【閲覧注意】青山くんシコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:55:33

    青山優雅を性的に語りたいレスです
    他のレスでときめいたりした際はこちらで語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:57:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:59:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:02:03

    読み返し中なのでそのうち一巻から青山くんの事語りたい
    アプリで読むと内通者だとバレてないから当時の感想で楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:07:08

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:18:34

    アニメ感想とかでも内通者バレだから仮免試験での活躍純粋に喜んでる感想みると嬉しいし
    かわいいスレ画のシーンも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:18:59

    絶望顔も大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:19:28

    とりあえず10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:19:38

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:25

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:01:05

    シンデレラ青山くん魔法使いはある意味叔父様だったけど結末が酷い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:44

    アニメ派だったけど最近単行本買った&アニメで昔の回たまに見たりとかしててもともとめちゃ好きだったんだけど記憶以上に可愛いシーンあってニコニコしてる
    結構漫画とアニメで演出違ってたりするんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:54:20

    メルシィ☆の前にも出てて可愛いちゃんとキラッとして可愛い
    筆記のテストはどのくらいだったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:42

    すーごい語りたくなった青山君受け概念がある…
    ダイスって凄いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:31

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:56:44

    >>14

    ほう…どしたん話聞こか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:58:22

    >>14

    気になる

    どのスレだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:00

    ヤンデレなA組ってスレなんだけど
    イレ先と青山くんのダイス結果と一連の流れが最高に美味しかった
    該当スレを是非見てほしい相青好きな人には刺さると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:29

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:35

    誘導貼ってくれた方ありがとうございました
    ホスト規制で全然書き込めなかった
    青山くんとA組のワチャワチャ好きなけど最終決戦前の青山くんだと難しいのが辛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:53

    ヤンデレレス色々あるけど内通者バレの時が一番どっちに話が進むか分からないのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:16

    青山くんの人生上映会での副音声で相澤先生の全員除籍で怒涛に切れる青山くんめっちゃ見たい
    何かとんでもない言い回ししてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:19

    >>18

    ヤンデレレス見てきたけど途中で正気に戻る青山くん可愛いし

    何かしらの情も記憶も残ってるのも可愛い

    18までって我慢してたおかげでキスもしてもらえなかったから抱きついたりで終わってたから先生に悪いことしたなって

    先生も個性のせいだと安心してたりしたら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:59

    A組ヤンデレスレの相澤先生ヤンデレ過保護の行動派90越えっていうのが堪らなくて…
    未成年だからって触れ合いも控えめだけどヤンデレ状態の青山くんの額や瞼にチュッてキスを落としてたりしてたら可愛いな
    青山くんが正気に戻っても情が残ってるっていうので流されて初夜を迎えてもいいじゃないかと思ったり
    もし初夜を迎えることになったら先生が我慢してた分非常に濃厚なものになりそうでドキドキする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:26

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:16

    >>24

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!正気に戻って避けられてショックのあまり先生とち狂って手ぇ出さないかなって思いながら読んでました…のでとてもわかる

    いや今までずっとイチャイチャしてそういう雰囲気になって青山くんからアピールあっても成人したらって据え膳我慢してたら個性事故でおかしくなってただけでしたはちょっとした倫理観は飛ぶんじゃないかなって…

    でもヤンデレでも腐っても相澤先生だから脱がしかけくらいでギリ思いとどまるんだけどそこを青山くんが一押しして遂げてほしい

    個性事故でも記憶はあるなら抱かれたかった気持ちも多少残ってるでしょっていうことで

スレッドは10/20 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。