酔っ払いのおっさん声になったセルに悲しい現在

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:52:08

    衰えの悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:52:59

    完全体も若干怪しかったんだよね
    78歳にあまり酷なことは言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:18

    こんなのセルじゃない!とか言われるけどオーバーに演技しないともう声が出ないらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:32

    スパーキングはかなり調子戻してたけどそれでも辛そうなんだよね悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:56:07

    本人が結構キツイと言ってるんだよね 悲しくない?
    やってくれるだけメッチャ嬉しいんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:08

    正直セルの形態ごとの演じ分けいらねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:08

    もしかしたらスパゼロが最後になるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:01:39

    因みに今日で79歳になるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:05

    >>8

    オメデトー🥳

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:03:15

    >>6

    演じ分けいらないなら形態変化いらないヤンケ シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:05:25

    まっロイエンタールの頃が全盛期としてそこから30数年経ってるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:07:46

    >>6

    旧アニメだと何形態で終わるかわからなかったから

    最終形態を想定して大ボスの演技で全部喋ってたらしいっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:07:55

    他も全員衰えているから大御所平均で言えばそこまで悪いとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:57

    むしろ全然変わってないクリリンや魔人ブウがおかしいんだ
    他の作品だけどもっと衰えが酷い人がいるし年齢を考えれば十分出てる方だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:16:39

    しかし…かめはめ波の「波」の叫びを聞くとやはり若本ボイスは良いなとなるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:17

    >>14

    ウム…でぇべてらんはもちろんだけどその二人も結構おかしいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:27

    >>11

    ロイエンタールも最初と最後で結構演技違うんだよね

    まっ劣化ではなく変化の範囲だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:25

    この前の映画でセルマックスの迫力ある叫び似てる人使っててええなあと思ったら本人でびっくりしたんだ
    ◇この大ベテランを酷使する映画シリーズは…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:14

    ピッコロさんとトランクスも全然衰えが見えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:48:00

    ヨボヨボすぎて演技にもなってないフランキーと比べたらマシとはいえ2人とも休んだ方が良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:50:52

    >>8

    おおっもうすぐ80歳になるんや 長生きしてほしいですね ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:10

    >>18

    おそらく制作陣も某サイヤ人のせいで感覚がマヒしてると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:54:10

    ぶ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:58:30

    ロイエンタール シャピロ 戴宗あたりのイケメンやってたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:59:20

    えっ ギルティギアのアイツやってたんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:28

    若本さんって若いときは巻き舌が強くなくて、ちゃんとクールで冷徹なキャラに合う声だったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:02:53

    後継はやっぱり杉田なんスかね?

スレッドは10/19 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。