みんなアメリカ行きの片道切符は持ったかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:44

    ほな銃とガソリン買ってイーロンの家に遊びに行くでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:02:30

    >>1

    あーっ持田センセ堂々と言っちゃアカンて!ワシまだSWATと戦う準備できとらんのや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:20

    ふんっ貧相な装備だな
    RPGはないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:59

    あれっ 第二次世界大戦での惨劇は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:11:27

    お言葉ですが直接叩きに行くよりもOMOCATを人質に取って誘き寄せた方が確実ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:37

    むつみ イーロンを排除するだけだとポリ・コレが喜ぶから同時に滅ぼせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:02

    ちょっと前まではみんな悪口に留めてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は呼びかけたら協力者が出てきそうな程度には深刻な事態になってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:48

    >>5

    ◇この国籍が同じというだけで巻き込まれた個人ゲーム制作者は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:03

    オバマと裏で交渉しておくのもいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:38

    レイノルズ辺りは味方になってくれそうだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:21:44

    なにかあったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:22:44

    >>11

    SNSを見ろ…情報弱者のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:23:03

    >>11

    イーロンが…陰謀論撒きちらした…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:27:14

    ジャコブはTwitterの改悪に腹を立てイーロンとインプレゾンビを殺.害し、金をキラウェア火山の火口に捨てて自首する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:52

    >>14

    お見事!金が消えて相対的に物価安だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:01:37

    実際100人ぐらいで集まってお互いを保証人にした上で借金しまくって銃を買い漁れば勝ち目はあると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:44

    >>14

    ◇この金を持たず逃げもしない光のジャコブは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:56

    ふうんイーロンの陰謀論略してイん論ということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:08:28

    >>2

    まだって事は最終的に戦うって事やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:09:52

    お言葉ですがXのことなら今ではイーロンからトップは変わってますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:11:12

    >>20

    しかし…まだ奴が煽り合いで稼ぐとかのたまってるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:15:00

    表現やインプレ稼ぎが自由なのは自由の国だからいいんだよ
    問題は…アメリカに入国した瞬間にワシらも自由になるから殺す自由もあるという事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:17:57

    >>20

    まっ執行会長兼CTOではあるからバランスは取れてないんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:20:40

    イーロンは無理です
    2代目キャプテン・アメリカやウルヴァリン、GKドラゴンが奴を守りますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:11

    >>7

    規模がでかいからじゃっぷはこの手の話は冗談でも他国だと洒落にならないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:35

    ショットガンの使い方をデビデビで履修済みなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:21

    >>25

    それでもまだ蜂起するバカが出てきてないってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:45

    Xなんてイーロン・マスクのおもちゃやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:28:23

    >>28

    だから俺達が殺すんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:29:46

    どうして日本人は嫌いなアニメ会社に放火したり嫌いな元政治家を射殺したりできるのにアメリカ人はできないんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:13

    ワシらが行かなくてもテスラとかTwitter社の人間を扇動したらやってくれそうじゃないスか?なんならカルトに騙されたバカ息子でもいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:42

    >>31 お前がフィクサーになって結果を出せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:33:11

    大谷翔平に頼めばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:59:02

    まあ気にしないで 1000年後のfateでレジスタンスのキャスターとして実装されて一部のマニアから熱狂的な支持を得ますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:00:20

    奴が来賓として招かれる格闘大会“スターストライプ・バトル”に出場すればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:02:35

    >>30

    なんじゃあお前米軍の怖さを知らんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:31:32

    アメリカ人にとってのアジア人=家畜
    銃と核で脅せば言いなりになる雑魚なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:49:08

    恐らくタフを海外に布教してマネモブの数をインプレゾンビの倍ぐらいに増やした上で大統領選挙に猿先生を出馬させれば穏健に解決できると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:14

    >>38

    教えてくれ 日本人はアメリカの大統領になれるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:55

    >>38

    その計画には致命的な弱点がある リアル・R国がアメリカを攻撃する口実ができてしまう事や

スレッドは10/19 06:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。