら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:37

    きよひーに惚れられた時点で安珍はどうあがいてもBAD END確定だったのかわいそう…かわいそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:39

    うぉおお!
    女の子が竜に!
    これはいったい!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:16:52

    >>12

    しかもローティーンだぜスケベの権化かよ

    そんなだから安珍に逃げられるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:44

    オルレアンの時点では好感度たっかいなこの子
    くらいにしか思ってなかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:19

    ソシャゲ慣れしてなかったからオルレアンの時点で特に脈絡なく好意向けてくるの怖…って思ってたらプレゼントボックスに飛び込んできてもっと恐ろしいプロフィールを見せつけくれた思ひ出…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:23:48

    悪竜現象みたいなもんでいいのかな...
    竜の因子が単独で動くような世界だし、どっかで吸い込んじゃっててもおかしくはないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:25:17

    このままの勢いできよひーの魅力にやられていくが良い
    その内『俺が安珍なら速攻で受け入れて還俗して嫁に貰ったのにぐぎぎ』とかなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:53:20

    >>18

    自分が正妻ならお妾さんOKなスタンス

    ただし浮気が本気になったらOUT

    うそはかならずばれます


    >>25

    因果なく思い込みだけで蛇に転じてるから

    一般人ならぬ逸般人て言われてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:57

    >>7

    この一般人(仮)トラオムで仮にも英霊になったモブ鯖とか一蹴してるんですけどこれはいったい…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:08

    >>28

    宝具が強えんだ

    トラオムだと使い放題だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:51

    求愛が挨拶になる女

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:51

    オルレアンで子供みたいな言い合いしてたとは思えない愛の重さなのビビる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:39

    >>30

    この脳みそラブと愛しか詰まってないセリフよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:13

    >>28

    宝具の火力だけはあるんで無尽蔵の魔力供給が行われているトラオムだと普通に厄介なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:45

    乙姫因子が混ざってもそんなに変わらないの好き
    というか乙姫が海版清姫で笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:47:17

    ソシャゲ和風キャラだとわりとよくあるぐらいの格好だからツッコまれない(横に牛若丸が居たし…)けど
    改めて見るとすっごいエッチ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:21

    >>33

    マスターへの異常な愛情が鯖としての最大の弱点みたいなとこあるし、

    そこを解決できる環境ならかなり強い方なのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:00

    >>7

    ステータスは作家鯖並で戦闘系スキルもないというのが出生は一般人で特に加護や呪詛も受けてないというの示しているよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:43

    清姫は一途と言えば聞こえはいいけどバーサーカーというだけじゃなく元々世間知らずの箱入り娘だったから人生経験の浅さも一因になってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:30

    そもそも数えで13とかだからそりゃ人生経験足りてないよっていう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:24:41

    まあ最近は元々のお淑やかでしっかり者のお姫様部分が出てきてると思う。
    思い込みが激しすぎてやらかしただけで、元々は良家のお姫様なのよな彼女。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:28

    アストルフォの幕間で7割理性ないの確定してて笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:09

    清姫ちゃんを一途に愛せて正直な男なら幸せ確定だもんな

スレッドは10/19 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。