初星学園モブ生徒が語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:55:16

    アイドル科の一年、なんかケミカルな飲み物飲んでる人いるんだけどやばくない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:04

    なんでリーリヤにプロデューサーがついたんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:08

    >>1

    聞いた話だと倉本さんが1組のひと3人に囲まれて毎日あの得体のしれないドリンクの実験体になることを約束させられたみたいだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:02

    月村さんが鬼気迫る顔で担当P探してたんだけど…
    理由知ってる人いる?
    どうもあちこち走って探し回ってるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:20:32

    月村さんが授業中にスマホ見てニヤニヤしてた
    ちらっと覗いたら男の人の写真だったんだけど、彼氏かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:10

    月村さん、ユニットの人とつるんでカツアゲしたらしいじゃん。
    彼氏疑惑まであるの??流石に歌姫とはいえ、やばくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:39

    自分が聞いたのはカツアゲされる月村なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:50

    >>1

    >>3

    なんか最近そのドリンクよく見かけるよね、めちゃくちゃ光ってるやつ

    あれ飲んで大丈夫な奴なの?倉本さんの友達は割とおいしそうに飲んでたけど...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:19:25

    >>2

    リーリヤ"さん"ね、あの娘怒らせると怖いから気を付けた方がいいと思う

    あの月村手毬に「足を引っ張るなよ雑魚が」って言ってたらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:50

    この前の倉本さんのライブ、バケモンみたいなラップを完璧に熟してたんだけど、倉本さんって入試成績最下位なんだよね
    噂によるとあの光るドリンクを飲むと苦しみと引き換えに身体能力が上がるってことらしいけど……危ない薬とか使ってたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:23

    >>10

    あのドリンク飲んでる人、軒並み成績上がってるらしいじゃん?やばいモノ入ってるって話、あながち嘘でもないかもよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:55

    アイドルってドーピングは規制しないよね・・・
    競技じゃないし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:41:08

    うちの学校の仕組みよくわかってないんだけどさ、
    単位?というか授業の必修の時間ってどのくらいなの?
    うちのクラスに授業にいたりいなかったりする子がいるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:12

    >>13

    なんか人によっては座学免除とか聞いたけど、サボりもちょこちょこいるっぽいね。

    私も免除にならないかなあ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:51:01

    >>14

    座学免除の子は大学を飛び級で卒業してるんでってプロデューサーが直談判して午前の座学免除してもらったみたいだよ

    ……愛だよねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:05

    青春、ですねぇ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:54:47

    そもそもそのプロデューサーって人も女子寮の前に陣取ってたりしてたりで怖いと言うか怪しいんだよね
    いや、プロデューサーみんながそうじゃないとは思うんだけど目立つ行動する人いるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:11

    >>16

    何やってんですかあさり先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:41

    設定ではモブ男子生徒もいるはずなんだが見たことがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:01

    男には人権がないのかな?
    ワカラセられている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:36

    >>16

    やばっ、この掲示板って教員も巡回してるの?特定されたりしないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:08:21

    >>21

    だいじょーぶだって

    特定されるんだったら今頃黙ってない人が何人かいるっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:27

    誰か試しに教員のあだ名でも書き込んでみてよ。特定されないか試してみようよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:05

    男あさり先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:02

    >>24

    プロデューサー科 根尾あさりです。

    「二次元好きの匿名さん」後で職員室まで出頭してください。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:14:24

    >>25

    ちょっとそういうの怖いからやめてよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:34

    誰かのなりすましでしょ?誤字ってるし笑

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:43

    ・・・今の校内放送、さすがに関係ないやつだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:50

    さっきもことねさん?って人が会長に追いかけられてたけどあの子そんなにすごい子なの?
    長いことこの学園に居るみたいだけどランキングとかでも見た事ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:14

    >>29

    何か怒らせたんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:38

    また莉波先輩が男の人とイチャイチャしてた!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:34

    >>15

    篠澤さんのプロデューサーいい人だよね、私も担当してほしいな、なんて冗談めいて言ったことあるんだけどさ

    「私の考えていること全部当てちゃう」「怖くなっちゃうと思うから辞めたほうがいい」なんて言われて

    お?惚気かな?って思ったら見たこともない顔でこっちを見てたんだよね……

    本人は無自覚みたいなんだけど、お互いに愛が深すぎてちょっとあの中には割って入れないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:41

    >>32

    篠澤さん、プロデューサー付いてからどんどん成長してるらしいよ。オリ曲もやって、ハロウィンでも大活躍だったって聞いた〜。


    はー、私もイケメンのプロデューサー捕まえたいなぁ〜。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:29

    廊下に落ちてる生徒を保険室に運んでると新学期って感じがするよね。

    ところで、いつも同じところに落ちてる白い髪の細い子、ま〜だ体力つくの時間かかりそうですかね?

    もうハロウィンの季節だよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:17

    今初星でトップになってるあの子のプロデューサーとすれ違ったけどずっと小言で「いいメモリー来ない……」とかブツブツ呟いててちょっと怖かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:19

    >>34

    あの子は廊下以外でも落ちてるからもう体力づくりというより根本的な解決が必要じゃないかな…

    誰か同室の寮の人とかいないのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:16

    プロデューサーと言えば飲み物投げ捨ててる人いるよね
    たしかにプロデューサーついてくれるのは嬉しいけどそういう人には流石にプロデュースしてほしくないかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:29:18

    >>36

    私、その子が寮で光るドリンク飲んでるの見たっけよ。なーんか、真っ青な顔して、ゲボゲボ言いながら飲んでたっけ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:05

    >>38

    うわっやば…

    もしかしてここで何回か言われてる怪しいやつじゃないの?

    もしかしてあの怪しいやつ、結構な数の生徒に出回っちゃってる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:28

    なになに危ない薬物みたいな話?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:42

    >>37

    聞いた聞いた、その話。

    あさり先生の前で、フレッシュビネガーと初星水のパッケージを握りつぶして、中身を床にぶちまけたんでしょ?


    烏龍茶ばっかり両脇に抱えて、颯爽と部屋から出てくるところ見たって人がいたよ〜。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:55

    >>40

    寮に光る飲み物が蔓延していて、飲むと身体能力が上がる代わりに苦しむことになるんだって

    実際倉本さんが聞いたことのないうめき声をあげて泣きながら飲んでるのは見たことあるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:08

    >>41

    そういやたまにプロデューサーついてる子がレッスン中とかにやたらと飲み物飲まされてる時ない?あれ明らかに水分補給の域を超えてると思うんだけど...ウーロン茶とかコーヒーとかさ...プロデューサーは飲み物のことなんだと思ってるの?プロデューサー間で出回ってる共通認識みたいなものあるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:55

    だって、倉本さんなんて試験の最後に烏龍茶3本イッキだよ?あんなちっちゃい身体に、流石に苦しそうだったけど、、、

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:40:56

    案外お嬢様っていっても庶民的・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:25

    >>38

    ありゃ。その子のPさんは知ってるのかな?よく保健室で会うから今度聞いてみよっかな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:42:46

    この前試験見学してたんだけど偶々審査のポイントが見えちゃったんだよね
    アピールで+100点、ステップで+150点とかだったのに終盤までずっと0点だった娘が最後にハートのポーズしただけで一万点入れてたんだけど何あれ?八百長?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:01

    >>47

    めっちゃあからさまだよねあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:48:46

    >>47

    でもそういう子ってたまにほんとに何もしないまま試験終わることない?なんかずっとやる気?というか元気?というかため続けてそれで何もないみたいな。なんかプロデューサーっぽい人が「事故った...」って頭抱えてるのも見るけどあれホント何なんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:57

    >>49

    この前なんて、試験会場に来てからイメトレ始めた子がずーっとイメトレして、お茶飲んで、何もせずに帰っちゃったんだよ?


    何しにきたんだかね〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:52:34

    >>47

    アピールしてるだけまだマシでしょ

    私の時なんていきなりステージ上でハーブティー飲み始めたのに加点されてたからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:16

    まぁでも審査員にケチつけてもしょうがないっしょ
    同じアピールしても人によって特典違うってのは前聞いたし 

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:57:55

    そう言えば倉本さんってTHEお嬢様って感じなのに勉強できないの意外だよね
    アイドル科って勉強できなくてもいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:35:54

    >>51

    伝説の最終3連ハーブティー事件じゃん あれマジで謎だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:38

    勝手に試験時間延長する子がちょくちょくいるの何なの?
    スターだからとか何と言ってたけど、スターなら何しても許されるわけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:34

    あれは流石にちょっと卑怯だよね
    同じルールでやってほしいし、こっちは通常の目安でやってるんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:47

    花海さん姉妹ってあのビジュアルで大分色んなスポーツ競技会に出てたから界隈じゃ密かに話題だったんだけど、今うちのアイドル科にいてびっくりしたんだよね
    揃って飽き性なのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:27

    飽き性だったらあそこまで成績残せなくない?
    それとも瞬間加熱してすぐに冷えるタイプなのかも知れないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:04

    >>6 >>7

    なんか最終的にみんなでお味噌汁飲んでからカツ揚げ禁止になったらしいけど、

    なにあれ水杯みたいなものなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:19

    1年2組の倉本さん、可愛くて応援したくなるんだよな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています