最近秋葉原の治安が悪いらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:08:52

    このままだとエグゼ次回作は秋葉原モチーフの秋原町まで治安が悪くなってしまう……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:02

    エグゼ世界はこっちよりもっと治安が悪いのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:59

    おう出せるもんなら出してみろや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:27

    現在の秋葉原でもヒノケンが教師にはなれないだろうからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:19:34

    秋原町ってか日本全体の治安やばいだろエグゼ世界
    犯罪者が犯罪者として裁かれる事が少なすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:20:41

    でも日本のあちこちでランサムウェアによるエリア占領が起こってるのはエグゼ5が現実に追いついてきたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:34

    デンサンシティ=関東地方相当だからあの世界の首都圏は輪を掛けて魔境

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:23:50

    でもどの家も鍵かけてないし意外と平和かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:42

    闇ネットワークの方が違法を違法として取り扱いつつ節度ある連中が多いせいで治安良さげに見えるのは狂ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:08

    ウラインターネットというワクワクする響き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:51

    熱斗くんちは住んでる奴らはもちろん犬小屋まで有名だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:40:58

    でも綺麗なお姉さんにぼったくりチップ買わされるとこから始まる物語はアリかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:45:50

    子供ながらに国営組織に対して犯罪組織が強すぎてパワーバランスおかしいって思ってたけど
    最近現実も案外そうかもしれんと思い始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:52:32

    光祐一朗に届いてから抜かせ定期
    いや現代でもエクサバイトってなんなん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:32

    この世界は国民総ハッカーみたいなもんだからヤバいよ
    あの世界にツイッターあったらそこかしこでレスバからキャノンの撃ち合いに発展するでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:50

    >>15

    でも掲示板は平和だよ?ちょこちょこ存在消されてる人は居るけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:44:21

    主人公の父親もやべー犯罪者だし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:56

    実際、あの世界みたいにインターネット上で誰でも武装してる世界だとどうなんだろうな
    滅多なことをするとオフィシャルが飛んでくるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:22

    小学生をクラス丸ごと洗脳しようとした奴がその学校のすぐ近くで店開いても許される平和な世界だよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:29

    >>19

    喧嘩でネットを火の海にしてもお咎めなしだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:09

    >>20

    ネットを火の海(物理

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:01

    てか割といろんな事件を解決!からのママただいま!とか平然と日常に戻ってるけど一つ一つが割と大事だったりしないかなって
    校内で不審者と出くわしたり自分が誘拐されたり友達が殺されかかったり立ち入り禁止の所に入ってあれそれやった帰りだったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:00

    >>20

    ドジでネット社会を水浸しにしても損害賠償の心配しなくていいのも追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています