暇やしイノシシやタヌキに灘の技を教えたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:23

    そしたら弾丸滑り出来るイノシシや幻魔打ち込めるタヌキが荒らし回るようになったんや
    わははこれは痛いで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:12:52

    …もうキー坊とかいう蛆虫を道場ごとグッチャグチャに破壊するしかない…(農家のコメント)
    ふざけんなっお前どういう教育してきたんやオラーッ出てこいや静虎ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:31

    あ…あの…猟師の親父が山から帰ってこないんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:22

    猟友会…商売上がったりなんスけど…いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:15:34

    祠におった髪の長い白衣の姉ちゃんにも護身用に教えたんや そしたら幻魔系のオカルト技に加えて肉弾戦も強なってもうた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:17:22

    おそらく金時の頃の暗殺とかしてそうな時代なら有用かと思われる
    まぁ統率できてないんやがなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:57

    キー坊が灘の一般技全般を、鷹兄が塊蒐拳を、鬼龍が呪怨を世間にばら撒く
    ある意味“災凶”だ
    後始末はもちろんめちゃくちゃ静虎の担当

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:43

    イノシシやタヌキはまだいいんだよ…問題は…
    集団戦と知能も高い猿や基礎フィジカルの高い熊にも教えてるんじゃないかってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:23:54

    山…完全にRPGのダンジョン化しているんスけど…いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:06:27

    た…大変だあっ象塊覚えたイノシシが山道でトラックを邪魔だクソゴミし始めたあッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:47

    ちなみに道場の経営権はカラスに取られたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:23

    はっきり言ってタヌキに灘の技教えても素がどんくさ過ぎて死ぬよお前
    アライグマに教えたほうが効率よく荒らしまわれると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:10:51

    なんや葦の国みたいやのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:01

    >>8

    あうっ こ、このコラが本当になってしまうのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:12:15

    オトンと違って心を教えてやれなかった悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:13:31

    🐗「これが“弾丸すべり”やっ!」
    🦝「覚悟してください炎を撃ち込みますっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:14:26

    >>14

    力任せでもあっ1発で折れたっ出来るのにそこに技が加わったら恐ろしいよねパパ

    "ガルシア"が"灘の技"⁉︎なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:03:32

    四本の熊腿(ベア・フット)をもって放たれる現突(リアル・ストライク)…聞いたことがあります
    一切のまやかしを纏わない真の暴力だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:33

    🐗「キー坊さんへの月謝どないする?」
    🦝「まぁ人里の人間共襲撃して金奪えばえぇやろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:19:14

    >>18

    倍率的に家一軒くらいならぶっ飛ばせると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:31:12

    ふざけんなっ人間と違って毛皮がある動物に弾丸滑りを教えたら無傷で突破してくるやないかッ
    おらーっ出て来いや熹一ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:49:02

    おそらく尊鷹の影響を強く受けすぎたifルートのキー坊だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:56:17

    猪とか熊の攻撃が幻突で距離延長される上にブチ殺そうとしても弾丸すべりで弾かれるんだ
    猟友会どころか警察や自衛隊でもどうしようもないと思われるが...ミサイルとか爆弾を投下するしかないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:59:06

    鬼熊やグリズリーや通常のゴリラより遥かに大きい動物園のゴリラ辺りに教えたら手のつけようが無いんだよね
    まぁ普通の山には生息してないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:01:35

    ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:14:32

    >>19

    一丁前に月謝払う概念が存在するのが腹立たしいを超えた腹立たしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:17:38

    お言葉ですが海兵隊を出動させればキー坊の道場もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:18:08

    熹一…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:46

    >>27

    自然の中で人間は動物には勝てない これは差別ではない差異だ


    真面目な話爆撃くらいしないとどうしようもなさそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:19:58

    (猟師のコメント)
    野生動物がどいつもこいつも弾丸滑り
    とかいうわけわからんマネするんスけど
    (キー坊を)殺すだけでは済まさない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:24:37

    >>28

    おうっワシを殺すのは動物たちを始末してからにしてほしいでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:54:44

    おおっ獣共の幻魔の精度が上がっとる!
    オトンがうさぎさんに幻魔の練習を見られとったんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:54

    おうっなんかこいつらワシの事は全然襲ってこないしすり寄ったり月謝代払ったりしてくれるでっ
    あんまり嬉しいもんだから思わず色んな稽古をつけてやったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:02:33

    >>27

    灘の技を覚えた畜生には爆撃も効かない悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあっ!灘新陰流穴掘り

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:31

    灘を使う🐻は強すぎてもうキー坊にもどうしようもなくなっていると思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:25:32

    >>33

    おいっ月謝料はどうやって払ってるのか教えてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:19

    🐗🐰🦝🐻🦍「この世でワシ等が恩師と呼べる人間は 宮沢熹一ただ一人や」

スレッドは10/19 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。