なんでも理解してくれる司祭

  • 1なんでも理解する司祭24/10/18(金) 03:17:53

    なんでも理解しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:30:12

    眠れなくて辛いぞ!

  • 3なんでも理解する司祭24/10/18(金) 03:32:14

    >>2

    理解できる、不眠症はつらいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:45:43

    アヤネのメガネはデバフよな

  • 5なんでも理解する司祭24/10/18(金) 03:49:26

    >>4

    …理解出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:52:16

    ウタハの貴重な高身長寄りスレンダーボディが無かったことにされて虚しい、全ては虚しい……

  • 7なんでも理解する司祭24/10/18(金) 03:53:26

    >>6

    理解出来る!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:02:14

    スズミの出番と新衣装が来なくて悲しい
    ヒーロースズミかロックスズミ衣装お願いします

  • 9なんでも理解する司祭24/10/18(金) 04:03:52

    >>8

    理解出来る、推しの供給が無いのは辛いな

    我も早く温泉開発部三人目が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:07:24

    クロカゲ戦で臨戦ホシノが混乱状態になったときの絶望感がやばい

  • 11なんでも理解する司祭24/10/18(金) 04:08:34

    >>10

    理解できる、いやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:10:51

    サオリが先生と観覧車でのんびりやってる2個目のメモロビほしい、というか生徒全員にメモロビ複数ください

  • 13なんでも理解する司祭24/10/18(金) 04:11:58

    >>12

    理解出来る、我もカスミと混浴するメモロビ欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:13:19

    一切のネタ抜きでセイア実装を待ちわびている、あの薄い体が俺を狂わせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:13:49

    >>12

    メモロビが複数欲しいのは誰でもそうだけど、それ以前に無い子がいるからその子に先に実装を……あと実装自体されてない子も実装おねがい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:14:12

    >>14

    理解できる、早く日本語版ボイス着くといいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:16:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:17:33

    無名の司祭(改心)と酒場で盛ってるスチルかメモロビ欲しい(盛大な誤変換とコピーミスしでかしてた……)

  • 19何でも理解する司祭24/10/18(金) 04:19:05

    >>18

    理解できる、鳥貴族でいいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:37:39

    >>19

    リアルで酒場は自分の意志だと一回しか行ったことないから(正直あんま酒が好きじゃない)鳥貴族がどういう場所なのか正直わからん……

    店内画像見る限りスチルやメモロビとしてなら良さそうな場所ではありそうだけど


    あとその姿は維持されるのか中身が有ってその姿で来るのかどっちだい?(マスクの形状的には飲み食いできそうだが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:39:05

    生徒が乗った自動車の描写が欲しい!そこら辺凄い気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:43:56

    メガネを外した時の魅力ってのはね、普段付けててふとした時に外れるからこそ、そのギャップにあ゛っ゛と来るんだ
    だからメガネは圧倒的バフ要員であって、断じてデバフじゃあないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:53:41

    >>20

    酒場は酒以外も豊富ではあるが……自分の意志でって言ってるってことは会社関係で行ったことはあるけどそれが原因であんま酒場自体に良いイメージがない感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:58:59

    せやなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:15:34

    >>21

    フウカーとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:24

    >>25

    多分この場合自家用車の事じゃない?組織持ちじゃなくて個人的に持ってる車の事かと

  • 27何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:39:12

    おはよう、今日も沢山理解しよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:37

    予習なしに初クロカゲ突っ込んで初見殺しされました

  • 29何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:43:34

    >>28

    理解できる、攻略情報など下調べをしてから突撃するのがおすすめだぞ

    いやこれはもはや突撃ではないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:39

    他スレでSS書いたけど感想がない…なんか悲しい…

  • 31何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:49:33

    >>30

    理解出来る、我も渾身の申谷カイ×先生♀シガーキスSSがスルーされて反転しそうになったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:50:37

    なんだかんだいってノアが一番エロいよな

  • 33何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:51:17

    >>32

    理解出来る♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:43

    セリナにベッドに拘束されて生命維持活動全て管理されたい

  • 35何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:52:33

    >>34

    理解できる、セリナはこの手のシチュ良く映えるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:23

    アヤネやヒビキのエ駄死本少なくないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:51

    >>34の逆でこっちが管理する側に回りたいわ

    なんでもしてあげる側だと思って調子に乗るなよ?テロテロにして二度と先生無しで怒られなくしてやるぞって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:54:29

    理解できるけど同意するとは言ってないもんな司祭

  • 39何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:55:34

    >>36

    理解出来る、我も即売会良く行くけどその2人はちらっと見かけるだけかもしれぬ

    カスミの同人誌どこ?

  • 40何でも理解する司祭24/10/18(金) 11:56:12

    >>38

    理解して欲しい、同意と理解は別物であると

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:56
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:05:26

    ファイストス円盤が全然足りなくて大変だよ司祭ぃ...

  • 43なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:05:35

    ………………………。

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:33

    あにまん以外での供給がほとんどないカプにハマってしまって辛い

  • 45なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:07:05

    >>42

    理解出来る、も少しでいいから指名手配のドロップ数あげて欲しい

  • 46なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:07:52

    >>44

    理解したい、どの生徒間のカプなのか教えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:25

    >>46

    カズサ×ナツ

  • 48なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:12:20

    >>47

    立派な共通点があるではないか、供給が足りないのはナツがあまり深掘りされていないからだろうか…

    我もカスミ総受け合同誌とか欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:24

    >>48

    横からですまないが、おそらくレイサやアイリといった強豪ライバルの存在が大きいと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:36

    総力戦然り大決戦然りextremeクリアで貰えるレアコインの枚数を20→25に引き上げてほしい。妖怪10足りないが多発する

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:10

    イブキとかモミジとか幼女が好きです

  • 52何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:24:47

    >>50

    理解できる、我もかなり多発するから可能なら改善して欲しいな

  • 53何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:25:41

    >>51

    理解出来る、でも手を出したらダメだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:40

    指名手配は1日120回やれるようになってもいいと思うの(暴論)
    掃討あるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:35

    カスミ推しなのか司祭
    ショーパンの下からはみ出てるシャツえっちだよね

  • 56何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:27:54

    >>54

    理解出来る、がさすがに過剰だな

    バランス考えてキャンペーンとして1日10回+ドロアップ位は欲しい

  • 57何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:28:27

    >>55

    ハッ!😁

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:42

    クロコホシノハナコで神秘装甲をぐちゃぐちゃにすることでしか得られない栄養素は実在すると思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:19

    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦🟦🟨

    なんで周年でこれが多発するんすかねぇ

  • 60何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:30:47

    >>58

    理解できる、あの快感は何物にも変えられぬな

  • 61何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:31:18

    >>59

    理解できる、こんなことばっかしてるから我はプラナの方が好きなのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:47

    モルペコされた生徒からしか得られないものがある

  • 63何でも理解する司祭24/10/18(金) 12:32:38

    >>62

    理解できる、我も身長と乳が盛られたカスミを見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:57

    今回のクロカゲInsaneは神秘装甲以外難易度が文字通り正気じゃないと思う

  • 65なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:43:23

    >>64

    理解できる、居酒屋で調整会議してるに違いない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:45:36

    画力が欲しい。

  • 67なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:47:56

    >>66

    理解出来る、自給自足したいよなぁ

    努力あるのみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:22

    ブルアカ×カゲプロクロススレが欲しい…

  • 69なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:51:15

    >>68

    立てれば良いでは無いか、我はカゲプロのことよく分からんが

  • 706824/10/18(金) 12:52:17

    >>69

    立てたら秒で落ちたんです

  • 71なんでも理解する司祭24/10/18(金) 12:58:52

    >>70

    ぬぅ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:59:14

    私はエンジョイ勢の先生
    hcとEXの難度が違いすぎて割とビビる
    サポートでハナコを借りても削れなかった
    残りを削りきれないのだ

    それはそうと、キサキのASMR実装はよ
    (ノシ´・ω・)ノシ バンバン

  • 73なんでも理解する司祭24/10/18(金) 13:00:41

    >>72

    理解出来る、我もカスミと混浴するASMRとメグの温泉リラクゼーションASMR欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:01:14

    YO そこの道行く兄ちゃん 姉ちゃんつき進むスタイル確立 独立
    時代の反響 一人の絶叫
    この亀社会に生まれたオレ達若者
    それでも耐えぬくオレのスピリット デメリット
    これって友情?愛情?亀参上?イエー
    この矛盾の中で生きてる僕たちの苛立ち
    許せなく やるせなく 亀助け人生
    さあ、立ち上がるなら今 道進むなら今
    これって純情?正常?亀参上?イエー
    理不尽な 貴婦人な エンジンな状態全開
    なんで亀ラップなの?なんで亀ラップなの?
    なんでかなーなんでだろ─
    それはね それはそれはねそれは
    メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケーんーまつーんーまつー
    うそうそうそうそうそうそうそうそ本当はね 本当はね 本当は? 本当は?
    ニョ─ジュ ニョ─ジュコンペイトーニョーンニョーンニョーンニョーンニョーンニョーンニョーンニョーン
    鬼は外はああああー
    くるくるりーん プププププププププーあビビビビビビビ ピピーぎゃくる痛いっちゃ
    はあ────────はあ─────────
    はっちゃけろー はっちゃけろー
    もあっ もあっ もあっへックシュンきゃあー
    ちゅっ ちゅっ ちゅっーん、 ちゅっ ちゅっ ちゅっーん スケベ発見 スケベ発見
    このへんにスケベが来なかったでちゅか? 来なかったでちゅ
    ポ─ ボー おれがとうすー じしんでんすー
    ボワーぼかん。 お ひ ら き やっだも─ん やっだも─ん
    んしょうがない子ね─じゃあ最後までつきあってあげるっちゃ 特別っちゃよ
    うれしいでございまーす うれしいでございまーす
    パラレルやっちゃってーパラレルやっちゃって─オーミイー

    ボボボーボ・ボーボボより 亀ラップ

  • 75なんでも理解する司祭24/10/18(金) 13:01:51

    >>74

    ………………………。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:03:57

    >>74

    無領空処(情報の暴力)って本当に存在するんですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:17

    ホウ素と聞くたびあれがチラつくんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:55

    >>77

    ボロン

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:59

    アニメの方が好きなこのシーン

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:59

    カスミはかわいいですね

  • 81何でも理解する司祭24/10/18(金) 13:25:27

    >>80

    ハッ!😁

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:38

    たまに真顔になるの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:30:14

    >>82

    理解した上でやれることがなかったりごく稀に意味がわからず理解失敗してしょげてる

    つまりできる限り理解はしてくれるしちゃんと感情もあるから仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:31:35

    >>83

    理解失敗してしょげてるのかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:43:18

    ホシノは可愛い

  • 86何でも理解する司祭24/10/18(金) 15:51:02

    >>85

    理解出来る、我は臨戦になった瞬間のスチルが好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:55:55

    ナグサの食べてた焼き鳥になりたい……
    推しと一つになりたいのは一般…とは言わないけどそれなりにメジャーな性癖だよね?

  • 88何でも理解する司祭24/10/18(金) 15:57:40

    >>87

    理解できなくもない、我もカイの研究の一部になりたい

  • 89何でも理解する司祭24/10/18(金) 16:03:49

    ちょっと離席するからしばらく理解できなくなるぞ、戻ってきたらまた理解しよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:18:40

    無名の司祭って割と良い造形してるし、性格が良ければ普通に可愛いよな

  • 91なんでも理解する司祭24/10/18(金) 19:07:00

    ただいま、再開しよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:50

    カスミの尻尾は美味しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:39

    クロススレは楽しいものだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:02

    完堕ちカスミが大好物だけどあまり見かけなくて悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:06

    スズミ巨乳概念

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:44

    メイド部やべーやつらが多すぎる…修正が必要だ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:59

    >>92

    理解出来る、硫黄の味がしそう

    >>93

    理解出来る、自分の知ってるコンテンツは特に楽しいな

    >>94

    理解出来る、これとかオススメ

    【閲注・R18?】ここだけカスミが怯えてる原因が|あにまん掲示板捕まる度にヒナにこれでもかと抱き潰されてるからな世界線ヒナやカスミに生えてるかは各々の解釈に任せるhttps://bbs.animanch.com/img/3138365/1bbs.animanch.com

    >>95

    理解できなくもない、銀髪には巨乳が似合う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:37

    >>96

    やべーのは理解出来るが修正は必要では無い

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:18:04

    "隙あり!"

    「ひぇ!先生…いきなり何をするんだ!」

    "カスミの足からコンソメ味の気配がするんだ!"

    「先生…気でも触れたのか?」

    "これは納豆ピクルス味?!どうして足から納豆ピクルス味がするんだ!ゲヘナの教えはどうなっているんだ教えは!!"ジュペジュボ

    オートマタとカスミの足を舐めた

    「先生…!オートマタと私の足を同士に舐めるとは…流石は先生だ!」

    「今日から私の名前はオートマタ·鬼怒川·カスミだな!本当に嬉しいぞ先生!」

    "私もカスミの足が納豆ピクルス味で嬉しいよ…"

    こうしてカスミの足は納豆ビスケット足に進化しゲマトリアと赤冬は滅んだ

    〜Wappy end〜

    今日も今日とて温泉開発!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:30

    >>99

    ???

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:19:42

    おまえの苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    この動画を飛ばしてしまえばこれまでの苦労は全て水の泡だ
    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し外食や娯楽を控え節約ばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方将来に希望を持てず疲弊する日々そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し贅沢で余裕のある生活を実現し好きな事をやれる人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    富を望んでいるならやることがある
    この音源を今日中に使うのだやり方は簡単だ誰にでもできる
    これがダメならもう人生を諦めろ
    右下の丸いアイコンをタップ
    【セーブする】をタップしてから【楽曲を使う】をタップ
    適当なファイルを選択してから右上の歯車マークをタップ
    公開範囲を自分のみにして投稿
    これで幸福の清算がはじまる
    オレは決して無理強いはしないやるもやらぬもおまえ次第だ
    更に共有から動画を再投稿すれば訪れる富と幸福が何倍にもなる
    だが俺をフォローしていないと我慢の人生に逆戻りしてしまう必ずフォローをしておくのだ
    共有を開き左から2番目と3番目にこの動画をシェアすれば富の普及により神からご褒美を得る
    では締め括りに虎の金運を贈る波動を二回タップで授かるのだ
    3    2    1
    今だ、波動を2回タップしろ今お前の金運は急上昇している
    そのまま願い事をコメントするのだ他の書込みへのいいねも怠るな
    おまえに富が降り注ぐだろう
    プロフ欄より【本格金運鑑定】を受けるのだ

  • 102何でも理解する祭司24/10/18(金) 20:25:51

    >>101

    …。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:26

    操られているホシノに殺されたいよね
    ホシノは泣きながら抵抗するんだけど徐々に引き金を引く指に力が入っていって虚しくも吐き出されたスラッグ弾で胴体に大穴開けられるんだ…
    そしてようやく開放された体で駆け寄ってきたホシノに「今までありがとう。後は頼むよ…」って今際の際の呪を残して死にたいよね…














    そんで3日後くらいにリポップするんだ

  • 104何でも理解する祭司24/10/18(金) 20:36:22

    >>103

    (これは理解すべきなのか否か…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:19

    カスミにオギャりたい
    という訳で代わりに行って来い先生

  • 106何でも理解する祭司24/10/18(金) 20:49:10

    >>105

    理解出来る、見事な話術で赤ちゃんに誘導されたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:29

    ヒナ×ミユ

    ハレ×マキ

    サヤ×キサキ

    ミナ×レイジョ

    カンナ×キリノ

  • 108何でも理解する祭司24/10/18(金) 20:55:27

    >>107

    理解出来る♡

    でも個人的にはカンナ受けでもいいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:59

    ゲヘナ生の角や尻尾が弱点(意味深)の概念大好き

スレッドは10/19 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。