原神世界にスマホが普及してたら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:06:54

    ニィロウとのLINE楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:12:20

    フリーナはメッセージ送ろうとしては消してを繰り返して小1時間内容に悩んだ挙句迷惑になるからやめようって泣いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:19

    朝5時5分に裟羅におはようLINE送る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:01

    シトラリとかファルザン先輩にスマホの使い方教えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:31

    シトラリは使えるだろ。感性はおばあちゃんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:42:05

    毎日LINEしてくる綾華
    文章量は据え置き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:43:43

    したらもなにもメッセージ送ってくるからすでにあるようなもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:47:45

    旅人の寝顔とか変なポーズを撮って隣りにいるのにわざわざ送ってくるパイモン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:52

    >>4

    ファルザン「なるほどのう、操作をボタンではなく画面との接触にすることで認識性と扱い易さを両立しておるわけか……しかしそれならば物理媒体に拘るより画面は投射式のホログラムにして本体は身につけやすいアクセサリーのようにした方が紛失の危険性も減るのではないのか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:40:32

    アンバーと毎日のようにLINEするコレイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:03:07

    スマホを落として個人情報すっぱ抜かれるモンド人NPC

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:10

    スメールで権能無くなったアーカーシャ端末みたいなの普及させないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:55

    雷電将軍のバキバキスマホ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:17:05

    ていわっとちゃんねるでギャグタイトルのスレを乱立するセノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:25:06

    タルタリヤは旅人とか仲の良い知り合いに家族の写真めちゃくちゃ送って家族自慢してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:12

    ムアラニは絶対パイモン旅人との温泉写真を許可とってからsnsに上げる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:58:12

    LINEのアイコンが初期のままの隊長はあると思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:41

    >>16

    綾華がムアラニのTwitterミュートにしてたら興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:43

    天領奉行がSNSで雷電将軍を騙ってる不敬な輩を捕らえるために情報開示請求したら本人だった回好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:09

    匿名掲示板が存在するなら神の目アンチスレとか立ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:04:40

    断片の数だけ垢を持ってるドットーレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:52

    お魚爆殺をSNSに投稿して炎上するクレーちゃん(炎元素)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:06:29

    ハウスオブハースの公式アカウントフォローする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:29

    一斗は誤字しまくってそう
    そしてそれに気づかずそのまま送ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:42

    仕事や芸術じゃなくてSNSを精神の拠り所にするメリュジーヌが出てくるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:11:50

    八重堂の広報アカウントにチン凸する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:15:58

    自分のアカウントのプライベート写真がバズるフリーナ
    他人のアカウントに写ったプライベートがバズるキィニチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:07:53

    空くんは程々にsns更新してそうだけどほたちんはあんまり更新してなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:02

    たまにアハウがキィニチのアカウントを勝手に使って投稿してすぐにアハウの仕業ってバレる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:24:00

    >>21

    自分同士でレスバしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:20

    旅人をホモサイトに登録しようとしたら既に登録されてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:28:27

    何人かGPSで居場所抜かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:36

    旅人がツイートしたら必ず五分以内にいいねとリツイートをする綾華...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:20

    >>33

    まだそれなら良いけど出来なかった時謝罪して来そうなイメージあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:35:36

    >>14

    毎回「仕事しろ大マハマトラ」って書き込みされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:36:14

    >>33

    失礼な

    ちゃんとブックマークもするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:24

    フリーナは叩かれたら必死に応戦するけど結局毎回レスバに負けて枕を濡らしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:41:23

    連絡速度次第ではあるけど、ナタの戦争の時にも使えそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:43:07

    鍾離先生は友だち登録したらなんか毎朝盆栽の写真でも送ってきそうなイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:44:14

    バーバラフォロワー多そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:10

    バーバラやニィロウは嫉妬民によるアンチスレ立ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:56:49

    >>39

    公子はちゃっかり先生と友達登録済ませてて先生に使い方とか教えてくれそう

    そんで「先生ったら毎回こんなの送ってくるんだよ~」って旅人に絶対見せてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:58:41

    妙に絵文字の多いおじさんリプライが多くつくバーバラの呟き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:05:04

    嫌いな同僚のめんどくさいメッセージは未読無視するけど子供たちのメッセージには秒で既読をつけるお父様

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:19

    万民堂
    2件のレビュー

    ☆・・・・

    【最悪でした】

    付き合いで行きましたが、酷かったです…
    いかにも個人経営という感じの小汚い店構え。店主の娘さんなのかな?ちょっと抜けた感じの子に案内されて安っぽい椅子に着席。
    接客中は終始タメ口でした。
    とりあえず四方平和と黒背スズキの唐辛子煮込みをオーダー。
    出された料理を見てガックリ…
    油でギトギトで、あきれるほど大盛りの四方平和。
    バカみたいに多い、具がギュウギュウの黒背スズキの唐辛子煮込み。
    とてもじゃないですけど女の子の食べる量じゃないです…
    食べている間は、店の女の子がニヤニヤと私を見つめてきます。
    意味がわかりません。
    まあ、残すのはお行儀が悪いと思い、なんとかたいらげました。
    すると信じられないことに「おかわりする?」などと聞いてきました。
    やんわりとお断りすると、がっかりしたみたいな顔をされました。
    健康志向が強まる昨今、あのような量と濃い味付けの料理を女性に押し付けてくるのは理解に苦しみます。
    客を豚かなにかと思っているのでしょうか?
    もっと老若男女に親しまれるような健康的なメニューを用意するべきではないでしょうか?
    しじみ汁とか。
    注文はしませんでしたが、デザートも杏仁豆腐とかありきたりなものばかりでした。
    小洒落たアイスとか無いんですかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:31

    >>21

    愚痴垢・エロ垢・料理垢・趣味垢・その他諸々垢と引き換えに神の心ゲット!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:52

    なんかウェンティは自分自身でほっつき歩いてナマの会話する方が絶対好きだろうし、逆に秘密にしてる様な事は喋らないからSNSアカウント作りはするけどほとんど放置してそう
    あるいは「今日こんなことがあったんだよ~」なんて、ホントにクソどうでもいい事を鬼の様に垂れ流しにするか
    二極化しそうな印象

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:16:05

    >>46

    愚痴垢「馬鹿げた決断を!」

    料理垢「必ずや復讐を」

    ヲチ垢「これで終わりだと思うなよ」

    プラベ垢「自分さえも裏切るとはな」

    なりきり垢「愚劣極まりない選択だ」

    趣味垢「当時の私はこれほど愚かだったのか」

    エロ垢「絶対に後悔するよ!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:19:22

    フリーナは映える服やスイーツを自分で着たり食べたりした感想を投稿してそう感ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:23:23

    セノの七星召喚垢は需要あります

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:30:33

    >>45

    佐竹飯店なっつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:31:40

    ぜひ淵上には「今日の姫(王子)」コーナーとして姫(王子)の近況を毎日ツイートしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:39

    開国以降の稲妻は奉行所批判とかツイートする住民多そう
    なお直接言う勇気は無い模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:35:16

    俺旅人じゃねぇけどニィロウちゃんと寝落ちするまで通話してぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:36:56

    胡桃のアカウントちょくちょく文字化けとかしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:56

    うっかりパラドと漢のジャック嫌いだからとんでもない炎上して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:49:21

    友達居なくてフォロワーに自分のサブ垢しか居ない博士

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:53:00

    バーバラにチン凸するアホいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:38:36

    >>15

    家族に仕事で訪れた国の写真もこまめに送ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:11:52

    のすまほけーすはアンバーはうさみのスマホケースはうさ耳型

スレッドは10/19 04:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。